忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザーCEO、「がんは新しいCovid」と豪語、mRNAがん注射新展開を準備中 Sean Adl-Tabatabai

Pfizer CEO Brags ‘Cancer is the new Covid’ as he prepares new mRNA Cancer-jab roll-out May 6, 2024 Sean Adl-Tabatabai News, US 2 Comments
https://thepeoplesvoice.tv/pfizer-ceo-brags-cancer-is-the-new-covid-as-he-prepares-new-mrna-cancer-jab-roll-out/

ファイザーのアルバート・ブーラ[Albert Bourla]最高経営責任者(CEO)は先週、『がんは新たなCovid』である、つまり、そのビッグファーマが抗がん剤の販売を通じて莫大な利益を得ようとしていると自慢した。

「オンコロジー、それは私たちの新しいCovidです」と、ブ-ラはFox Businessインタビューで語った。「私たちはCovidでやることをやりました。私たちは世界を救ったことを非常に誇りに思っていますが、それはもう過去のことです。私たちはもう一度、そうしたい。オンコロジーはそのための最高のチャンスだと思います。」

Fox Businessの司会者は、ファイザーががん領域で大勝利を収めるにはどうすればよいかと質問した。

https://youtu.be/t4CmXFRv3sU 

Infowars.comが伝えている:この皮肉は、情報通の視聴者には理解できるだろう、なぜならファイザーが製造元の筆頭であるCovidワクチンががんを引き起こすことが報告されている。

Covidワクチンはがんを引き起こすと指摘されているが、トランスジェンダー・ドラッグもまた がんを引き起こすことが文書化されているため、より多くの子供たちを化学的にトランスジェンダーにする最近の動きは、新たな顧客の供給源となる可能性がある。

CEOの発言は、同社の問題、反応、解決というビジネス戦術を裏付けるものでしかない。同社が抗がん剤に多額の投資をしていることは、数カ月前に報じられていたからだ。

 

About Sean Adl-Tabatabai 17728 Articles

BBCを含む主流メディアでキャリアを積んだショーンは、システム内の腐敗を目の当たりにし、エリートたちを守り、彼らが人類に戦争を仕掛け続けることを許している秘密を暴きたいという熱い思いを抱くようになった。エリートたちの思惑に心を乱され、オルタナティブ・メディアに不満を抱いたショーンは、物事を揺り動かす時が来たと決意した。ヨセオンの騎士 (https://joseon.com)

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R