独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Farsam Shadab warns about the rise of TECHNOCRACY in eye-opening interview with Mike Adams 03/04/2024 // Kevin Hughes
https://www.naturalnews.com/2024-03-04-farsam-shadab-warns-of-rise-of-technocracy.html
ホロスペースの生みの親であるファルサム・シャダブが、ヘルスレンジャーのマイク・アダムスとのライブインタビューで、テクノクラシーの出現を警告しました。
アダムスは、人類はすでにシンギュラリティ、いわゆる人工一般知能(AGI)を目前にしていると述べました。彼は、社会の大半はすでに起きていることを知らないとの考えを示し、今後数年で文明が劇的に変化すると予測しました。
シャダブもこれに同意し、テクノロジーのトレンドは事実上、テクノクラシーを偽装したものだと付け加えました。このように政府機構が人々の生活にゆっくりと忍び込んでいることは、民間や消費者向けのテクノロジーの形にも現れています。Enaxion、InterEnactive、Integral Commonsの創設者によれば、これらの現在のテクノロジーは、同時に互いに耳を傾けているといいます。
さらにシャダブは、人々は今、どこに行くにも自分を監視するデバイスを持ち歩いていると指摘しました。さらに、最近の若い人たちは監視を常態化させる文化の中に生まれていると付け加えました。
この認知科学研究者によれば、1990年代半ばの人々は、サイバーパンク的な未来観でテクノロジーの民主化に向かっていたといいます。しかし、もしその時代の人々が現在のスナップショットを見たら、恐怖を感じるでしょう。
シャダブはまた、人々はすでにスマートフォンやタブレット端末のような形で、気を紛らわせたり楽しませたりするツールを手にしているとヘルスレンジャーに語りました。アダムスはこれに同意し、この「気晴らし」こそが人類に対して使用されている重要な武器のひとつであると強調しました。これらのデバイスは、検索クエリや閲覧履歴などを通じて、人々のすべての情報を自発的に供給している、と彼は付け加えました。(関連:AIによる乗っ取りは避けられない:専門家は、人工知能が人間の心や行動をコントロールできるほど強力になると警告している)
にもかかわらず、そのHoloSpaceのクリエイターは、現在のテクノロジー時代に生きる人々は、脚本をひっくり返し、より大きな自立のためにこの傾向を変え始めることができると指摘しました。
テック大手はAI空間を支配し、独占したい
アダムスによれば、大規模な言語モデルを使用する人工知能(AI)の領域は、自由と人類の文明にとって重要な要です。しかし、いくつかのビッグテック企業は、パイ全体、あるいは少なくともその巨大なスライスを狙っています。
「マイクロソフト、グーグル、アマゾン、メタなど巨大テック企業は、AIの分野を支配しようとしている。彼らはAIの独占を望んでいる」と、とNatural NewsとBrighteon.comの創設者は語りました。。
「彼らは人々がオープンソースの選択肢を持つことを望んでいない。AI技術の民主化、分散化はすでに止められないと思います。」
シャダブはこの件に関してアダムスの意見に同意し、ビッグテックによるAI空間の獲得が懸念されていると指摘しました。彼は、後者の出現以来、これらのハイテク大手はインターネットの隅々まで取り込んできたと付け加えました。HoloSpaceの作者は、AIツールはすぐに人々の自由の最後のかけらを奪うだろうと警告しました。
ヘルスレンジャーは最終的に、拡張現実(AR)技術を含むあらゆる技術は、人々を奴隷化するにも解放するにも利用できると強調しました。しかしアダムスは、AR技術は適切に使用されれば、ある意味では人間を助けることができるとも考えています。
テクノクラシーと人工知能の台頭に関する記事については、FutureTech.newsをフォローしてください。
ファルサム・シャダブとヘルスレンジャー、マイク・アダムスの対談の全編は以下をご覧ください。
https://www.brighteon.com/embed/e699de7e-2c59-4a07-b577-054daf5c87cb
このビデオはBrighteon.comのヘルスレンジャー・レポート・チャンネルからのものです。
More related stories:
Tom Renz warns about the danger of TECHNOCRATS gaining power in government – Brighteon.TV.
Elon Musk says Microsoft developing real-life Skynet AI to control “every facet” of human life.
AI allowing globalists to construct worldwide surveillance PRISON from which there is no escape.
Sources include:
関連
2024年、世界的な監視国家が拡大し、セキュリティ産業複合体が台頭する Ethan Huff
ビル・ゲイツは、AIをエンジニアリングすることで、「分極化」を終わらせ、「民主主義を救う」(言論、行動、思想をコントロールする)ことを望んでいる Lance D Johnson
「ハイドロゲル・プラットフォームがデータの暗号化と復号化を可能にする」 Dr. Ana Maria Mihalcea
悪魔の憑依: ユーリ・ベズメノフの「危機」段階は間近に迫っている Pedro Morales
マイクロソフトCEO、次期AI「誤報」検閲ツールが、選挙に関する既成のシナリオに疑問を呈したWindows PCを無効化する可能性を示唆 Ethan Huff
国連機関が言論の自由を奪おうとしている Alex Newman
オーストラリア、「グレートリセット」の最初の目標である「全国的デジタルID」の達成日を決定 Leo Hohmann (Rhoda Wilson)
英国の「オンライン安全法」はMSMに嘘を公表する許可を公式に与えている Off Guardian +Patricia Harrity
オーウェルの『1984年』を超えて、5Gと6Gの開始:「デジタル社会を崩壊させるのは簡単」。UNCTADはこの破滅のシナリオを達成しようとしている Peter Koenig
2024年ダボス会議、WEFの最も狂気的な瞬間トップ6 Vigilant Citizen
1984/2024-オーウェルの警告に隠された希望 Paul Cudenec (Patricia Harrity) 1、2
ほか