忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

英国はグレートリセットの半ばに差し掛かっている-これが証拠だ Dr Vernon Coleman 2

スターマー、リーヴス、ラミー[Lammy]たちが、すべてを破壊し、私たちをグレートリセットに引きずり込もうとする共謀者たちのために活動していることに気づかないためには、脳を取り出して逆に戻さなければならなかったでしょう。嘘は止まりません。ほんの少し前、キノック[Kinnock]保健大臣はワクチンは100%安全であると主張し、私の討論の申し入れを無視しました。

 

予算案の恐怖の背後には、法務大臣であるラミー(裁判官のかつらをかぶって愚かな笑みを浮かべて写真にポーズをとった)が陪審裁判は迷惑であり廃止されるべきであると判断したというニュースが隠されていました。


彼は、政府が任命した裁判官に誰が有罪で誰が無罪かを決定してもらいたいと考えています。ラミーの思い通りになれば、自動的に控訴する権利は失われます。それが WEF の影響を感じさせないとしたら、何が影響するのでしょうか? 陪審を廃止し、選ばれた裁判官に置き換えることは、まさに共謀者の計画と一致しています。

 

ここでは、英国の法務大臣であり、被告が同僚の陪審によって裁かれるという伝統的な権利を変えようとしている恐るべきラミーについて、あなたが知らないかもしれないことをいくつかご紹介します。


ラミー(医師資格はない)は、covid-19ワクチンの熱心な支持者でした。まさに共謀者たちが望んでいたものです。

彼はEU離脱を問う英国国民の国民投票に声高に反対していました。まさに共謀者たちが望んでいたものです。他の多くの労働党議員と同様に、彼は英国国民の意志に反対するためにゴールドマン・サックスと肩を並べることを恐れませんでした。国民投票の直後、ラミーは欧州連合離脱という国民の明確な決定に反対票を投じるよう議会に呼びかけました。彼は国民投票は助言的なもので拘束力はないと主張し、自身や他の議員が1740万人の英国人よりもよく知っていることをほのめかしました。その後の数週間、数か月のうちに、熱心にツイートしていたラミーは、イギリス国民の決定に対してますますヒステリックに反対し、二度目の国民投票を熱心に支持するようになりました。 (彼は最初の投票には拘束力がないと主張していたので、おそらく英国人に二度目の投票の機会を要求し、無視されるよう要求したのでしょう。)

ラミーは、税額控除に依存する家庭で育ったと主張しました。しかし、税額控除は彼が31歳になるまで導入されませんでした。

 

ラミーはラジオ番組で、男性として生まれた人でも子宮頸部ができる可能性があると語りました。

 

ラミー(いつもすぐに「人種」カードを使う)は、教皇を選ぶために枢機卿たちが集まったときにバチカンから出るであろう煙の色について疑問に思っているとしてBBCを攻撃しました。 BBCは煙が白か灰色になると報じており、ラミーはこれを人種差別の可能性があるとみなしているようです。もちろん、バチカンはしばらくの間、この合図で新教皇の選出を記録してきました。


ラミーは(2012年に)父親の不在がナイフ犯罪の主な原因であると主張しました。彼は、人を刺殺した若者のほとんどはひとり親家庭の出身だと述べました。 2019年、新聞のコラムニストがロンドンでの刺傷事件の流行に父親の不在が関係しているのではないかと示唆したとき、彼は激怒しました。

 

ラミーは英国政府がすべての英国黒人に奴隷制を謝罪する手紙を送るべきだと提案しました。英国政府がすべての白人英国人に奴隷制廃止に感謝する手紙を送るべきだという提案はありませんでした。


ラミーはイギリスのテレビの「マスターマインド」という番組に出演しました。 1903年のノーベル物理学賞受賞者の名前を尋ねられたとき、元高等教育技術大臣はマリー・アントワネットを挙げました。しかし、彼は彼女のケーキ業界での仕事については言及しませんでした。同じ番組で彼は、パリの真ん中にある大きな刑務所はベルサイユと呼ばれていると主張し、別の質問に答えて、ヘンリー7世はヘンリー8世の後に来たと述べました。

2016
3月、ラミーは35,629件の迷惑電話(コンピューター経由)を行ったとして5,000ポンドの罰金を科せられました。

 

