独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Mike Stone - Pentagon Leaker is a National Hero! April 15, 2023
https://henrymakow.com/2023/04/miike-stone---jack-teixeria-is.html
あなたの国が売国奴
(グローバリスト、サタニスト、コミュニスト、変態、犯罪者)
によって破壊され、
選挙が八百長で、裁判所が腐敗しているとき、
「反逆」は愛国心の行為である。
by Mike Stone (henrymakow.com)
どなたか質問に答えられますか?
ペンタゴン・ペーパーズをリークしたダニエル・エルズバーグ[Daniel Ellsberg]が主要メディアから英雄視される一方で、エルズバーグと基本的に同じことをして最近告発されたジャック・テイシェイラ[Jack Teixeira]が凶悪犯罪者として旗揚げされるのはなぜか?
ペンタゴン・ペーパーズは、1945年から1967年までのわが国のベトナムへの関与に関する米国国防総省の歴史です。ベトナムにおける我が軍の違法行為が詳細に記されているようです。エルズバーグがこの文書を流出させると、まるで内部告発の英雄であるかのようにニューヨーク・タイムズの一面で報道されました。
ジャック・テイシェイラは、ロシアとウクライナの軍事衝突へのわが国の関与について、同様の文書を流出させたとされています。ペンタゴン・ペーパーズと同様に、テイシェイラがリークしたとされる情報は、ウクライナにおけるわが軍の違法行為を示しています。ただ、テイシェイラのメディアによる扱いは、エルズバーグの扱いとは正反対です。そればかりか、テイシェイラの正体を暴き、特定したのは、エルズバーグを英雄として讃えたニューヨーク・タイムズ紙であるらしい。FBIが到着する前に、彼の家に張り込んでいたのです。
エルズバーグとテイシェイラが文書をリークするきっかけとなった2つの軍事衝突の性質が、その違いを説明する手がかりになるかもしれません。ベトナムは、共産主義の蔓延を食い止めるという、わが国側の崇高な努力として始まりました。しかし、すぐに民間人を標的にするわが国の通常の戦争スタイルに陥ってしまいました。しかし、それが始まったとき、それは正義の戦争の定義に合致していました。
ロシアとウクライナの軍事衝突の場合、私たちの関与について正当なものはまったくないようです。だから、最初は正義の戦争であったのに、我々の関与について情報をリークした男は英雄とみなされる。しかし、戦争への不当な関与に関する情報をリークしたとされるもう一人の男は、犯罪者である。
この違いを誰か説明できますか?
Fox Newsによると、テイシェイラが漏らしたとされる情報には、ウクライナでロシア軍と交戦中の米軍兵士がいることが記されているそうです。考えてみてください。世界最大の核兵器を持つ超大国と、文字通り銃撃戦をしていることになる。しかも、宣戦布告なしに行われているのだ。つまり、犯罪なのだ!そして、もし彼が情報を漏らしたのなら、テイシェイラを英雄にすることになる。
いつから犯罪を報告することが英雄的行為でなくなったんだ?何かを見たら何か言いなさい、犯罪を目撃したら報告しなさい、と学校で教えられてきたことではないか。
もしこれがトランプ大統領の下で起こったとしたらと想像してください。トランプ大統領のもとでは起きないだろうが、もし起きたらと想像してみてほしい。主要メディアのあらゆる面から怒りの声が上がるだろう。弾劾を求める声や、トランプ大統領の逮捕を求める声が上がるだろう。テレビに登場するトーキングヘッドたちは、怒りを爆発させることだろう。そして、テイシェイラを犯罪者呼ばわりするのではなく、ニューヨーク・タイムズがテイシェイラを5番街でテロップパレードさせるだろう。
私たちが目撃しているのは、フェイクニュースメディアの全く偽善的で哀れな反応です。彼らの典型的な反応であるが、それでも吐き気がする。良いこと(犯罪を報道すること)を否定し、悪いこと(不当な逮捕)を称賛するのである。
(what treason actually looks like)
ジャック・テイシェイラは、アメリカの愛国者のようだ。彼は実際に戦争犯罪が行われているのを目撃したので、他の人に警告を発したのです。たぶん、彼は指揮官のところに行き、指揮系統をたどっていくべきだったのでしょう。たぶん、彼は試みても何も得られなかったのだろう。もしかしたら、彼はまったく罪がないのかもしれない。彼が漏らしたとされる情報を、空軍の衛兵が知っていたというのは、少し疑わしい気がする。
ニック・サンドマン[Nick Sandmann]とカイル・リッテンハウス[Kyle Rittenhouse]は、何も悪いことをしていない、清廉潔白な若者なのに、フェイクニュースメディアに中傷され嘲笑された。その嘘つきメディアは、この2人の優秀な市民を扱ったことで、顎であしらったのです。
次はジャック・テイシェイラの番だろうか?もし彼が戦争犯罪を明らかにしたのなら、彼は監禁ではなく、勲章をもらうに値する。フェイクニュースのメディアは、彼に対する扱いで、再び自分たちの言葉を噛みしめることになるかもしれない。
--
1. 内部告発なのか?
どうも偽旗的な、新たな締め付けを正当化するためのやらせを考えてしまいます。
日本でも同時期に首相に向けた爆弾事件があり、安倍暗殺に続き日本の専制権力強化を推進するような都合のいい事件が起きましたし。
どっちにしても以前と違い、内部告発的な行為はウィキリークスのアサンジやスノーデンを見れば歓迎されてないのは間違いないですけれど。米国民の多くが主流メディアに迎合して、ロシアやアサンジ達を悪く見ている状況ですからね。