忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

反乱:オーストラリアのトラック運転手が、国境規制と強制的なワクチン接種に抗議している、現地「当局」が国民を医療用の囚人のように扱っているためである Ramon Tomey

REVOLT: Australian truck drivers protest border restrictions, mandatory vaccinations as local “authorities” treat citizens like medical prisoners Wednesday, September 01, 2021 by: Ramon Tomey

https://www.naturalnews.com/2021-09-01-aussie-truckers-protest-border-restrictions-mandatory-vaccination.html#

(ナチュラルニュース) オーストラリアのトラックドライバーたちが、ワクチンの強制接種や国境制限に抗議して、クイーンズランド州の主要な高速道路を封鎖しました。この動きは、州政府による武漢コロナウイルスのロックダウンや制限に不満を持つ市民からの抗議を受けたものです。トラックの運転手たちの抗議行動は、数キロに及ぶ交通渋滞を引き起こしました。

823日朝、クイーンズランド州ゴールドコーストの高速道路M1の南側車線にトラックドライバーたちが車を停めました。停車したトラックの一部には、「健康の自由」や「厳しい国境規制の撤廃」を訴えるメッセージが書かれた横断幕が掲げられていました。

ブロック・ホロイド[Brock Holroyd]というドライバーは、クイーンズランド州政府の衛生命令により、必要不可欠な労働者を除いた人々の立ち入りが禁止されたことに抗議して、仲間のトラック運転手たちが集まったと語りました。「すべてのロックダウンを終わらせ、人々は仕事に戻り、子供たちは学校に戻る。ロックダウンはもうたくさんだ」とオーストラリアのメディア「Nine」に語りました。

ホロイドはこう続けました。「今日来てくれた人たちは素晴らしいです。来てくれた皆さんに感謝しています。でも、最終的には選択の問題なんだ。ワクチンを打ちたくない人は打たなければいい。受けたい人は受ければいい。でも、人々を監禁し続けるのはやめてくれ。」

同じくトラック運転手のトニー・フルトン[Tony Fulton]は、「オーストラリアの権利」を守るためには逮捕される覚悟があると語った。彼は7ニュースにこう語りました。「私たちは、このような監禁を終わらせたいのです。私たちは強制的なワクチン接種を望んでおらず、国を開放してウイルスとの共存を学びたいのです。」

オーストラリアの連邦上院議員ポーリーン・ハンソン[Pauline Hanson]と彼女のチーフスタッフであるジェームズ・アシュビー[James Ashby]トラックドライバーの抗議活動に参加しました。政党「ワン・ネーション」の創設者である同議員は、最終的に午前7時までに、抗議するトラック運転手たちに「そろそろ移動する時間だ」と伝えました。

 

「デルタ型の拡大を抑制する」ことを目的としたクイーンズランド州の規制

クイーンズランド州政府は、感染力の強いB16172 デルタ変異株がグレーター・シドニー地域で発生したことを受けて、国境規制を実施しました。この規制により、建設業、農業、医療に従事する技術者のみが、必須労働者として州に入国できるようになりました。

また、必須労働者たちは、クイーンズランド州の住民が特定の仕事をすることができないことを証明し、(早死に用)COVID-19ワクチンを少なくとも1回接種していることを証明することが義務付けられました。(関連:オーストラリアのCOVID-19症例は、厳格なロックダウンにもかかわらず増加し続けてい)

その後、クイーンズランド州保健局のウェブサイトでは、「トラックの運転手、貨物や物流の輸送に関わる労働者、特定の重要な活動を行う人など、特定の人だけが道路で入国できる」とその指針を修正しました

クイーンズランド州警察のゴールドコースト地区主任警部代理であるリース・ワイルドマン[Rhys Wildman]は、トラック運転手たちの抗議行動は刑事責任を問われる可能性があると述べています。M1ハイウェイでの45分間に及ぶ封鎖は、緊急車両の通行を妨げ、大きな問題となりました。ワイルドマンは、オーストラリア放送協会(Australian Broadcasting Corporation)に次のように語りました。「人命を危険にさらすという大きな問題があり、本当に残念です。我々は調査を行っており、後日、特定のドライバーに対して行動を起こすことになるだろう」と述べています。(関連:暴政の半球: オーストラリア、コロナウイルス規制強制のために警官とヘリを派遣)

オーストラリア連邦政府のスチュアート・ロバート[Stuart Robert]雇用・労働力担当大臣は、クイーンズランド州の厳しい国境規制を認めました。しかし、多くのオーストラリア人に迷惑をかけているトラック運転手の抗議行動については、同意できないと述べました。「トラック運転手は重要な存在だが、自分の主張を通したいのであれば、それはそれで構わない。しかし、何千人もの人々に迷惑をかけてはいけない」と、(国民にとんでもない迷惑をかけている)ロバートはThe Today Showに出演した際に語りました。

また、ロバートは、ワクチン接種はオーストラリアをパンデミックとそれに伴うロックダウンから解放するための重要な手段であると擁護しました。彼はこう言いました。「ワクチン接種は、私たちが(念のために死んで)この状況を乗り切り、監禁状態から抜け出し、ここオーストラリアで私たちが愛する自由を取り戻すための手段であると思われます。」

MedicalTyranny.comには、COVID-19をロックダウンで対処するというオーストラリアの強硬なアプローチに関する記事があります。

Sources include:

TheEpochTimes.com

SBS.com.au

QLD.gov.au

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R