忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

レジー・リトルジョン:WHOは国連とその他のグローバリストの軍事部門である - Brighteon.TV Kevin Hughes

簡潔おさらい

Reggie Littlejohn: WHO is a militarized arm of the UN, other globalists – Brighteon.TV 07/19/2023 // Kevin Hughes

https://www.naturalnews.com/2023-07-19-reggie-littlejohn-who-militarized-arm-un-globalists.html

 

人権活動家レジー・リトルジョン[Reggie Littlejohn]は、世界保健機関(WHO)を、国連とそれを支配するグローバリストの「軍部門」に似ていると評しました。

WHOは、国連とグローバリストの軍事部門のようなものです」と、712日、Brighteon.TVの「Merritt Medical Hour」のエピソードで、彼女は医療反逆者のリー・メリット医師[Dr. Lee Merritt]に語りました。「WHOを選んだのは、人々の健康に関連して収集されたすべてのデータのためである。

Women's Rights Without FrontiersWRWF)の創設者であり会長であるリトルジョンは、様々な研究によって、人々は自分の生命や健康を脅かすのであれば、他のどんな状況でも保持する自由を喜んで放棄することが示されていると述べました。その一例が武漢コロナウイルスの「パンデミック」(「」付加)であり、多くの人々を恐怖に陥れたため、保健当局はCOVID-19ワクチンを推進することができました。

さらに彼女は、WHOはワクチンで利益を得る立場にある団体から大きな支援を受けていると付け加えました。そのような団体には、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団やGavi(ワクチン同盟)などがあります。

「国際保健規則(IHR)改正案や新パンデミック条約を通して全体主義的な権力を手に入れようとしているこの組織は、ワクチンから大きな利益を得ようとする人々から大きな後援を受けており、この問題に対する唯一の解決策はワクチンであると言っているのです」と、リトルジョンは語りました。

WRWFの創設者兼会長は、パンデミックはワクチンパスポート、スマートヘルスカード、デジタルヘルスIDを人々に発行する口実となったとコメントしました。リトルジョンは、これらが整備されれば、監視と管理の道具になると警告しました。

 

WHO、パンデミック条約を医療戒厳令に活用へ

メリットはゲストの意見に同意し、世界的な保健機関は自分たちだけでやっているのではないと述べました。彼女は、1954年のビルダーバーグ・グループ会議後のグローバル・エリートたちの計画を論じた『静かな戦争のための沈黙の武器』という本を引用しました。この本には、人類を支配するために、善意の奴隷制度や大量虐殺を行うことが書かれています。

静かなる戦争のための沈黙の兵器 戦略と戦術:通貨の崩壊、アメリカ国民相互の信頼崩壊

WHOの動機についてのメリットの質問に対して、リトルジョンは、それは「トップの人々」によって組織された全体主義的コントロールに関係していると述べました。

「その人たちが誰であるかはわかりません。私たちが見ている顔は、おそらくトップではなく、トップの操り人形のような人たちだと思います。しかし、歴史上、誇大妄想狂がそうであったように、彼らは世界を支配したいと思っているのだと思います。しかし、実際にそれを実現する技術を彼らは持ってきませんでした。」

WRWFの創設者であり会長は、このグループは現在、IHRを改正することによってこの計画を実行に移すためにWHOを利用していると述べました。

「現在、WHOは単なる諮問機関であり、世界で何が保健衛生上起こっているかを見ています。WHOは勧告を行い、各国がそれに従うか従わないかは自由です。WHOが国際保健規則の改正を望んでいるのは、WHOを諮問機関から強制力を持つ規制機関に変えることなのです」と、リトルジョンは説明しました。(関連:アレックス・ニューマン[Alex Newman]とピーター・ブレギン医師[Dr. Peter Breggin]が、WHOが今日、自由にとって最大の脅威である理由を語る-Brighteon.TV.)

WHOは、自分たちの決定を、法的拘束力を持って国家に適用しようとしています。彼らは、医師が処方できないもの、できるもの、できないものを指示するところまで、私たちが健康状態をどのように扱うかを決めようとしています。そして彼らはまた、ワクチン接種を強制する権利を求め、個人の医療の自由を破壊しようと欲しているのです。

レジー・リトルジョンが出演した7月12日放送の「Merritt Medical Hourは以下から。「Merritt Medical Hour」は毎週水曜日午後7時~8時、土曜日午後2時~3時にBrighteon.TVで放送されています。

https://www.brighteon.com/embed/bc0cc2c6-158b-4f29-86c9-4ab76cd3a349 

More related stories:

Human rights activist warns: Pending WHO treaties to usher in TYRANNY in America.

Vaccine passport has same digital platform as Chinese SOCIAL CREDIT system: Comply or be denied access to society.

World Health Organization pushing for global vaccine passport scheme.

Is the WHO planning to unleash climate lockdowns as the next “pandemic?”

Sources include:

Brighteon.com

WomensRightsWithoutFrontiers.org

関連

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれ誰が法律を作ろうと知ったことではない

詐欺デミックと健康・デジタル独裁のシナリオ(74)

医療暴政(525)

ロックフェラーがWHOと提携、「気候変動」による「パンデミック」で世界支配を目指す Rhoda Wilson

WHOは、どのような病気のパンデミックよりも、世界にとって大きな脅威を突きつける Rhoda Wilson

医療ファシズムの暴走:WHOはすべてのワクチンとロックダウンの遵守を要求するグローバルデジタルヘルス証明書の立ち上げを計画している Zoey Sky

WHO、各国議会議員にガイダンスを出し、「一つの世界政府」を推し進める Rhoda Wilson

WHOの内部告発者がストックホルム会議で「ウイルスの恐怖からデジタル支配」のアジェンダに関する研究発表中に締め出される Rhoda Wilson

WHOのグローバルヘルス独裁者化計画は、私たちが「ラボリーク」と「ロックダウンファイル」に気を取られている間に前進している Rhoda Wilson

WHOが国際パンデミック条約を発表、すべての政府にデジタルと物理的環境における「偽情報」を標的にすることを義務付ける Lance D Johnson

世界保健機関(WHO)は、マッドサイエンティストをグローバルヘルスの責任者に据え、医療ファシズムを推進し続けている Ethan Huff

生物戦の専門家が警告する: WHOは、より多くの支配力を得るために、人間を動物の地位に引き下げるだろう Belle Carter

「いかにしてmRNAワクチンは、がんからペストまで、あらゆるものをターゲットにし得るのか」:・・・彼らは決して止めないだろう Dr. William Makis

G7サミット、パンデミック条約について改めて声明を発表へ Rhoda Wilson

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R