独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Covid is Just the Latest Tavistock Psy Op August 4, 2021
https://henrymakow.com/2021/08/covid-is-just-the-latest-tavis.html
https://www.youtube.com/embed/PKSzuQSpeOA
タヴィストック研究所--「歴史上最大の洗脳、プロパガンダ、社会工学の機関」は、共産主義者の専制政治への転落を容認できるように、あるいは望ましいように見せることを使命としている。」
ジョン・コールマンの『タヴィストック人間関係研究所:アメリカの道徳的、精神的、文化的、政治的、経済的衰退を形成する (2006.)』の6時間にわたる朗読を聞いた感想。
by Henry Makow PhD
私は20年ほど前から、メーソン系ユダヤ人(悪魔崇拝者)の陰謀の匂いを追う猟犬になっています。
ジョン・コールマンのこの本は、道徳的にも知性的にもはるかに優れた師匠に指導を受ける小学生のような気分にさせてくれました。
この本は、私たちが直面している政治的・経済的な苦境を、最も包括的かつ率直に明らかにしています。コールマンがどこでこれほど多くの情報を見つけたのかは分かりません。この本は、過去1世紀の歴史からBSを剥ぎ取ったものです。
(エドワード・バーネイズとウォルター・リップマンはどちらもユダヤ人で、タヴィストックの多くのプログラムを指揮していた)
基本的に、悪魔崇拝者の中央銀行カルテルは、彼らによってコントロールされる共産主義の世界政府(グローバリズム)を作るために、100年以上にわたって人類の問題を妨害してきました。タヴィストック研究所は、「史上最大の洗脳、プロパガンダ、社会工学の機関」であり、この共産主義者の専制政治への転落を、必然的、好都合、あるいは望ましいことのように見せる役割を担っています。
インチキな世論調査は、人気のない政策を支持させるための、彼らのお気に入りの方法のひとつです。ほとんどの評論家は彼らに雇われています。マスメディアは常に事実とフィクションを混ぜ合わせてきました。このプロパガンダによって、アメリカは第一次、第二次世界大戦、湾岸戦争、アフガニスタンに参戦しました。JFK、RFK、そして9.11についても嘘をつきましたが、大衆はいまだにそれを鵜呑みにしています。
タヴィストックは、BLM、CRT、トランスジェンダー、不法移民、警察への資金援助などの共産主義的な思想や、性の解放やポルノなどの古い伝統的な思想に責任があります。彼らは、サンディフック、ラスベガス、パークランドなどの偽旗大量殺人事件の背後にいます。COVIDのように、それらは永続的なストレス状態を作り出すための「妨害」です。
マイク・ストーンは、彼らがいかに社会に分裂をもたらしたかを示す逸話を送ってきました。
私の地元の図書館のレジカウンターの女の子は、6月に私に興味を持っているような、ちょっといじらしい態度をとっていました。数週間前、私は彼女に「すべてのクレイジーな出来事」を生き延びているかどうか尋ねました。彼女は目を細めて、「何がおかしいの?」と言いました。私は「ウイルスのデマ」と答えました。彼女は驚いた顔をして、「本当だとは思わないの?」「思わないね」と私は答えました。彼女は鼻息荒く、「私はそれで死んだ人を2人知っています」と言って、私の本をカウンター越しに押し付けてきました。それ以来、彼女は私と話をしなくなりました。
同じように家族が二つに分かれてしまいました。