独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Dr. Füllmich Statement From Prison – ‘Their House of Cards is Collapsing’ By Patricia Harrity on March 27, 2024 • ( 19 Comments )
ライナー・フュルミッヒ博士[Dr. Reiner Füllmich]は、彼とコロナ委員会が2020年以来、その摘発に取り組んできた、人道に対する罪の証拠の分析を刑務所から続けている。ライナーによれば、腐敗は世界中でますます明らかになりつつあり、「彼らのトランプの家は崩壊しつつある。そして私たち国際弁護士は、そのプロセスを加速させ、正義が実行されるよう最善を尽くすだろう。」 「世界中で開かれつつある真実の窓、そしてこれらの窓から射し込む光は、責任者全員を特定する過程にあり、誰も正義から逃れることはできないだろう」と、彼は付け加えた。
ライナー・フュルミッヒは、イースター休暇のため裁判を中断し、8日間の法廷生活を終えて、このような声明を発表した。彼は今、自分に対する刑事訴訟を要約することができ、ホフマンとアントニア・フィッシャー[Hoffman and Antonia Fischer]は「コロナ委員会の寄付金を手に入れること」にしか興味がなかったと結論づけた。「『詐欺と恐喝』によって、彼らは彼と彼のクライアントのおよそ150万ユーロを手に入れた」と、彼は主張している。
しかし、ヴィヴィアン・フィッシャー[Viviane Fischer]は、「政府の攻撃」の危険にさらされていたコロナ委員会の寄付金を確保するために、二人ともローンを組んだが、二人ともそのお金を返済することができたと法廷で認めている。
これが意味するのは、ライナーが委員会の資金を横領したという非難は根拠のないものだということだ。実際、彼が刑務所に入れられた理由はまったくないようで、他の多くの人たちと同じように、刑事手続きは彼を黙らせ、刑務所に入れるための努力であり、そして、「検察の事件、水泡に帰す」ことを見ることができると彼は信じている。
それゆえ、ライナーは将来に対してより前向きであるようで、それは以下の音声のビデオで全文を聴くことができる彼の声明で聴くことができる。ただし、動画を再生できない人のために、録音した音声をそのまま書き起こし、動画の下に追加した。
2024年3月22日、ライナー・フルミッヒ博士の声明。
筆記録
親愛なる友人の皆さん、イースター休暇のため、私に対する刑事訴訟は2週間の中断があります。
このため、現在の状況、つまりこの訴訟手続きの現状を要約する機会が与えられましたが、同時に、この訴訟手続きを超えて、私を黙らせ刑務所に入れようとする努力の背景となっている、現実に起きている非常に前向きな進展に目を向ける機会も与えられました。
私の目を開かせ、それまで想像もできなかったような嘘の網に気づかせてくれたコロナのパンデミックは、今まさに解明されつつあり、さらに正式にプランテミックとして解明されつつあるようです。
世界中で開かれつつある真実の窓、そしてその窓から差し込む光は、責任者全員を特定する過程にあり、誰も正義から逃れることはできません。
科学的根拠なし。
1:09 ドイツ人ジャーナリスト、パウル・シュライヤー[Paul Schreyer]がMultipolarに寄せた新しい記事は、集中的な調査と、ドイツ版情報公開法(FOIA)のもとで起こされた数多くの訴訟に基づいています。
そして、この記事は、ドイツのCDCに相当するRKI は、2020年3月16日までは実際の科学に基づき、コロナウイルスはインフルエンザ以外の何物でもないと国民に伝えていたが、3月16日に、プランデミック産業と、西側世界の他の多くと連動しているその口利き役であるWHOと密接な関係を持つRKIの高位メンバーが、一夜にして調子を変え、それまで無害だった状況をパンデミックにまで大エスカレートさせ、国民を恐怖に陥れて従順さを試す理由ができたと決定したことを明確に示しています。
これは何の科学的根拠もなく、パンデミック産業とその口先機関であるWHOの政治的シグナルに純粋に基づいて起こされたものでした。
(Source Added by Expose author. )
パウル・シュライヤー[Paul Schreyer]はその記事の中で、ドイツでWHOのために「汚い仕事」をした人物の名前は知られていないと述べていますが、私には彼がそれが誰であるか正確に知っていることは明らかであり、私たちもそうです。
ところで、このことはもちろん、ドイツの法廷でも非常に重要な意味を持つでしょう。これまで彼らは、RKIから出たものには何の疑問も持たず、盲目的に、パンデミックの原因となる危険な新型コロナウイルスが存在することを当然のこととしていたのですから。
今、RKIが腐敗していることは明らかであり、同様の動きは世界中で見られるようです。
カードハウスは崩壊しつつある
私に手紙を書いて情報をくれた人から、アメリカのファウチが、社会的距離の取り方と社会的距離の取り方に規定された距離には、科学的根拠はおろか、何の根拠もなかったことを認めたようだと聞きました。
私たちは国際弁護士として、このプロセスを加速させ、正義を貫くために全力を尽くすつもりです。
私に対する刑事事件
私に対する刑事事件に関する限り、検察側の主な証人である奇妙な弁護士ホフマン氏と、法廷ではホフマン氏に匹敵するパフォーマンスを見せた私の元共同司会者ヴィヴィアン・フィッシャーが尋問されたのは、とてもシンプルなことです。
彼らは証言を行いましたが、ホフマン氏は非常に攻撃的で制御不能な人物であり、私やヴィヴィアン・フィッシャー、そして実際に全世界に対する不可解で説明のつかない憎悪を抱いており、私が数々の奇妙な方法で彼を脅した、とりわけウィンチェスターライフルで脅した、あるいは私が一時期共同代表を務めていた政党の党員を過激化させたという大規模な告発にはまったく根拠がないことを認めざるを得ませんでした。
