独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
「ワクチン」エイズ、顕在化進行中
Pfizer, Moderna mRNA vaccines trigger AIDS-like syndrome Wednesday, April 13, 2022 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2022-04-13-pfizer-moderna-mrna-vaccines-trigger-aids-syndrome.html#
(ナチュラルニュース)自己免疫疾患は完全なワクチン接種者に急増しており、それに伴う病気の集まりをAIDS様症候群と呼ぶ人が多くなっています。
ペルーのボンガラに住む8歳の少年は、最近、ファイザーの武漢コロナウイルス「ワクチン」の2回目を接種した数日後にスティーブンスジョンソン症候群(SJS)と診断されています。SJSは極めて珍しいと言われていますが、リチャード・ジェファーソン・ブスタマンテ・バウティスタ[Richard Jefferson Bustamante Bautista]と名付けられたこの少年は、ファイザーの実験的mRNA薬剤の2回目の注射を受けた後に発症したのである。
「スティーブンス-ジョンソン症候群(SJS)は、皮膚や粘膜のまれな、深刻な障害である」と、メイヨークリニックは報告しました。「それは通常、インフルエンザのような症状で始まり、広がり、水疱を伴う痛みを伴う発疹が続く薬への反応である。」
注射が導入されて以来、全体の過剰死亡も若者の間で大きく増えています。元BlackRockのエドワード・ダウド[Edward Dowd]は、現在起こっていることは、現在のミレニアル世代にとってのベトナム戦争に例えられると警告しました。
25歳から40歳までの若者の超過死亡率は昨年秋に84%増加し、これは「史上最悪の超過死亡率だと思う」と、ダウドは述べています。
ミレニアル世代の超過死亡率は昨年、他のどの年齢層よりも高く、85歳以上を含むサイレント世代と比較すると、なんと7倍にもなっているのです。
この増加は、ファウチフルー注射の義務化とその後の承認と直接重なるという事実も驚きではありません。
「基本的に、ミレニアル世代は2021年後半にベトナム戦争を経験した」と、ダウドは最近のインタビューで語り、この紛争で58,000人が死亡したことに言及しました。(蛇足:これから全員エイズ化するならば、ベトナム戦争どころではありません)
完全なワクチン接種者は皆、静かにエイズを発症しているのか?
世界がロシアとウクライナの紛争に気を取られている間に、イギリス政府は、3回ワクチンを接種した人は、まだ発症していないとしても、後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症するまであと数週間というデータを静かに発表しました。
その理由は、スタンフォード大学の研究によると、COVID-19注射のスパイクタンパクは、HIV1〜3型、SRV/1(エイズ)、MERS、SARSを組み合わせたレンチウイルスであると説明されています。
最も有名なレンチウイルスは、エイズを引き起こすヒト免疫不全病原体であり、現在、COVID注射後に自己免疫疾患や神経変性機能低下が起こっていることを説明しています。
「ワクチン」に含まれるレンチウイルスカクテルのmRNAは、侵襲的な処置(注射)によってヒト細胞のDNAに挿入され、細胞のゲノムを永久的に変化させているのです。この壊滅的な状態は、プリオン病としても知られています。
そして、最近67歳のハリウッド俳優ブルース・ウィリスを引退させ、彼のキャリアを終わらせた注射後の症状である失語症があります。失語症は、Covid注射による一般的な副作用であり、脳霧や集中力の欠如を伴います。
「失語症は、他者と効果的にコミュニケーションをとることができなくなる」と、ジョンズ・ホプキンス医学は、言語表現と理解に関連する脳の特定の領域に影響を及ぼす言語障害について説明しています。
「脳卒中の結果、失語症になる人が多い」と、同医療機関は付け加えています。
ところで、脳卒中は、心筋炎などの心血管疾患と並んで、Covid注射に関連するもう一つの一般的な副作用です。注射後の健康な若者の多くに発生しています。
「真夜中5分前だ」と、Infowarsの誰かが書いていました。「目を覚ませ:彼らは未検証のワープスピードのCOVID-19ワクチンによって我々を殺害しているのだ。」
「実際のエイズワクチンを出す代わりに、ファウチはエイズを与えるためのワクチンを考え出した」と、別の人が書いていました。
COVID注射に関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comで見ることができます。
Sources include: