忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

中国で「Covid」注射を受けた子どもたちが白血病を発症している Ramon Tomey

死ね死ね団の言うことをきいていれば、あたりまえです、まだ始まったばかり、、日本の親もこういった記事に目もくれないようでは、同じ未来がまっています、、そして現在までの経緯を考えれば、あまり希望はない

Children in China develop LEUKEMIA after getting injected with COVID shots Tuesday, March 15, 2022 by: Ramon Tomey

https://www.naturalnews.com/2022-03-15-chinese-children-develop-leukemia-after-covid-vaccination.html#

(ナチュラルニュース)中国本土の数人の子供たちは、武漢コロナウイルスワクチンを接種した後、白血病を発症しまし。子供たちは注射を打つ前は健康絶好調でした。

中国甘粛省のリー・ジュン[Li Jun、リー俊]という仮名の父親は、COVID-19ワクチンのために娘がどのように苦しんだかを話しました。彼の4歳の娘は、202111月にCOVID-19ワクチンを初めて接種した後、発熱と咳を発症しましたが、これらは点滴療法を受けて治まりました。しかし、リーの娘が1月に2回目のワクチン接種を受けた後、事態は悪化しました。

子供は目の周りの腫れ、脚の痛み、下肢のあざを経験しました。COVID-192回目の接種から数週間後、リーの娘は急性リンパ芽球性白血病と診断されました。彼女は現在、省都の蘭州第二人民病院で、同じ症状を発症した少なくとも20人の子どもたちと一緒に化学療法を受けています。

「私の赤ちゃんは、ワクチン接種前はまったく健康でした。私は彼女を健康診断に連れて行き、(そして)すべてが正常だった」と、リーは述べました。

また、ワン・ロン[Wang Long、ワン龍]という名の別の父親は、10歳の子供が授業に出られないと脅されてCOVID-19ワクチンの接種を強要されたと語りました。山東省のこの親は、「学校は昨年、この日にワクチン接種を受けさせなければ授業に出られないと言った」と語りました。

この10歳の子供は124日に2回目のCOVID-19ワクチンを接種しましたが、その1ヵ月後に疲労感と微熱を経験しました。118日に急性白血病と診断され、現在、山東大学斉魯病院で治療を受けています。

「もし、彼が家系から受け継いだのであれば、私たちはそれを受け入れたでしょう。しかし、彼はワクチンのせいで病気になった。納得できない」と、ワンは息子の苦境を語りました。

 

北京は、ワクチンによる白血病患者を見て見ぬふりをする

2人の子どもの白血病の診断は、北京が202110月に3歳から11歳の子どもへのCOVID-19の接種を義務付けた数カ月後に行われました。中国国家衛生委員会の最新データによると、20211113日の時点で、コホート人口の半分以上にあたる約8440万人の子どもがワクチン接種を受けています。(関連:中国は現在、3歳の幼児にコロナウイルスワクチンを提供してい)

中国本土では、民間医薬品メーカーのシノヴァック・バイオテックと国営のシノファームのCOVID-19ワクチンを子どもたちに使用してきました。シノファームのワクチンは、成人を対象とした臨床試験で79%の有効率が報告されています。一方、シノヴァックのワクチンでは、同じ試験で50.4%という低い有効率が報告されています。

ワクチン被害で子供を苦しめられているのはリーとワンだけではないことが判明しています。中国のソーシャルメディアWeChatのグループのおかげで、甘粛省の親は、ワクチン接種後の白血病という同じ経験をした500人以上の患者とその家族と知り合うことができたのです。保健当局がこの問題を調査すると約束したにもかかわらず、彼や他の人々は納得しないままです。

リーによると、「専門家会議」が甘粛省からの報告を調査し始めるといいます。しかし、同省の衛生局に電話すると、「そんな報告はない」と否定されました。「あえて言えば、何も検証せず、適当に済ませたということだろう」と、彼は言いました。甘粛省に住む彼は付け加えました:「(ワクチン接種後の白血病に関する)情報は、ネットに投稿しようとするとすぐにブロックされてしまう。発信できないのです。」

リーは、このような検閲の一例として、WeChatグループに、中央政府に自分たちの苦境を訴えることを提案したときのことを挙げました。それが当局の目に留まり、グループの解散につながったのです。

「警察は私たちに次々と電話をかけてきました。彼らは私たちがでっち上げたと言い、チャットグループからの脱退を命じました。」

VaccineDamage.newsでは、ワクチンの被害や死亡に関する記事をご覧いただけます。

シノヴァックCOVID-19ワクチンで負傷したアフリカの女性についての動画は以下からご覧ください。

このビデオはBrighteon.comPuretrauma357チャンネルからのものです。

More related stories:

China is now vaccinating 3-year-olds in latest escalation of covid madness.

Healthy Hong Kong resident suffers facial paralysis after Sinovac coronavirus jab.

Hong Kong reports third post-vaccination fatality in ongoing Sinovac immunization drive.

Chinese doctor: Sinopharm coronavirus jab “most unsafe in the world” with 73 side effects.

China says people who take Sinopharm vaccine now need a THIRD DOSE to boost its effectiveness.

Sources include:

GreatGameIndia.com

TheEpochTimes.com

Brighteon.com

FacebookTwitter

関連

ファイザー、アストラゼネカ、シノヴァックのワクチンから発見された酸化グラフェンの独占的写真 Orwell City

カンシノ、ファイザー、シノファーム、アストラゼネカ、スプートニクのワクチンバイアルに酸化グラフェンとマイクロテクノロジーを確認 Orwell City

カンシノ、ファイザー、アストラゼネカ、シノファーム、スプートニクのワクチン接種バイアルに見られるマイクロテクノロジーの同定 1

カンシノ、ファイザー、アストラゼネカ、シノファーム、スプートニクのワクチン接種バイアルに見られるマイクロテクノロジーの同定 2

生物物理学者ギジェルモ・イトゥリアガ、ワクチンの小瓶に含まれる非鉄金属とナノテクノロジーについて Orwell City

アルゼンチンで実施されたワクチン瓶の分析レポートに関するLa Quinta Columnaのコメント Orwell City

エドゥアルド・ヤーベス医師、マイクロテクノロジーとDARPAハイドロゲルに関するコメント

グラフェンCOVID殺人注射:エビデンス自身が物語るもの 1

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R