忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ゲイツ、「Covidの最悪の事態はまだ見ていない」と脅迫 - ポール・アレクサンダー博士が反撃に出る Rhoda Wilson

Gates Threatens “We’ve Not Seen the Worst of Covid” – Dr. Paul Alexander Fires Back By Rhoda Wilson on May 2, 2022 • ( 14 Comments )

https://dailyexpose.uk/2022/05/02/gates-threatens-weve-not-seen-the-worst-of-covid/ 

ビル・ゲイツが、「Covidの最悪期を見たわけではない」と警告している。マイクロソフトの億万長者は、より感染力が強く、「さらに致命的な」コロナウイルス変異株を生成するパンデミックの「5%を越える」リスクがあると言う。Daily Mail が昨日報告した。

「ゲイツの警告は、テドロス・アダノム・ゲブレイェソス博士、世界保健機関(「WHO」)の事務局長は、今週、人々はまだウイルスに注意する必要があると警告した後に来て、人々は、依然としてウイルスに注意する必要がある、また、多くの国で検査やCovid監視が減少していることから、世界にはウイルスが再流行するリスクが残されていると指摘した。

「ゲイツは、世界各国の政府に対して、将来的に世界的な健康上の脅威を特定するために、疫学者とコンピュータ・モデラーのチームに投資するよう助言した。

待てよ・・・この2年間、各国政府は疫学者やコンピュータ・モデラーを起用していなかったということなのか?

幸いなことに、ゲイツの新しい本「次のパンデミックを防ぐ方法」が数日後に出版される。 そうなんだ・・・

以下は、Daily Mailの報道に対するアレキサンダー博士の厳しい反応と、彼らが計画している子供への「ワクチン」の使用方法についての強い警告である。

ポール・アレクサンダー博士[Dr. Paul Alexander]は、疫学、エビデンスに基づく医療、研究方法論を教える専門家である。マクマスター大学でエビデンスに基づく医療の元助教授、WHO-PAHOの元Covid Pandemicエビデンス合成アドバイザー、米国政府保健福祉省の元Covid Pandemic政策上級顧問を務めてきた。 2008年、WHOの欧州地域事務所(デンマーク)にて地域専門家/疫学者として勤務。

By Dr. Paul Alexander

 

ビル・ゲイツが警告「我々はCovidの最悪の事態を見たわけではない」。マイクロソフトの億万長者は、より感染力が強く「より致命的な」コロナウイルス変異株を生み出すパンデミックのリスクは「5%をはるかに超える」と言う

この背後にいる人々は、ワクチンがそうしていることを知っています。そして、感染を止められない、最適とは言えない非殺菌ワクチンを続ける限り、変異株が発生し、致死的なものが発生するでしょう。

このことは、免疫学やウイルス学の基本的な知識であり、誰もが知っていることです・・・

私がこれまで見てきたことを総合すると、これはあるレベルでは意図的なものだと結論づけざるを得ません・・・この人たちはそれほど愚かでも無能でもないでしょう・・・私が繰り返し書いてきたように、変異株は2ヶ月かそこらで出現し、選択圧(自然選択)により病原体が出現する可能性があるのです。

ゲイツは私たちが知っていることを言っているのです。彼は無知で、何を言っているのかわからないことがほとんどですが、これに関しては正しいのです。これは、純粋に無能か、不正行為か、あるいはその両方の組み合わせです。

このワクチンが続けば、パンデミックは100年続き、私たちは2ヶ月に1回程度、変異株に次ぐ変異株を手に入れ、1つは人類にとって致命的なものになるかもしれません・・・ワクチンはこれをやっています、ゲルト・ヴァンデン・ボッシェ[Geert Vanden Bossche]、マローン[Malone]、イェードン[Yeadon]、私など、我々はこれを警告し続けてきました。もう1年になります。ゲイツに、彼らがやっていることを知っていることを言われる必要はありませんでした。

 

ファウチ博士、フランシス・コリンズ博士、ファイザーのアルバート・ブ-ラ、モデルナのバンセル、CDCのワレンスキー、これらの人々は、殺菌しない注射が2ヶ月ごとに変異株を駆動し、1つが致命的となるかもしれないということを知っている

ビル・ゲイツに言われるまでもなく、彼らは知っています。このような「非人間的」な人々は、自分たちのしていることを正確に知っているのです。

感染の連鎖を断ち切らない非殺菌注射で大量接種する限り、継続的な感染圧力と最適とはいえない免疫圧力がかかり、感染、複製、感染が止まりません。

その結果、淘汰圧によって致死的な感染力の高い変異株が出現することになります。

この人たちは自分たちが何をしているのか分かっています。意図的に私たちに危害を加えているのです。彼らはそれほど愚かで無能であるはずがありません。

 

ファウチとブ-ラのファイザーとバンセルのモデルナは知っている、ワレンスキーは知っている、mRNAワクチンが多くの子供、数千人を殺すことを。しかし、気にしない、子供に投与しなければならない、子供用に承認されれば、法的保護が受けられるからである

いったん子供向けのワクチンが承認されれば、大人がそれを接種して害を受けたとしても、彼らを訴えることはできません。

彼らは犯罪者です。いったんmRNAワクチンを緊急用、EUAとしておけば、法的保護が得られることを知っており、そのままにしておくでしょう・・・私を信じてください、彼らは今mRNAの完全な承認を得ることはできません・・・もしワクチンが承認されれば、あなたは訴えることができます。

しかし、この計画は、犯罪者とその関係者による不正な計画であり、インチキで腐敗したRCTで子どもたちの後を追い、子ども用のmRNAの完全な承認を得ようとするものです。

つまり、これはブーラ、バンセル、ハーン、ファウチ、そしてすべてのプレーヤーが作り上げた計画なのです・・・もうおわかりでしょう・・・これは最高レベルの山賊行為[banditry]なのです・・・。

私の考えでは、彼らは子供たちを狙ってやってくる犯罪者です・・・三重の脅威を一度に示すために、最近のメディア報道を3つ挿入しましょう・・・。

この3つの報道は、あなたを怖がらせ、目を覚まさせるはずです。彼らは私たちの子供たちのためにやってきているのです

サブスタックでのポール・アレクサンダー博士の記事の続きはこちら

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R