独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
https://tapnewswire.com/2022/03/neo-nazis-seek-to-blow-up-dam-northwest-of-odessa/
ネオナチがオデッサ北西のダム爆破を企てる-ロシア国防省
ロシア国防管理センター長ミハイル・ミジンツェフ[Mikhail Mizintsev]によると、ウクライナ国家緊急事態局職員がその非常識な決定を回避しようとしたところ、銃殺刑の脅しを含めて無礼かつ残酷に弾圧されたという。
モスクワ、3月26日/TASS /ウクライナの都市オデッサの北西に位置するハジベイ・ダム周辺に地雷が仕掛けられ、ネオナチがその爆破を計画していると、ロシアの国家防衛管理センター長のミハイル・ミジンツェフ大佐が土曜日に述べた。
「オデッサ知事の命令により、地雷がハジベイ[Khadjibey]ダムに設置され、ネオナチはその爆破を計画している。彼らの犯罪行為が実行に移されれば、人口密集地は地元住民とともに洪水にさらされることになるだろう」と、ミジンツェフは述べた。
大佐によると、この非常識な決定を回避しようとするウクライナ国家緊急事態局の職員の試みは、銃殺刑の脅しまで含めて、無礼かつ残酷に弾圧されたという。
「このように、キエフ当局は、自国民に対する完全な無関心を広く示し、西側の指導者の地政学的目標を実行するために無実の人々を犠牲にする用意がある」と、ミジンツェフは強調した。
www.tass.com
ロシアがウクライナから民間人と外国人を脱出させるための回廊を開く TASS
Russia opening corridors to get civilians and foreigners out of Ukraine Sat 9:55 pm +00:00, 26 Mar 2022 3 posted by Tapestry
モスクワ、3月26日/TASS/ ロシア国防管理センター主任のミハイル・ミジンツェフ大佐は、ロシアは土曜日にウクライナで10の人道的回廊を開設し、キエフはさらに13のルートを発表した、と述べた。
「毎日午前10時に、ロシアはキエフ、チェルニゴフ、シュミー、ハリコフ、マリウポルの各地域で人道的回廊を開設している。市民と外国人は、ロシア連邦への出口と、キエフ当局の支配地域である西側への出口を提供されています」と、彼は述べた。
ミジンツェフによると、土曜日の時点で、ウクライナ側はロシアが提案した人道的回廊のいずれにも合意しておらず、キエフの支配地域のみを通過する13の追加ルートを主張しているという。
同将軍は、人道的な理由から、ロシア軍とドネツクおよびルガンスク人民共和国の武装勢力は、キエフが提案したルートを含むすべてのルートにおいて停戦に厳格に準拠していると指摘した。