独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Savvy Granny- Illuminati Embrace War But Keep Plandemics November 22, 2024
https://henrymakow.com/2024/11/savvy-granny-illuminati-embrace-war.html
(トランプとネタニヤフはどちらも故チャバドの指導者、悪魔主義者のメナヘム・シュネーソンの指示に従っている)
私は「Savvy Granny(情報通のおばあちゃん)」に、イルミナティが偽パンデミックから偽戦争に切り替えた理由を尋ねた。
彼女は答えた:
「大きなアジェンダは人口削減です。PHEICとその生物戦争は継続するでしょう。戦争はエスカレートするでしょう。そして、第三次世界大戦は、それが勃発するとき、現実の世界秩序とそのソビエトをユーラシアの中心にもたらすでしょう。」
By Savvy Granny
(henrymakow.com)
「『公衆衛生緊急事態』(PHEIC)が放棄されたかどうかはわかりません。PHEICはまだ宣言されています。犠牲者はまだ現れています。しかし、PHEICとそのcovidのデマは、私が引用したDeagel.com 2014の、彼らが企図した人口削減を実現させませんでした。
PHEICは世界全住民との戦争です - それはハイブリッド戦争であり生物戦争です。 しかし、それは人口削減アジェンダのために予定を果たしませんでした。
これが、オーナーが武装戦に行くと思う理由です - 最終的にはイスラエルZOGブロックとBRICSの間の第三次世界大戦です。オーナーはすでに、ソビエト・ロシアのウクライナ侵攻で煮詰めた2つのワーポットを持っています-民族ロシアが実際かつてはそうであったように、これは歴史的にヨーロッパの空間の一部です。
それから、ウェスリー・クラーク[Wesley Clark]の7か国は、SIG(特定利益集団)戦争またはシオニスト政府戦争のために5年間で倒されることを義務付けられました。イランは、米軍に敗北していない唯一のものです。 それで、ハマス/ヒズボラ/イラン対イスラエルとZOGのワーポットは、現在ガザを焦点として、沸騰しています。 イスラエルは、ソビエト・ロシアがウクライナでジェノサイドを行っているのと同じように、ガザでジェノサイドを行っています。
大きなアジェンダは人口削減です。PHEICとその生物戦争は継続するでしょう。戦争はエスカレートするでしょう。そして、第三次世界大戦は、それが勃発するとき、現実の世界秩序とそのソビエトをユーラシアの中心にもたらすでしょう。
より小さなアジェンダ
より小さな関連するアジェンダは、白い西側国家の破壊です。 PHEIC /気候の政策がそれ自体でこれを達成しないことは今では明らかです。
また、シオニズム(これは、世界ソビエトで許可されている唯一のナショナリズムになります)を除くすべてのナショナリズムを根絶するというアジェンダ。 PHEICとそのCoVID でっち上げが西側でナショナリズムを再起動したため、オーナーはこれとともにSNAFU(混乱状態)に鉢合わせしました。 そして、それは必ずしもシオニズムに結びついているわけではありません。 したがって、彼らはグランドフィナーレとして第三次世界大戦を迎え得る前に、西洋のナショナリズムをコントロールすることになるでしょう。 それまでは、彼らはワーポットでエスカレーションしていくつもりであり、特に米国とヨーロッパの西側のナショナリズムをコントロールするために働くだろうと思います。
第三次世界大戦は常に、1789年にフランスで彼らが始めた大革命の計画において、オーナーのタイムラインの固定点でした。
「地球上での勝利の行進のために、私たちは、国連をすべての王国と国々に対して権力をつかむという目標のための武器にした。私たちはいかなる国家であれ進化することを許可しないだろう。そして、私たちは、私たちの命令から人々を連れ出そうとするすべての民族主義運動を火と剣で破壊するだろう。」 Rebbe Menachem Mendel Schneerson(上)https://justice-4-poland.com/2016/05/17/chabad-leader-messiah-menachem-mendel-schneerson-on-his-plans-for-destroying-ukraine-and-russia-reprint/
「キリストという概念そのもの」と同時に、ナショナリズム、またはより具体的にはゴイ国家のナショナリズムは破壊される。
世界大戦は大革命の反応促進剤であり、ベンジャミン・ディズラエリ[Benjamin Disraeli]がコニングスビー[Coningsby]で考えていた「異なる段階」を始動させます。当時、彼は「私たちの革命」の帝国構築段階を考えていました。これは、ロンドン市とそのクラウンのユダヤ人たちの帝国を覆い隠した大英帝国だけでなく、フランスの第三共和国、ドイツ、オランダなどの大革命の共和国やその他の捕獲された国の帝国建設でもあります。
後に、今日中央銀行のカルテル(市内とイングランド銀行の基礎を持つ)であるもののカルテル化された構造を統合するだろうモンタギュー・ノーマン卿[Sir Montagu Norman]は、ディスラエリが「その段階」を瞑想していた現場にまだ存在していませんでした。
しかし、私たちの時代にとって、その設立は重要な段階の1つです。先祖がマグナカルタに署名した1人であるスティーブン・ミットフォード・グッドソン[Stephen Mitford Goodson]は、南アフリカ準備銀行に関する彼のインサイダーの知識を通して、カルテルの形成について詳しく述べています。彼の作品は、新しいミレニアムにとって不可欠なテキストです:『Inside the South African Reserve Bank: its origins and Secrets Exposed(南アフリカ準備銀行の内幕:その起源と秘密暴露)』(2014)と、それに関連したボーア人のジェノサイド(2018)、『A History of Central Banking and the Enslavement of Mankind(中央銀行の歴史と人類の奴隷化)』(2014)
20世紀には、大革命は世界的な共産主義の全体主義「段階」に入りました。 21世紀には、当時、免税財団を調査するための議会特別委員会(議員のキャロル・リース[Carroll Reece]が議長)のスタッフディレクターだったノーマン・ドッド[Norman Dodd]との1954年のインタビューでアラン・ガイサー(ゲイサー)[Alan Gaither]の「驚くべき経験[eye opener]」が言及した収束段階に入りました。
ドッドは次のように報告しました:「ガイサー氏は続けて、『ドッドさん、ここで政策を策定することに手がけている私たち全員が、指示の下で活動した経験がありました。その内容は、私たちは、ソビエト連邦と心地よく(快適に)合併できるように米国の生活を変えるために、私たちの助成金交付力を活用するということです。」 http://www.supremelaw.org/authors/dodd/interview.htm
G.エドワード・グリフィン[G. Edward Griffin]は、1960年代にドッドとインタビューを行いました。
https://www.youtube.com/results?search_query=g+edward+griffin+norman+dodd
それまでに、大きな税免除501(c)は、アメリカの制度を通じてグラムシアンの長い転覆の行進に資金を提供し、リベラル、マルクス主義者の大義、イデオロギー、アイデンティティの幹部要員たちのラットバッグ(トラブルメーカー)全体(アメリカ人の士気低下と、ベトナム退役軍人の激しい非難のために、特に反戦運動のヒッピー、イッピー、SDS、フェミニスト、アンクル・ホー、ハノイ・ジェーンズ)に融資していたことが明らかでした。(士気低下は、ユリ・ベズメノフ[Yuri Bezmenov]によると、転覆の段階の1つです)
ジョセフ・マッカーシー[Joseph McCarthy]上院議員に続いていたアメリカ人たちは、ヨーロッパの大国によって脱植民地化された人々に対する共産主義ブロックのこれらの拡張主義戦争(UN Gen. Assembly Res. 1514(XV) 1960)とベトナム戦争が最高文民当局によって破壊されていることを知っていました。テト攻勢から戻ってきた米軍-指揮系統の人々は、米軍が、しくじる特別部隊、そして共産主義者ブロックに基づいた組織犯罪を伴う非合法活動のため覆いとして展開されていることを確かに知っていました。
目的:インドシナ半島を毛沢東派とそのベトコン東洋人の反乱軍に渡す。失敗したマルクス主義国家のシステムは、犯罪、カオス、腐敗です。
ベトナムは、ヨーロッパの勢力によって脱植民地化されたもう一つ別の人々でした。それは、共産主義の国家ブロックを通して、中央銀行のカルテルによるもう一つ別の国家捕虜となることでした。マホガニー回廊地帯と米国国務省(そこでマッカーシーのリストが裁定された)の非公式の政策は、ベトナムが、共産主義収容所国家や失敗マルクス主義国家よりもまだましな自由世界だと思ったものに参加することを許されないということでした。
20世紀の(南ベトナムのような)独立戦争は、共産主義拡張主義者の再植民地化と奴隷化のための戦争に反対して戦われました。私は再びあなたの読者たちの注意を、元海兵隊とローデシアの軽歩兵であるジョン・アラン・コーイ[John Alan Coey]による『A Martyr Speaks(ある殉死者が伝える)』または『The Fighting Doc(戦闘文書)』に向けます。すでに引用したスティーブン・ミットフォード・グッドソンの作品に加えて、ユーリ・ベズメノフとアナトリー・ゴリツィン[Anatoliy Golitsyn]は、21世紀にとって、これらのテキストの重要性は過大評価することはできず、私が書いている国際ホームスクールコミュニティにとって-これらは任意的なテキストではありません。
第二次世界大戦に署名された休戦はなかったので、私たちはしばらくの間第二次世界大戦にいました。
WHOの PHEICの宣言は、連合[共産主義]国家のすべてのメンバー国家(つまり、大革命のすべての捕獲国家で)の軍事作戦として行われました。これは、(何十億人に、生物兵器を注射させるという)世界の人々に対する混成の第5世代の戦争でした。彼らはそれを達成し、過剰死亡は信頼できる統計を維持するすべての国で上向きになっています。それは発展途上国と西側諸国でしょう。共産主義者のBRICsでは、それほどでもありません。
しかし、ハイブリッド戦では、Deagel.com 2014で公開された計画された死者数は得られませんでした。2022年から2023年には、見通しは彼らにとって良く見えましたが、その後、PHEICの暴露が主流になりました。白人支配の西側諸国には、人権と公民権のためのリソースがまだ多すぎるのです。
https://lionessofjudah.substack.com/p/deagel-population-forecast-of-nearly
2025年までにアメリカ人が約70%少ないDeagelの人口予測(2014)は預言的に見え始めています:過去3年間のすべてのグローバリスト政策は、一つのこと、大量人口削減に向かっています。
ですから、私には今では、イスラエルとそのZOGブロックとBRICSは、国連アジェンダ21と、それの根底にあるユダヤの支配権のためのオーナーの計画を満たすために、ワーポットに頼らなければならないように見えます。
人口削減とともに、第三次世界大戦の主要な目的の1つは、すべての、特にこれらのポストキリスト教社会においてさえマルクス主義によって徹底的に破壊された、西側諸国の間での、ナショナリズムの破壊であるという事実を見失わないでください-法学と社会制度は、洗礼を受けた人々と教会によって形作られました。たとえば、マグナ・カルタでは、西洋の家父長制は国家の基礎の一部でした。
そして、それは私には、独占資本とその至上の金権力のオーナーたちが、彼らの(現在は共産主義の段階にある)大革命に対する彼らに制御された国家主義者の反対を通して、彼らの捕獲された国家の間で第三次世界大戦を実行するつもりのように見えます。これらの国々の間でナショナリズムを取り壊した何十年につぐ何十年の後、彼らはそれを再び構築しなければなりません。1930年代のドイツで、彼らが行ったように。
関連
最高機密のゴルバチョフ・ファイルがグローバリストのアジェンダを明かす by Richard Evans
元KGBは「イデオロギー的転覆の4つの位相」を説明する・・・それはすべて今起こっている(ビデオ) By Vigilant Citizen
悪魔の憑依: ユーリ・ベズメノフの「危機」段階は間近に迫っている Pedro Morales
中央銀行家たちは全体主義権力を追い求める By Henry Makow Ph.D.
世界革命の元凶は《OHU(彼ら)》だった ラコフスキー調書 永渕一郎 解題
革命家ロスチャイルド:毛沢東はロスチャイルドの傀儡であった 太田龍
国際的な銀行家によって支援されたボルシェヴィキ革命 by G・アレン&L・エブラハム 4
ザ・エスタブリッシュメント by ゲイリー・アレン 2 CFRの支配
ソ連-イルミナティの実験は社会的大惨事だった by Henry Makow Ph.D.
キッシンジャーは「ソ連」のエージェントだった by Henry Makow Ph.D.
誰が世界制覇を企てているのか by W・クレオン・スクーセン
共産主義-イルミナティ・ユダヤ人の窃盗と殺人のための策略 By Henry Makow Ph.D.
ロスチャイルドは「赤い交響曲」を指揮する。by Henry Makow Ph.D.
カール・マルクスがロスチャイルド家に雇われていたことを歴史家が確認 Sean Adl-Tabatabai
CBDC関連記事
メシア思想とタルムードがマルクス主義の源流 by モルデカイ・モーゼ
マルクス主義成立過程の種明かし:Baruch Levyのマルクスに宛てた手紙 by モルデカイ・モーゼ
銀行カルテルが人類の災禍の原因である by Henry Makow Ph.D.
「魔術」はイルミナティの最も強力な武器である By Henry Makow Ph.D.
ロックフェラーは、1956年にNWOの策略としてBRICSを考案した by Ken (excerpts by henrymakow.com)
悪魔主義者のユダヤ人による破壊工作を記録した新刊書 Emmet Connor (henrymakow.com)
邪悪な場所-フランス、ブラニャックの、イルミナティ・ピラミッド By Vigilant
邪悪な場所 - アスタナ、カザフスタン By Vigilant
ほか