忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

モデルナは、mRNA COVID注射ががんを引き起こすこと、バイアル瓶に見いだされた数十億のDNA断片を認めている Ethan Huff

米国議会で「COVID-19ワクチンによる傷害」公聴会に登場

Moderna admits mRNA COVID jab causes CANCER, billions of DNA fragments found in vials 11/17/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-11-17-moderna-admits-mrna-covid-vaccines-cancer-dna-fragments.html

 

ロバート・マローン博士[Dr. Robert Malone]は今週、マージョリー・テイラー・グリーン[Marjorie Taylor Greene]下院議員(共和党)が主導する「COVID-19ワクチンによる傷害」公聴会出席し、モデルナ自身の特許が、同社の武漢コロナウイルス「ワクチン」バイアルに、先天性欠損症やがんにつながるDNA断片やその他の汚染物質が何十億個も含まれていることを示していることを明らかにしました。

公聴会でマローン博士は、モデルナは自社の特許の中で、ワクチンにはリスクが伴うためDNAよりもRNAの方が望ましいと認めているが、数千万人に投与された同社のmRNA注射剤には後者が混入していると述べました。

「モデルナはワクチンにRNAを使用する特許を持っています」と、マローン博士は語りました。「その中で、モデルナは、がん遺伝子の活性化やがん抑制遺伝子の不活性化につながる挿入突然変異誘発の可能性などの問題から、ワクチン目的ではRNADNAより優れていることを明確に認めています。」

FDAはいかなる懸念も認識していないといいますが、モデルナは自社の特許の中で、挿入突然変異誘発や遺伝毒性におけるDNAについてとまったく同じ懸念を示しています。つまり、モデルナはDNAが汚染物質であることを知っているのです。それは、彼らが作る方法ゆえに残っているのです・・・RNAを作るためにDNAを使い、DNAを分解し、分解されたDNARNAから精製除去しなければならないと。そして、彼らが使っているプロセスは、どうやらあまり良くないようです。」

 (関連:最近の研究では、ワクチン接種を受けた子供はワクチン未接種の子供よりCOVID3倍も長く排出することが判明した)

 

ファイザーのCOVIDmRNA注射もがんを引き起こすDNA断片で汚染されていた

米国とカナダの科学者たちは、モデルナのCOVID注射の未開封バイアルを入手し、明確な管理体制でサンプルを採取することができました。これは彼らの専門分野であり、念のために:彼らはサンプルの詳細な塩基配列を決定し、その結果を公共の利益のために公表しているのです。

彼らが発見したのは、RNA調製物に含まれる大量のDNA断片で、これに標準的な再構成ツールを適用して、環状プラスミドDNAがどのようなものかを確認しました。

この文書によれば、バイアル瓶の中には、通常ヒトに投与されるものには含まれてはならないDNA配列が含まれており、「そのうちのひとつが抗生物質耐性遺伝子です」と、マローン博士は説明しました。

「それらはシミアン・ウイルス40の配列、つまりウイルス全体ではありませんが、活性の高いプロモーター配列を含んでいるのです。これこそ、FDAが古い規制の中で、挿入突然変異誘発のリスクがさらに高まるので避けなければならないとしていたものです。」

ファイザーのCOVIDmRNA注射液にも同じ汚染物質が含まれていることが判明しました。同社は米国、欧州、カナダの規制当局に文書を提出しました。これらの規制当局は、SV40配列に関する小さな表記を実際に削除しました。明らかに、それを国民から隠そうとしているようです。

FDAは未加工のDNA配列を取り出し、プラスミドマップを再構築し、自分たちでそれを見たわけではありません」と、マローン博士は明確にしました。「FDAはファイザーから与えられたものを鵜呑みにしたのです。そして今、この研究者たちが発見したことによって、すべてが明らかになったのです。」

マローン博士によれば、モデルナとファイザーの両社のハイレベルの人たちはこのことを知っていたはずだとマローン博士は述べました。注射投与された患者に起こりうる結果とは、「DNA損傷に関連するあらゆるもの、すなわち、先天性欠損症やがんが最も顕著なものである」と。

COVID死の注射に関する最新ニュースはChemicalViolence.comで見ることができます。

Sources for this article include:

Twitter.com

RWMaloneMD.substack.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R