忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

サル痘?-米国政府のデータは、Covid-19ワクチンで帯状疱疹のリスクが少なくとも4925%増加することを証明している The Exposé

コロナ「ワクチン」で免疫不全が進むと水痘多発が起こることを当然わかっていて行っている、カバールの計画的犯行を先取りして釘を刺して行きましょう!!

Monkeypox? – U.S. Gov. Data proves Covid-19 Vaccines increase risk of suffering Shingles by at least 4925% By The Exposé on June 17, 2022 • ( 23 Comments )

https://expose-news.com/2022/06/17/usa-gov-covid-vaccine-risk-shingles-4925percent/

サル痘:あるいはWHOが緊急に見つけようとしている、より恐ろしく聞こえる新しい名前は、ウクライナのことを聞くのに皆が飽きていることを知っているので、主流メディアで今日の言葉になろうとしている。

世界保健機関は緊急会議を招集しており、6月末までにこの感染症について国際的な懸念のある公衆衛生上の緊急事態を発表する可能性が高い。

米国、英国、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリアなどすべての加盟国は、その後行動し、対応する法的義務を負うことになる。

しかし、米国政府が公開したデータは、「サル痘」の発生が見かけとは違う可能性を強く示唆している。この病気は水疱瘡や帯状疱疹と区別することはほとんど不可能であり、米国政府のデータでは、Covid-19のワクチン接種によって帯状疱疹の発症リスクが少なくとも4925%増加するという衝撃的なことが明らかにされているのだ。

 

1988年に発表された科学的研究によると、サル痘と水痘(鶏痘)を区別することは事実上不可能である。水疱瘡は水痘・帯状疱疹ウイルスによって引き起こされ、その近縁種である単純ヘルペスウイルスと同様に、生涯にわたって体内に留まることになるのだ。

そして、水痘はもう一つのいとこである性器ヘルペスのように、神経細胞の中に潜んで何年も沈黙していることがあり、後に再活性化して、水ぶくれや火傷を伴う耐え難い皮膚疾患である帯状疱疹という形で大惨事を引き起こすことがある。

Source

現在、米国政府、より具体的には疾病管理センター(CDC)が公開しているデータは、私たちはサル痘の発生を全く目撃しておらず、Covid-19ワクチンによる帯状疱疹の隠蔽を目撃していることを強く示唆している。

CDCWonder Vaccine Adverse Event Reporting System(VAERS)データベースによると、202263日現在、CDCCovid-19注射の副反応として発生したヘルペスと帯状疱疹感染に関する18026件の報告を処理した。

そして、これらの報告の大部分は、モデルナとファイザーによるmRNA Covid-19注射の結果である。ヤンセンのウイルスベクターワクチンは、ヘルペス/帯状疱疹の感染報告がわずか693件しかない。一方、モデルナのワクチンには5,321件、ファイザーのワクチンには12,507件という衝撃的な報告がなされている。

一方、同じVAERSデータベースによると、CDCは、2008年から2020年の間に利用可能なすべてのインフルエンザ用注射の副作用として発生したヘルペス/帯状疱疹感染症に関する1,052件の報告しか受け取っていない。

この数字だけでも、Covid-19注射のためにヘルペス/帯状疱疹に関する有害事象が1,614%も増加したことが分かる。

多くの人は、この増加は単に多くのCovid-19注射が投与されたからだと主張しようとするだろう。しかし、CDCの公式データによると、202263日現在、2008年から2020年の間に投与されたインフルエンザ用注射は、Covid-19注射の約3倍であるため、これを主張する人は完全に間違っていることになる。

CDCによると、2008年から2020年の間に17億本のインフルエンザ用注射が投与された。

 

しかし、「Our World in Data」によると、2022527日現在、アメリカでは58804万本のCovid-19注射が投与されたに過ぎないのだそうだ。

 

この数字をもとに、100万回投与あたりのヘルペス/帯状疱疹感染症に関する有害事象の発生率を計算してみよう。

その結果は次の通り-

 

2008年から2020年までの公式データに基づくと、米国で投与されたインフルエンザワクチン100万回あたり、ヘルペス/帯状疱疹感染症に関連する有害事象は0.6件であった。

しかし、202263日までの公式データに基づくと、米国で投与されたCovid-19ワクチン100万回当たり、ヘルペス/帯状疱疹感染に関連する有害事象は30.7件発生している。

しかし、CDCは、実際にVAERSに報告される有害事象はわずか110%であると考えていることを認めているため、100万回接種あたりの割合は、両ワクチンとも大幅に高くなる可能性があることに留意する必要がある。

しかし、入手可能なデータによると、Covid-19注射投与100万回当たりのヘルペス/帯状疱疹感染症に関する有害事象の発生率は、インフルエンザワクチン投与100万回当たりのヘルペス/帯状疱疹感染症に関する有害事象の発生率より4925%高いことが分かっている。

したがって、この米国政府の公式データは、Covid-19のワクチン接種が、人の帯状疱疹の発症リスクを少なくとも4,925%増加させることを証明しているのである。

世界保健機関の緊急委員会は、2022623日(木)に会合を開き、サル痘の発生疑惑が国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態を意味するかどうかを評価することになっている。

 

しかし、実際に20226月末までに、Covid-19ワクチンによる帯状疱疹をめぐり、国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態を宣言する会議が開かれるかもしれないようだ。

 

関連

政府の公式報告は、当局はCovid-19ワクチンが後天性免疫不全症候群を引き起こすという事実を隠蔽するためにサル痘を使用していると示唆している The Exposé 1

政府の公式報告は、当局はCovid-19ワクチンが後天性免疫不全症候群を引き起こすという事実を隠蔽するためにサル痘を使用していると示唆している The Exposé 2

CNNの共同創業者が設立したNPOは、2021年、サル痘発生に備え、準備を進めていた Arsenio Toledo

数ヶ月前にビル・ゲイツが警告した天然痘のアウトブレイクが、今度はサル痘の流行という形で解き放たれた Kevin Hughes

研究はサル痘のウイルスが実験室で大量に操作されていたことを発見 Mary Villareal

2つの研究により、循環しているサルポックスウイルスがバイオラボで操作されたことが示唆された The Exposé

WHO、サル痘への対応策を打ち出す

CDCは、サル痘の蔓延に対抗して、天然痘ワクチンとマスクの義務付けを推進するために偽りのシナリオを準備している S.D. Wells

サル痘のリリースは、人類を恐怖で麻痺させるための心理テロリズムである Mike Adams

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R