忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイケル・イェードン博士:私はもうバイオ医薬品業界のいかなる製品も信用しない

私は、ビッグファーマを人類の敵とみなし、永久に廃業させなければならないと考えています。

Dr. Michael Yeadon: I No Longer Trust ANY Product of the Biopharmaceutical Industry

I regard big pharma as enemies of humanity and must be put out of business for good.

Lioness of Judah Ministry Jun 9, 2023 

https://lionessofjudah.substack.com/p/dr-michael-yeadon-i-no-longer-trust?utm_source=%2Finbox&utm_medium=reader2 

By Dr. Michel Yeadon June 9, 2023

最近、C19ワクチンとすべてのワクチンについて、信頼と自信の度合いを探るアンケートを見ました。私は、他の人よりもさらに踏み込んだ意見を述べました。

私は、バイオ医薬品業界のいかなる製品も、もはや信用しません。それは、一握りの企業が、意図的に傷害を与える遺伝子ベースの注射を製造したり、親しみのあるブランド名を使用して軍事的製品の「ワクチン洗浄」を許したりしているからにほかなりません。やはり、どちらも十分に悪いことであり、上級管理職が世界の全人口を意図的に毒殺することを容認していたことを意味しているのです。

いや、取り返しのつかない信頼の喪失は、地球規模の人類に対する犯罪を実行するという明らかな意思から、これまで私たちがこの業界の評価、規制、検査、したがって合理的な公正さを保つために信頼していた規制機関の完全な失敗にまで及んでいます。

最良の状態では、科学者と医師は、いくつかの病気について新しい洞察を発見し、それらの症状に対する新しい治療法を発明してきました。経験則上、人類が長い間使用してきた天然物を機構的にベースとする製造医薬品には、真に有用な製品が高い割合で含まれています。

強い痛みを和らげるオピオイドは、人生を変えるものです。私自身、このような製品の常用患者であり、その必要性は、私の人生において30年前に起こった2つの医療過誤・過失から直接生じたものです。また、これらの薬には本質的に中毒性があるため、慎重に使用する必要があることも知っています。

コカインのような天然物由来の局所麻酔薬は、歯科治療や外傷治療(外傷の縫合)に革命をもたらしました。数種類の抗生物質は、菌類がバクテリアとの長い戦いの中で作り出した自己防衛のための化学物質をメカニズムとしており、毎日命を救っています。しかし、人間だけでなく、家畜にも過剰に使用され、多剤耐性菌の繁殖につながるため、それは無謀と言わざるを得ません。

新しいクラスの抗生物質が手に入ることはなさそうです。ここ何年も、新しいテンプレートの抗生物質は見つかっていないのです。抗炎症性コルチコステロイドは、特に肺と皮膚に広く応用されています。リストはもっと長いですが、多くの精神作用薬、脂質低下薬、多くの抗糖尿病薬などを除外しています。

細胞内の受容体や酵素をターゲットにする薬は、通常むしろ多くの望ましくない作用がある可能性が高いので、私は好きではありません。数多くの抗がん剤。世界の医薬品規制当局は、すべて破綻している状態です。どれも絶望的なまでに危うく、今のままでは回復不可能だと思います。

しかし、私たちが信頼するのは、臨床・非臨床データの透明性を確保し、リスクとベネフィットのバランスが悪い医薬品を市場に出さないようにすることに対してなのです。このワクチン疑惑を見てください。評価と規制の仕事に携わる数多くの人々が、これらの緊急使用許可が下りる前から、このワクチンは有害であるに違いないと知っていました。このようなワクチンは、安全で効果的であることを示すことはおろか、適切に製造されることもあり得ませんでした。

ご存じでしょうが、私の立場は、たとえ新しい病原体があったとしても、この新しい病気とされる病気に対して、ワクチンなど微塵も考え得なかったというものです。医薬品規制当局が、メーカーが承認の枠を守り、適切な医薬品だけを承認することを、今さらどうやって信じられるでしょうか?

最近承認された抗ウイルス剤はその一例です。10年前、もし私が薬事申請を見たなら、この薬が広く承認される可能性は0%程度だと言ったでしょ。少し話がそれますが、私なら、ブランド製薬会社を廃止し、少なくとも5年間は新薬の承認を一時停止し、さらにその延長を検討します。(ワクチンに加えて)この10年間に生まれたものが、人類にとって正味の利益になるとは思えません。

私は完全に反アロパシー薬になったわけではありません。しかし、最良の10%のジェネリック医薬品を選択し、それぞれの国やグループで非常に高い水準で一貫して製造することにもっと注意を払うべきだと思っています。

私は、ビッグファーマは人類の敵であり、永久に廃業させなければならないと考えています。

それは、強盗男爵の独占を解体したように、合法的に行うことができます。私は甘くはないので、すぐに実現するとは思っていません。しかし、私は夢を見ることができます。

よろしくお願いします、

マイク

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R