さらに奇妙な言いがかりのひとつは、彼が私に脅威を感じているのは、その「民族的背景」が原因だというものでした。その意味を尋ねると、彼はアシュケナージ・ユダヤ人だと答えました。もしそれが本当なら、そしてそれが本当かどうか私は知りませんが、たとえ私がそれを知っていたとしても、私にはまったく関係のないことだったでしょう。
ホフマン-「単なるバカ」
私がホフマン氏をまったく軽視し、軽蔑さえしていた唯一の理由は、ホフマン氏が仕事上でも個人的なレベルでも、単なるバカであることを知ったからです。
ヴィヴィアン・フィッシャーは、ホフマン氏も、私たちが2人の科学者の代理としてコロナ調査委員会に入れたアントニア・フィッシャーも、コロナ調査委員会の仕事には何の役割も果たさず、寄付金にしか関心がなかったことを確認しました。
しかし、ヴィヴィアン・フィッシャーが、この二人とその怪しげなパートナーが、詐欺と恐喝によって、私と私のクライアントのおよそ150万ユーロの金を手に入れたにもかかわらず、まだこの連中に協力する気があるように見えるのは、かなり奇妙なことだと私たちは感じました。
この連中が、地方検事の助けを借りて、コロナ委員会の活動を停止させるためだけに、コロナ委員会の寄付金のすべてを手に入れようとしているという事実にもかかわらずです。
非常に奇妙です。地方検事が司法妨害で有罪であるという証拠が積み重なっているにもかかわらず、これは単なる軽犯罪ではなく、犯罪であるにもかかわらず、私は裁判所がこの手続きの背後にいる者の支配下にあるとは思っていませんが、いずれわかるでしょう。
ヴィヴィアン・フィッシャー、寄付金確保のための融資を確認
実際、私のケースにとって非常に有益なのは、このことと、フィッシャーはまた、私たちの銀行口座への国(州)の差し押さえから寄付金の一部を確保するために私たちがローンを組んだこと、まさにこのような事態が起こる危険性が差し迫って高まっていたこと、そしてもちろん私たちはともにローンを返済する意思と能力があったことを確認したことです。
つまり、DAの裁判は水泡に帰したということです。実際、もし私たちが国による故意の差し押さえからお金を守るために何もしていなかったら、寄付金を預かるという受託者義務違反の罪を犯していたことになります。
ヴィヴィアン・フィッシャーとホフマン氏の、少なくとも部分的には奇妙な証言についての詳細な評価を裁判所に提出する予定です。
ドイツの奇妙なショー
一方、ここドイツでは、さらに奇妙なショーがテレビのメインストリームで目の前で繰り広げられています。ウクライナの平和をあえて主張する者は誰でも、政治家やジャーナリストを自称する人々によって、ほとんどヒステリックに、プーチンが戦争に勝つのを手助けしていると非難されています。
彼らは大真面目に、ドイツがウクライナにできるだけ多くの資金と武器を供給するよう要求しています。何のために?明らかに、できるだけ多くの人々を殺すためです。
ありがとう
手紙と、時にはとても個人的なメッセージをありがとう。ちなみに、私以外の誰も読んでいません。封筒は私のところに来たときに閉じられており、開封後に破棄され、私が手紙を受け取るだけです。
私は、妻、愛犬たち、家族、友人たちとの絆を取り戻し、国際的な弁護士グループと一緒に仕事を続けることをとても楽しみにしています。
人類が生き残るためには、それ以外に道はないのです。
私の好きな曲をもう少し紹介しましょう。ひとつは、元フリートウッド・マック[Fleetwood Mac]のリンジー・バッキンガム[Lindsay Buckingham]、彼の曲は『Trouble』、素晴らしい曲です。デヴィッド・ボウイ[David Bowie]の『Heroes』と『China girl』、クリストファー・クロス[Christopher Cross]の『Ride Like A wind』、エルトン・ジョン[Elton John]の 『I'm Still Standing』。
それではみなさんまたお目にかかりましょう。
関連
メルケル首相のドイツで勃発するコロナウイルススキャンダル。偽陽性とドロステンのPCR検査 F. William Engdahl
コロナ封鎖を鋭く批判:弁護士ライナー・フュルミッヒがウイルス学者のドロステンとRKIのボスを攻撃 von Volker Nies
COVID-19 不正に基づく調理された数字とロックダウン Liberty Is Peace
COVID19 PCR試験は科学的に無意味である By Torsten Engelbrecht and Konstantin Demeter
パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが 2017年と2018年に販売された
決して終わらない:メルケル首相、コロナウイルス感染者の増加を受け、ドイツで「短期間の国家閉鎖」を推進へ Arsenio Toledo + 台本再掲
ドイツは厳格なロックダウンを正当化するために偽のコロナウイルスモデルを開発するために科学者を雇った greatgameindia
ドイツの裁判所は、COVID-19ロックダウンは違憲であると判決を下している By Great Game India
ワクチンによる「群衆免疫」は存在しない:ドイツ政府は、オミクロン症例の95%が完全なワクチン接種者であることを認めている Lance D Johnson
ドイツ政府の公式データでは、Covid完全ワクチン接種者はエイズを発症することが示唆されている Ethan Huff
ドイツ人教授:「日常的に、数千人の死が隠されている」 Klark Jouss
ウクライナのバイオ研究所が制御された伝染病の発生を試みていたことが文書で明らかになった GreatGameIndia 1
トーマス・アンダーソン:最高裁判決 「COVID・ワクチンはワクチンではない」
WHOが提案したIHR改正案とパンデミック条約は、パンデミック宣言への逆インセンティブを生み出すだろう Ramesh Thakur(Rhoda Wilson)
ほか