独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
「ワクチン」に並ぶ人たちは最初から藁人形みたいな状態なので、当然の結末がやってきそうです、、
The world will soon be divided between the DAMAGED vaccinated and the undamaged, “super powered” unvaccinated who will inherit the Earth Wednesday, September 01, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) ワクチン推進派は、ワクチンを接種していない人々の社会へのアクセスを拒否することで、世界をワクチン接種者と未接種者に分けようとしています(ワクチンパスポートを使用)。しかし、彼らはショックを受けています・・・そしてねじれています。本当の意味での分裂は、ダメージを受けたワクチン接種者と、ダメージを受けていない非ワクチン接種者の間で展開されるでしょう。
ダメージを受けたワクチン接種者は:
一方、ダメージを受けていない人々は、通常の健康的な考え方や機能を持つ「超能力」を持っているように見えます。ワクチンを接種した社会の半分は、精神的にも肉体的にも障害を負うことになりますが、ワクチンを接種していない人々は、完全な能力を維持し、子供を産み、社会に参加する能力を持っています。
ワクチン接種者は、自由へのパスポートを手に入れたと思っているが、実際には地獄へのチケットを買ったのである
皮肉なことに、ワクチンを接種した人たちは、ワクチンパスポートによって世界へのアクセスを与えられたと思っていますが、体や脳が以前のように機能しなくなるため、ほとんどの場合、残りの人生を病院やソファ、ベッド、棺桶の中で過ごすことになります。ワクチンを接種することで、自分は他の人よりも優れていると想像しているこれらの人々の多くは、実際に終わってしまうのです:
(良いニュースは、栄養学に頼れば、初期のワクチンによるスパイクタンパクのダメージの多くを克服することができると信じていることですが、ブースター注射による毒殺を止めなければ、何も救えません)
要するに、ワクチンパスポートを求めてスパイクタンパクの注射をする人は、実際には、ワクチンによる苦しみを生涯にわたって味わうことになるのです。彼らは生きている限り、自分の体の中の囚人となるのです。スパイクタンパクの 「ブースターショット」を打ち続ければ、そう長くはないかもしれません。
もちろん、最初の2回のワクチン接種で認知機能が低下し、理性が働かず、情緒不安定になっている人たちには、そのようなブースターショットははるかに簡単に勧められます。TikTokやYouTubeで見られるように、ワクチンを接種した人たちが、過激な暴言を吐いて他人を非難しているのを、私たちは今、目の当たりにしています。
自身で狂気の沙汰を目の当たりにしてください:
もしあなたがワクチンを接種された障害者と比べて「スーパーパワー」を持ちたいのであれば、自然免疫を発動し、神から与えられた免疫システムでcovidを打ち負かせばいいのです。ワクチンでダメージを受けた人々が、家や病院や棺桶に引きこもっていく中で、やがてあなたも地球を受け継ぐ者の一人となるでしょう。これらの人々は皆、スパイクタンパクの生物兵器がパンデミックからあなたを守ってくれると想像する自殺的な妄想の犠牲者なのです。
今日のパワフルなポッドキャスト「状況更新」で、さらに厳しい真実をお聞きください:
Brighteon.com/6b7ee1cb-a103-479a-bca6-8d5c0ae909c0
Find a new podcast each day at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport
And be sure to watch Brighteon.TV each day for original programs and free speech hosts. It’s now on ROKU!