独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
これも一応掲載
Covid-jab induced AIDS: Sickness and death will increase as mRNA-damaged immune systems succumb to every new disease Monday, January 09, 2023 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2023-01-09-aids-sickness-death-mrna-covid-jabs-immunity.html#
(ナチュラルニュース)最近、Science Immunologyに、Covidに対してmRNAで「ワクチン接種」した人は、IgG4という抗体が過剰に産生される免疫異常を起こすことを示す論文が発表されました。
プレプリントは昨年7月
この制御異常は、「完全なワクチン接種」を受けた人が時間とともに全身免疫を失い、風邪を含むあらゆる種類のコロナウイルスを防ぐことができなくなることを意味しています(関連:Covidに対する大量の「ワクチン接種」がエイズの大量発生を招いた)。
Covid注射を受けた人は、その後感染するたびに、ますます病気になりやすくなります。逆に、自然免疫を持つ人は、免疫システムが適切に機能し、変異する病気と戦う方法を絶えず学んでいるので、感染しにくくなるのです。
ほとんどの人は注射をしているので、Covid感染症(蛇足:Covid注射感染症といいたい)は続くでしょう。そして、平均して、時間とともにその重症度は上がっていくでしょう。
「一度感染すると、治るのに時間がかかるようになります」と、アレックス・ベレンソンは説明しています。「入院や死亡が増えるでしょう。医療制度はますます負担が大きくなるでしょう。」
「膵臓炎、腎臓病、動脈瘤など、厄介な自己免疫の副作用に悩まされる人もいるかもしれません。」
より新しく、より致命的なCovid「株」が出現したら、完全なワクチン接種者が悪いのだ
過去には、少数の辺縁的な声がこのことについて警告を発していました。彼らは、パンデミックの最中にワクチンをリリースすることは非常に悪い考えであり、不可能ではないにしても、この惨劇を根絶することをより困難にするものであると言いました。
ベレンソンによれば、最悪のシナリオでは、より危険なSARS-CoV-2変異株が出現し、「我々の弱った免疫システムでは対処できない」-ここでいう「我々」とは、ワクチン接種を受けた人々のことです-ということです。
「われわれは、免疫システムについて、あたかもそういう振りをしているほどに知っているわけではなく、また、これらの特定の変化が長期的に人々にどのような影響を与えるかについては、さらに知らないのです」と、彼は書いています。
自然免疫の仕組み、つまりワクチン接種をしない場合の免疫とは、体が「抗原」、この場合はコロナウイルスに対する抗体を作ることです。この抗体は、抗原を細胞内に入れないようにして中和し、免疫システムの他の部分に抗原を破壊するように働きかけます。
しかし、ワクチン接種を受けた免疫系は、ワクチン接種によって誤った抗体比率の抗体を作り始めるため、このプロセスを正しく実行することができないのです。前述の論文によれば、体内ではIgG4が過剰に産生されており、「IgG4は侵入者を破壊しようと一生懸命にならない」と、ベレンソンは言います。
「ブースター、つまり3回目のワクチン接種を受けた人では、この過程が急激に加速されるのです」と、彼は付け加えています。
IgG4が過剰にあれば、コロナウイルスに対してある程度の防御が可能ですが、ウイルスの変異の仕方によっては不十分です。ワクチンで傷ついた免疫システムは、常に新しいウイルスの侵入にさらされることになり、それに対抗する術を知らず、結果として病状が悪化し、死に至る可能性もあるのです。
ベレンソンによれば、ワクチンを打った人にはT細胞が残っており、これが「最終防衛ライン」として機能するとのことです。しかし、これらはオミクロン(モロニック)とはあまり相性が良くありません。
「現時点では、ブースターがもたらす短期的な抗体の増加よりも、長期的、中期的なマイナス面の方が明らかに大きい」と、ベレンソンはその注射について述べています。
ベレンソンは、Covid注射による免疫破壊がインフルエンザや他のウイルスのような他の健康状態に影響するという考えには賛成しません。つまり、完全に注射された人は、それらを追い払うだけの機能をまだ持っていると考えているのです-ただし、他の多くの人はこれに反対です。
いずれにせよ、Covid注射を人々に投与し続けることは、愚かな行為です。特に、被接種者にとっては、この実験的で致死的な薬物を拒否するための口実はもはや必要ないのです。
Covid注射についてもっと知りたいでしょうか?ChemicalViolence.comをご覧ください。
Sources for this article include: