忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

4年後、Fox NewsはCOVID起源の陰謀と隠蔽工作をすべて認めた Lance D Johnson

Four years later, Fox News now admits to the entire COVID origins conspiracy and cover-up 04/11/2024 // Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2024-04-11-fox-news-admits-to-covid-origins-conspiracy.html

2018年当時、米国連邦政府の複数の機関が、武漢ウイルス研究所(WIV)がパンデミックの可能性のある病原体を作るためにコロナウイルス株を改変・強化しているという情報を持っていました。この情報はDEFUSEプロジェクトとして知られており、国防総省の複数の高官は、このような極悪なプロジェクトが行われていることを知っていたのです。

実際、米国立衛生研究所(NIH)は機能獲得研究に対するモラトリアムを明確に回避し、エコヘルス・アライアンスのピーター・ダスザック[Peter Daszak]とノースカロライナ大学のラルフ・バリック[Ralph Baric]の仕事を通じて、これらの非倫理的な追求をWIVにオフショアリングしました。

FoxNewsを含む企業メディアは、4年以上にわたってこれを隠蔽し、この極悪非道で非倫理的な金の流れを記録し、この略奪的研究分野を暴露する勇気がある独立ジャーナリストを「陰謀論者」と嘲笑してきました。

今や、それから4年後、Fox NewsCOVID起源の犯罪的陰謀と隠蔽工作をすべて認めました。もしランド・ポール[Rand Paul]上院議員がこの問題について説明責任を果たすよう働きかけていなければ、COVID-19と遺伝子的に類似した生物兵器を設計していたことを指摘されることはなかったでしょう。内部告発者であるジョセフ・マーフィー[Joseph Murphy]海兵隊中佐がいなければ、DEFUSEプロジェクトは世間から隠されたままだったでしょう。

2018年当時、WIVCOVID-19に似たウイルスの設計を提案していましたが、政府関係者は誰もこの計画を公にしようとしませんでした。合計15の連邦機関がDEFUSEプロジェクトを知っていましたが、各機関はこの非倫理的な研究に関するいかなる情報も公開することを拒否しました。中国の研究所が生物兵器を開発する計画を持っていることを警告した連邦機関はなく、米国がこの開発で中国と協力する意思があることを気にした連邦機関もありませんでした。

 

生物兵器の製造

Defuseプロジェクトは特にコロナウイルスにフリン切断部位を挿入することを提案しました。WIVは科学者をコウモリの洞窟に送り込んでコロナウイルスを回収し、コロナウイルス株のライブラリーを作成しました。DEFUSEプロジェクトで働く科学者たちは、フリン切断部位を挿入することで新規のキメラコロナウイルスを作ることができ、その結果、COVID-19に似た生物兵器ができるはずでした。

DEFUSEの提案を聞いた後、COVID-19DEFUSEの提案したキメラウイルスと驚くほど似ているという証拠を提示されたにもかかわらず、各機関は一般市民への警告を拒否しました。

当時のアンソニー・ファウチ博士[Dr. Anthony Fauci]が所長を務める国立アレルギー感染症研究所(NIAID)は、最初のDEFUSE提案の参加者としてリストアップされていました。実際、ファウチのロッキーマウンテン研究所はWIVとともにパートナーとして名を連ねていました。結局、NIAIDWIVのキメラウイルス作成計画について説明を受けることになりましたが、その説明は聞き入れられませんでした。

ピーター・ダスザックとラルフ・バリックは、この提案を隠すために一致協力しまし。事実、ラルフ・バリックはDEFUSE プロジェクトの協力者として名前が挙がっています。二人とも、WIVCOVID-19に似たウイルスを作る計画を持っていることを明らかにすることを拒否しました。それどころか、彼らは隠蔽工作の一端を担っていたのです。アンソニー・ファウチ博士とフランシス・コリンズ博士[Dr. Francis Collins]は、悪名高い学術論文Proximal Originsの中で、COVID-19の実験室起源に関するあらゆる調査を打ち切る努力を主導しました。これらの人物は皆、DEFUSEプロジェクトについては知っていましたが、COVID-19が実験室起源である可能性について世間に警告するときになっても、口を閉ざしたままでした。

ダスザックの研究室はコロナウイルスの機能獲得研究を行うために数百万ドルを受け取っており、パンデミックの可能性のある病原体を作り出すという当初の計画の一部でした。

これらの人々はCOVID-19に関してすべて罪を犯しており、生物兵器の研究、海外での生物兵器への資金提供、極悪非道で略奪的な研究を隠蔽しようとしたこと、国民に嘘をついたこと、一方で国民を守るという名目で人々を検閲し、制限し、殺害する政策を推し進めたことの責任を問われなければならない

Sources include:

FoxNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

FoxNews.com

関連

COVID-19の起源を解明する:DEFUSE提案に迫る Medriva Correspondents + 炎上するバイオ医薬品複合体 John leake

病原体ゲーム絵巻 超速フラッシュバック + 数ヶ月を2週間に!迅速・簡便な新型コロナウイルス人工合成技術を開発 松浦善治教授

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R