独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
https://www.naturalnews.com/2022-03-25-putin-puts-bidens-king-in-check.html#
(ナチュラルニュース) バイデン政権の人々の絶対的な愚かさは、おそらく米国だけでなく世界の歴史上最も愚かなものとして歴史に刻まれるでしょう。エネルギー供給を混乱させ、ロシアとウクライナが世界の輸出の30%を占めているのに、世界を小麦不足に陥れることに加え、バイデンの気候狂信者のスタッフの言うことを読むだけでも、そのあまりの愚かさは想像を絶するものです。ニッケルのような卑金属でさえ危機が進行しています。
(Article by Martin Armstrong republished from ArmstrongEconomics.com)
ロシアの銀行をSWIFTから排除し、しかし、エネルギーはそのままにして、ヨーロッパが力を持つようにしたのは、あまりにも見事で、明らかにチェスをしたことがないようだ。プーチンは、ヨーロッパにガス代をルーブルで支払うよう命令することで、バイデンの王を牽制している。これはルーブルを支えることになり、ヨーロッパとそのユーロ、そしてドルを長期的に弱体化させることになる。
第一、バイデンがロシアの外貨準備をすべて凍結したとき、なぜバイデンが凍結できるドルで支払いを受け続けなければならないのか?それでは意味がない。これが、私がSWIFTを政治的な道具として使えば世界経済が破壊されると警告した理由である。もう元には戻せない。信頼という基盤が失われてしまったのである。
私がプーチンなら、かつて南アフリカが持っていた金融ランドと国内ランドのような2層の通貨制度を作ることだ。バイデンをチェックメイトにするために私がすることは、ロシア国民の信頼を回復するために、国内ルーブルだけを金で裏打ちし、国際取引のためにルーブルを浮動させることである - 1934年にFDRがしたことの逆である。
バイデンは世界経済を破壊した。2022年*以降、このような愚か者のために世界経済がついに崩壊し、燃え尽きるとき、世界規模で全く新しい政権交代が起こるだろう。(*注:原文が2032となっていたのを誤植として訂正しています)
Read more at: ArmstrongEconomics.com