独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
プビリウス2.0:私たちは、すべての主要な競争力のあるレースがラングレーによってプログラムされた私たちの歴史の中で完全に製造された最初の選挙を見ているような気がする GatewayPundit
Publius 2.0: It feels like we are watching the first wholly manufactured election in our history in which all key competitive races were programmed by Langley
Wednesday, November 09, 2022 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2022-11-09-publius-2-watching-first-wholly-manufactured-election.html#
(ナチュラルニュース)私たちは、歴史上初めて完全に作られた選挙を見ているような気がします。重要な競争レースのすべてが、ラングレーによって直接プログラムされた結果を持っています。
(Article republished from TheGatewayPundit.com)
アメリカ人は、最も悲惨な経済状況、横行する犯罪、無謀な外交・核戦争への浮気、家族や親の権利に対する最も攻撃的な曲解に苦しんでおり、ホワイトハウスでは、労働者に与えている試練に無関心に見える、耳障りで好色なファシスト政権を率いる恥ずかしい不人気な大災害によってすべてが頂点に達している。
それなのに、民主党の一枚岩はほとんどへこんでいない。この国には、洗脳された狂信者が大勢いる。彼らは、集団的損害の現実を理解するにはあまりに愚かで無頓着で、せいぜい精彩を欠いた、最悪の場合、愚かではないにしても驚くほど印象の悪い候補者に票を入れている・・・あるいは、直接ブラックボックス式の投票操作が行われているのだろうか?最終的な集計は、典型的な投票用紙や有権者の不正行為を時代錯誤にするような規模で行われており、それが決定的な票となって支配体制をほぼ無傷に保っている。最悪の場合、民主党の票の合計に、民主党犯罪シンジケートと連携しているIC犯罪者によって運営されている選挙ハッキング作戦で入力されたいくつかのキーストロークによって、文字通りの捏造が積み重ねられている。
リンデルが集めた専門家たちは、不正行為が、手際よく行われる投票用紙の収穫、投票箱の詰め込み、あるいは現地での違法な投票計画よりもはるかに深く、はるかに包括的であることを、極めて明確に、事実の裏付けをもって説明している。
フェスターマンの勝利とされるものは、いかなる合理的な説明も及ばず、我々の全歴史を通じて堅持されてきた、あらゆる既知の政治的、選挙的原則と真理に逆らうものである。
この犯罪者集団が、最後の最後まで、あらゆる手段を使わないと考えるのは、自殺行為に等しいほど滑稽である。
そして、この大規模な国家的詐欺の結果を発表しながら、相変わらず元気なFox Newsがいる。なぜすべての兆候が何らかの形で間違っていたのかについて、少しの疑問も持たず、あまりにも必然的か、単に撤回する必要がないという理由で前進することを許された一握りの明白な勝利にのみ焦点を当てることを選択したのだ。
いつもの杓子定規な論客たちは、これは共和党に対するある種の大きな非難であると言っている。これらの僅差の敗北が示すように、簒奪者の悪魔たちは、脳死した操り人形のために地滑りを起こそうとしないほど賢いのだ。そして、もちろん、アリゾナで論争が勃発し、彼らが国中で跡形もなくやり遂げた窃盗の残りから目をそらすことができる。
Read more at: TheGatewayPundit.com