独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
あなたの命、あなたの希望、私たちの文化、文明がすべて危険にさらされている
Compliance will destroy us all
Your life, your hopes, our culture and our civilisation are all at stake.
Vernon Coleman Dec 11, 2025
https://drvernoncoleman.substack.com/p/compliance-will-destroy-us-all
ほとんどの人が思っているよりも長い間、共謀者たちは大衆に従い、服従するよう訓練してきた。彼らは、世界中の人々を恐怖に陥れるために、際限のない脅威(地球温暖化や偽のcovidパンデミックなど)を利用してきた。
敵が私たちの軍隊を支配しているので、私たちは武力で反撃することはできない。
アップルクランブルやカスタードを王冠に投げたり、交通を遅らせたり、スポーツイベントを中断したり、ストーンヘンジの石に染料を投げたりすることは、不快感を与えたり、軽蔑を引き起こしたりする。 (これらはすべて試みられている。) そのような情けない行為では何も変わらない。
選挙は不正操作されており、政党は取り替えても同じように使えるため、投票箱を通じて反撃することはできない。
では、何ができるだろうか?特に英国では、地方固定資産税の大幅な値上げにより、銀行が残りの支店を閉鎖する口実ができ、オンラインバンキングが避けられない状況となり、状況は現在非常に急速に進んでいる。
不遵守のプログラムが私たちの唯一の選択であり、勝利への唯一の道である。
現代の自由の擁護者が、どのように共謀者によって作られた制度に従わないのかを以下に示す (必要に応じて「彼」を「彼女」に置き換えてください)。
彼はどの政党にも投票しない。彼は常に、システム外の完全に独立した候補者に投票することを好む。
彼はオンラインバンキングを拒否する。彼はできるだけ頻繁に現金と紙の小切手を使用するよう主張している。
彼はデジタルアイデンティティを受け入れることを拒否している。
彼はプライベートでも公の場でもマスクを着用したことがない。
彼はcovidワクチン(および提供された他のワクチン)を拒否した。
彼は定期的に政治家に手紙を書き、なぜ「医師による死」法案に反対すべきかを説明している。 (私は無料の本「The Kill Bill」を彼らに送っています。この本は www.vernoncoleman.comで入手できます)。
彼は地方自治体が実施する不条理で無駄の多いリサイクルプログラムには参加していない。
彼は電気や水道のスマートメーターを持っていない。 (スマートメーターを持っている場合は無防備になる。当局に迷惑をかければ、すぐに電気を止められる可能性がある)
彼はカメラ付きのドアベルを持っていない(そのようなベルのほとんどは単に当局にさらに多くの監視カメラを提供するだけである)
彼はドライブレコーダーを決して持たないだろうし、自転車に乗るとしてもヘルメットカメラを持たないだろう(これらは人々の監視の一環である)
彼はテレビの免許を持っておらず、もしBBCから誰かが来たら(「望まないことに金をくれないなら、死ぬまで嫌がらせをするぞ」)、彼は彼らをドアに通すことを拒否するだろう(彼の権利である)。
彼はできる限り現金を使う
彼はデジタル ID を受け入れない
彼はスマートフォンを所有していないため、商品やサービスの支払いにスマートフォンを使用しない。 (携帯電話でコーヒーを買う人たちには、特にイライラします。取引が完了するまでに 10 分かかる場合は特にそうです。)
彼は駐車場アプリを持っておらず、クレジットカードで駐車料金を支払っていない。彼は現金で支払う。そして、機械が現金を受け付けないと、彼は不平を言う。
彼は電気自動車を買わない。彼は間違いなく電気自動車を所有したり走らせたりしていない。確かに、彼は 20 世紀に作られた車に乗っている。 21世紀初頭以降に製造された自動車は、インターネットに対応している傾向があるす。自分の車にカメラや衛星ナビゲーションが搭載されているのは良いことだと思うかもしれないが、車が現在地を知らせることができれば、現在地や走行速度なども当局に伝えることになる。あなたの車は毎分あなたを密告する。そして、政府がマイル単位で料金を請求し始めると、あなたの車は当局に走行距離を知らせ、当局はあなたがいくら借りているかを知ることができる。また、古い車は信頼性が高く、メンテナンスや修理が簡単(そしてはるかに安価)になる傾向がある。また、40 年以上前の車を購入する場合は、道路税を支払う必要も、毎年の MOT テストを受ける必要もない。
彼は暗号通貨(デジタル通貨への道)には投資していない。
彼は顔認識カメラを通過する場合、可能な限り顔を完全に覆う。私は帽子をかぶって目を覆い、スカーフで顔を覆っているす。
彼は銀行などに声紋を渡すつもりはない。
彼は主流の新聞を購入したり購読したりしない。
などなど。きっともっと考えられると思います。
きっと多くの読者が、私の不遵守プログラムを鼻で笑い、冷笑するだろう。世界には、くだらないことは喜ぶが、自分では何もできないほど臆病で、欄干の上に頭をもたげようとしない愚痴やうめき声で溢れている。しかし、これが私たちの自由を侵食し、私たちの生活のあらゆる側面をコントロールすることを目的としたシステムに反撃する唯一の方法である。
私たち全員が彼らの「訓練」と管理プログラムへの協力を拒否したら、彼らはどうするつもりなのだろうか?
実際のところ、私たちは多数派であり、権力を持っている。
何もしないという選択もできる。
あるいは、何か前向きなことをすることもできる。つまり、従うことを拒否することもできる。これらの考えを知り合い全員と共有できる。私たち全員が黙って従うことを拒否したら、彼らはどうするつもりなのか?
そしてゆっくりと、私たちは私たちの自由と未来を脅かす陰謀を打ち破っていくだろう。
Copyright Vernon Coleman December 2025