そして2025年、ラミーは釣りに行ったものの、ライセンスを購入するのを忘れてしまいました。彼は裁判に起こされたり、罰金を科されたりすることはありませんでしが、もし免許の取得を「忘れた」場合、あなたや私はおそらく起訴されるでしょう。むしろ広報担当者は、行政上の監視があったと述べました。そしてそれはそれでした。


ラミーは陪審員を排除するというアイデアを一人で思いついたと思いますか? いいえ、私もそうは思いません。これらはすべて、「何も所有しなくても幸せになれる」という哲学に当てはまるもののように聞こえます。もしラミーの計画が実行されれば、一般人は司法制度から排除され、慎重に任命され選ばれた裁判官にとって単なる刑務所の餌となるでしょう。

 

陪審は、圧制や誤審からある程度の保護を提供します。陪審員が批判されることはめったにありませんが、裁判官は批判されることがよくあります。本当に奇妙なのは、つい最近までラミーが陪審は「我々の民主的和解の基礎部分」であると主張していたことです。突然、彼の見方は完全に変わりました。臭いです。


ラミーは法務大臣どころか国会議員にもふさわしくない人物だと思います。しかし、政府には良識を持った人間が一人もいません。この人たちは良い人たちではありません。スターマーが10万ポンドの景品を受け取った瞬間から(そして他の大臣も同じことをした)、これらの人々が道徳に反していることは明らかでした。労働党政府の何人のメンバーが社会病質者に分類されるだろうかと思わずにはいられません。彼らはどれも本当に人間とは思えませんね。


スターマー、リーヴス、ラミーらは英国を破滅させている人々です。彼らはすでに私たちをグレートリセットへとうまく導いてくれました。イギリスは破産に向かっています。本当の意味での医療はありません。交通機関が崩壊してしまいました。司法制度は破壊されました。農作業は終わりました。私たちの海や川は下水でいっぱいです。英国の不条理かつ残酷なエネルギー危機は、対ロシア制裁、北海探査の閉鎖、そしてまったく邪悪なネットゼロ政策によって意図的に引き起こされました。英国の国民年金に加入しているほとんどの高齢者は週に176.45ポンドを受け取っていますが、政治家やジャーナリストが引用するはるかに高い数字ではありません。これは、生涯働いてきた人が受け取る公的年金の満額であり、週あたり 176.45 ポンドです。それで生活することは実際には不可能ですが、それでも何百万人もの人々が努力を余儀なくされています。私たちの街路や公園はネズミでいっぱいです。私たちのホテルは亡命希望者でいっぱいです。私たちの空は、太陽を暗くするために成層圏に噴霧されている物質でゲイジアングレーになっています。もう何も機能していません。

労働党政府は恥知らずで貪欲で利己的であり、閣僚たちは自分たちに権力を与えてくれた国に対して好きなことをする権利があると考えているようです。私たちが信頼できると期待されているのは、このような人々です。彼らのうち、サイドミラーを盗まずに車を掃除できる人はいないと思います。

 

スターマーとリーヴスがさらに長く支配権を維持すれば、英国は国際通貨基金の管理下に置かれることになるでしょう。信じてください、それは楽しいことではありません。私たちの町や都市の歩道は、懇願のメッセージが走り書きされた小さなボール紙を握りしめ、残念そうな顔をした人たちでいっぱいになるでしょう。彼らは餓死するでしょう。なぜなら物乞いの器に入れるお金がある人が誰も残らなくなるだろうからです。


冗談だと思わないでください。そうではありません。 (そして、私が行った他のすべての予測や予言を思い出してください。過去数十年にわたって、これほど正確な警告を発した人はいません。)

 

そしてもちろん、どの国も史上最悪の政治指導者であるスターマーが、EU離脱を潰して我々をEUに戻そうと必死のようだということを我々は覚えておかなければなりません—EUという組織は私が証明したゆに、ナチスによって創設され、国連を除けば世界で最も危険で抑圧的で非民主的な組織です。

 

注意

私たち全員がどのような未来に直面するのかを知るには、ヴァーノン・コールマン著『彼らはあなたの金と命を狙っている』を読んでください。 www.vernoncoleman.comの書店から購入できます。グレートリセットの中に消え去りたくない私たちにとって、時間は急速になくなっています。

労働党政府は恥知らずで貪欲で利己的であり、閣僚たちは自分たちに権力を与えてくれた国に対して好きなことをする権利があると考えているようです。


Copyright Vernon Coleman December 2025

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R