忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ヘルスレンジャー・レポート:シェリー・テンペニー医師がCOVID-19ワクチンによる傷害の4つのカテゴリーについて概説している Kevin Hughes

これも簡潔おさらい

Health Ranger Report: Dr. Sherri Tenpenny outlines the 4 categories of COVID-19 VACCINE INJURIES 03/13/2024 // Kevin Hughes

https://www.naturalnews.com/2024-03-13-dr-tenpenny-outlines-4-categories-vaccine-injuries.html


Brighteon.TV
の「The Tenpenny Files: On Your Health」のホストであるシェリー・テンペニー医師が Brighteon.TVのの司会者であるヘルスレンジャーのマイク・アダムスと共に、「Health Ranger Report」で武漢コロナウイルス注射によるワクチン傷害の4つのカテゴリーについて語りました。

テンペニー氏はオステオパシー医学医師であり、COVID-19注射による40のワクチン傷害メカニズムを発見したと述べました。そして、彼女はそれらを異なるカテゴリーに分け、アダムスと共有しました。

 

カテゴリー1: 突然死

COVID-19ワクチンによる傷害メカニズムの最初のカテゴリーは突然死です。ワクチン接種後48時間以内に突然死する人がこのカテゴリーに入ります。ほとんどの犠牲者は、接種後24時間から48時間以内に心臓発作、脳卒中、血栓で苦しんでいます。(関連:シェリー・テンペニー医師、Covid注射による死者増加を警告)

 

カテゴリー2: スパイクタンパク病

これはSARS-CoV-2のスパイクタンパク・メッセンジャー(mRNA)が人体内で持続的に翻訳されることによって起こります。

「それは止まりません。合成修飾されているからです。私たちの通常のmRNAは・・・すぐに分解されてしまいます」と、テンペニーは説明しました。「私たちにはそれを本当に素早く分解する酵素があります。もし通常のmRNAを注射したとしたら、それは数時間のうちに、そして確実に23日のうちに分解されてしまうでしょう。」

この有名な医師によれば、科学者たちはウリジンと呼ばれる核酸をシュードウリジンに置き換えることによって、通常のmRNAを合成的に改変する方法を発見したとのことです。このシュードウリジンによって、mRNAは脂質ナノ粒子とともに存在し続け、無期限に翻訳されると彼女は付け加えました。テンペニーはまた、最初の8ヶ月から12ヶ月の間にワクチンで死亡した人の剖検を行ったところ、シュードウリジンを混入したmRNAが翻訳され続け、スパイクタンパクを作り出していることがわかったと述べました。

 

カテゴリー3: 自己免疫疾患

テンペニーはまた、健康上の問題や基礎疾患を持たない人々にも大きなクラスがあると述べました。しかし、だからといってまだ安全というわけではありません。

彼女は、自己免疫疾患が悪化して現実の問題となるには、数ヶ月から数年かかると指摘しました。その「The Tenpenny Files」の司会者は、2人の免疫学者と交わした会話について語り、彼らは、今後10年間は、自己免疫疾患の蔓延により、人々は大きな問題に直面するだろうと語りました。 (蛇足:全身の細胞が異物化し、心臓までも攻撃され続ける。あるいは「ワクチン」エイズになる)

 

カテゴリー4: ターボがん

テンペニーは、第4のカテゴリーがターボがんと呼ばれるものであると述べました。白血病、リンパ腫、乳がん、前立腺がんなどです。(蛇足:安定化mRNAによる細胞の形質転換だけでも、それはがん化であるといえるが、ましてや発がん性ウイルスSV40のプロモーターまで含むDNAの断片が混入させられているとあっては、基本的にがん化試薬 また、染色体がよりほぐれている若者の方ががんになりやすいのも当然の結末です)アダムスはまた、これらのターボがんは、ワクチンによる傷害の第二のカテゴリーであるスパイクタンパク病の影響である可能性もあると述べました。

オステオパシーの医師もこれに同意し、不妊症もこのカテゴリーに入ると付け加えました。この不妊症は、より大きな人口削減計画の一部であり、スパイクタンパクが若者の生殖器に到達したために世界中で起こっています。 (蛇足:なにしろ、シンシチン系を撹乱するわけだから、不妊化も基本です)

 

テンペニー:人々はワクチン傷害について語り続けるべき

テンペニーは最終的に、COVID-19ワクチンの傷害メカニズムについて話し続けることの重要性を強調しました。そして、これらのことを知っている人々は、他の人々を教育しなければならない、と彼女は付け加えました。テンペニーはまた、これらのワクチンの使用を許可しているだけでなく、国民への注射に積極的に関与している政府に、透明性と説明責任を求めるよう人々に呼びかけました。

Health Rangerはまた、Brighteon Universityのウェブサイトから申し込めば無料で視聴できる、COVID-19ワクチンによる傷害の40のメカニズムに関するテンペニー氏の最新のウェブ討論会に参加するよう視聴者に呼びかけました。

シェリー・テンペニー医師とヘルスレンジャーのマイク・アダムスとのワクチン傷害に関する対談の全編は以下からどうぞ。

https://www.brighteon.com/embed/9dae524c-1fb5-4396-9580-3f2bd5135ac6  

このビデオはBrighteon.comヘルスレンジャー・レポート・チャンネルからのものです。

More related stories:

The Tenpenny Report TV: Fertility rates dropping, miscarriages skyrocketing – Brighteon.TV.

Vaccine injury, from all vaccines, is far more widespread than people realize.

COVID injections confirmed to weaken immunity, cause brain disorders and cancer.

Dr. Tau Braun: The ZOMBIE APOCALYPSE is here – and it is known as VACCINE INJURY.

VACCINE ROULETTE: Some vaccine batches far more toxic than others, analysts find.

Sources include:

Brighteon.com

DrTenpenny.com

++

スパイクタンパクをコードした安定化mRNA入り脂質ナノ粒子筋注というだけで、開始前から予測できたことです*_

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R