忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オーストラリア政府、自国民を脅す:ワクチン接種割り当てに従わなければ自由はない JD Heyes

Australia government threatens its own citizens: No freedom until you comply with vaccine shot quotas Saturday, August 07, 2021 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2021-08-07-australia-government-threatens-citizens-no-freedom-comply-vaccine-shot-quotas.html#

(ナチュラルニュース)欧米のリベラル派は、第一世界、第二世界、第三世界の独裁者や暴君と変わらないことを証明し続けています。

アメリカでは、民主党政権下の都市が次々と、市民がワクチンを接種したことを証明しなければ、社会に完全に参加することができないという義務を課し始めています。これは、特権的なワクチン接種者と、隠れて主流から外れていなければならない二流市民の恵まれない下層階級という、ある種のワクチンの「カースト制度」のようなものです。(蛇足:冥途行き特権でもありますガネ)

連邦政府も同じことをしています。政権の王者ジョー・バイデンは、すべての連邦職員が仕事を続けたいなら、ワクチンを接種するか、毎週不快なCOVIDテストを受けさせられることを義務付けています。

ヨーロッパでは、イギリス、フランス、イタリア、ドイツなどの国で、新たなロックダウンが大規模な抗議行動や暴動を引き起こしています。

また、オーストラリアでは、COVID-19の「デルタ変異株」が蔓延し始めたため、政府は実際に軍を使ってさらに強制的なロックダウンを実施しています(ただし、元々の株ほどの致死率は全くなく、感染者の大部分は軽い症状しか出ていません)。

しかし、「南半球」の国ではそれ以上に悪いことが起こっています:政府は、国民全体に権利を「与え」戻すために、最低数のワクチン接種を要求しているのです。これは、政府が与えることも奪うこともできない不可侵の権利を規定し、それを保護する憲法を書いたアメリカの建国者の知恵を証明するものです。

ロイター通信によると

オーストラリア当局は、新規感染者数が16カ月ぶりの高水準で推移しているにもかかわらず、人口の半分がワクチンを接種すれば、シドニーの500万人の人々に8月末まで自宅待機を要求するCOVID-19封鎖措置を緩和できると発表した。・・・

グラディス・ベレジクリアン[Gladys Berejiklian]首相は、ニュー・サウス・ウェールズ州の600万人が封鎖期間終了までにワクチンを接種すれば、封鎖措置を緩和できると述べた。

ベレジクリアンは先週、シドニーで記者団に、「600万回のジャブは、少なくとも1回か2回の投与を受けた人口のおよそ半分に相当する」と語りました。「829日の生活がどのようなものになるか、選択肢が増えました。」

これは専制政治です、はっきり言って。権利は権利であり、国中でパンデミックが起きているかどうか、流星群が発生しているかどうか、地球が2つの銀河系から来た緑の小人に攻撃されているかどうかに左右されるものではありません。

アメリカの憲法では、「不可侵」とはそういう意味であるとされています。西洋の政府は、アメリカ式の自由に基づいて作られていますが、オーストラリアが証明しているように、決して同じ政府ではありません。

さらに、オーストラリア人には、もう一つ別の問題があります。それは、アメリカでワクチンを躊躇する理由と非常によく似ています-誤った情報です。

「オーストラリアでは、COVID-19の感染者数は34,500人強、死亡者数は925人と比較的低く抑えられていますが、アストラゼネカ(AZN.L)の血栓の懸念による接種に関する医学的アドバイスの変更や、ファイザー(PFE.N)の接種に関する供給上の制約などにより、全国的なワクチン接種の展開はいくつかの障害に直面している」とロイターは付け加えています。

一方、オーストラリアでの流行は全体的に非常に穏やかで、この記事を書いている時点では約35,000人の患者と1,000人以下の死者が出ているのです。しかし、この国を動かしている西洋の左翼は、他の西洋の左翼と同じで、「科学」には無関心な権威主義者なので、問題にはなりません。そして、エリート主義の政府支配者たちが裕福に暮らし、面倒を見てもらっているとしても、ロックダウンが一般のオーストラリア人に何をもたらすかは問題ではないのです。

「ジョシュ・フライデンバーグ[Josh Frydenberg]財務大臣は、自宅待機命令の期間が不況を回避できるかどうかを左右すると警告している」とロイターは付け加えました。

欧米では、COVIDが与えてくれた政治的チャンスを待っていた暴君たちが跋扈しています。

Sources include:

NYPost.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R