独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
How Bioterrorists Are Stealing Our Planet
https://helpfreetheearth.com/News_1600/news1750_bioterror.html
バイオテロリストとは誰か?
バイオテロリストは、1兆ドル規模の大富豪ファミリー(ウィンザー、ロスチャイルド、ロックフェラー)、バチカン、ビッグテクノロジー企業、医療マフィア、買弁政治家の隠れた連合体です。これらのバイオテロリストたちは、私たちの地球を奪うために段階的な計画を用いており、それを平然と行っているのです。
ステップ1:生物兵器の放出
2019年中に、すでに5Gの軍事展開が行われている地球上の主要都市部に、実験室で作られた生物兵器を放出する。
それをSARS-CoV-19と呼び、各国政府を欺き、国際医療界を混乱させる。
ステップ2:欠陥のあるPCRテストのリリース
偽陽性や偽陰性を示す不良品のCOVID-19 PCRテストキットを配布する。これらのキットは、COVID-19が武漢で発売される前に、世界中に謎の備蓄がされていました。
COVID-19の治療薬(インベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、ビタミンC、D、亜鉛)が政府によって承認されるのを防ぐ。
成功した薬の使用を禁止し、致命的なワクチン療法が「ワープスピード」の時間で開発、配布、投与されるように設定する。
ステップ3:タイムリリースワクチンの開発
注射後1年以内には、ほとんどの人に明らかな副作用のないワクチンを、リリースする。これにより、バイオテロリストは、何も知らされていない大衆に、副作用や死を恐れずに注射を受けるように説得するための1年間の猶予を得ることができます。
沈黙していない医学専門家たちは、ワクチンによるダメージは注射後1年から2年以内に現れ、何百万人もの人々が病気になって死ぬだろうと予測しています。
実験室で作られた実験用ワクチンは、2020年1月に人工的なパンデミックが始まる前に、すでに設計・製造されていました。
ステップ4:ワクチン接種を受けていない人を買収する
ワクチン接種でドーナツが無料になるなどの報酬キャンペーンを行う。子供にはアイスクリームを無料で提供。無料のスポーツチケット。100万ドルのワクチン宝くじ。スーパーボールの無料入場券
ステップ5:検閲と催眠術
Covid注射による死亡者数やワクチンによる負傷率が高いにもかかわらず、グローバリストが所有する主要メディアは、一般の人々に重要なデータを報じていません。子供への注射の危険性は、心臓の炎症を含めて報道されていません。
何も知らない一般の人々は、24時間365日繰り返される恐怖を煽るメディアの捏造統計の報道によって、「被催眠」を受けています。彼らはトランス状態にあり、口輪をして潔癖症のように歩き回っています。彼らは催眠状態の中で、「緊急時のみの使用」を許可された実験的な液体を注射されることに同意しています・・・しかし、自分に何が注射されているのかを実際には理解していません。
ステップ6:医療過誤の奨励
プランデミックの初期段階では、入院前にCOVID-19の治療ガイドラインを発行しないことが標準的な医療対応でしたが、これは組織としての犯罪的な失敗です。
患者が入院すると、COVID-19ではなく、日常的に行われている医療プロトコルが主な死因となりました。
世界中の医師たちは、医療行為は問題の大きな部分を占めており、解決策の一部ではないと訴えています。病院の人工呼吸器は、救った人よりも殺した人のほうが多かったのです。
第一線で活躍する医師や独立系の市民ジャーナリストたちは、空っぽの病院、誇張された数字、COVID-19の症例として誤って数えられた人々などを報告しました。
ステップ7:人口削減
COVID-19 ワクチンは本物のワクチンではない」とジュディ・ミコビッツ博士は言います。「このワクチンは、感染症に対する免疫反応を改善するものでも、感染症にかかるのを防ぐものでもありません。これは実験的な遺伝子治療であり、大量の人々を早死にさせ、さらに指数関数的に多くの人々を無力化する可能性があります。
1918年のスペイン風邪のパンデミックのように、CIVID-19に対する計画的な医療対応が、高齢者や基礎疾患を持つ人々の高い死亡率の原因となりました。1918年のスペイン風邪では、アスピリンとモルヒネの組み合わせが原因で、世界中で1億人以上が死亡しました。
同様のプレイブックが2020/21年以降、地球上の人口を減らし、ワクチンを接種した人々を完全にコントロールするために使用されます。
結論
医療と製薬会社の違法行為、政府の組織的な怠慢、実験的なCOVID-19ワクチンの急速な普及、そしてワクチンを接種した人への報酬は、世界的な大虐殺と人類に対する犯罪を行う意図を裏付けています。
このNWOのブラックオペレーションと人工的な心理作戦の大惨事は、クラウス・シュワブが首謀したトランスヒューマニズムのグレート・リセットを実行する意図をも示しています。