独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Many American farmers have shut down operations due to inflation Tuesday, February 07, 2023 by: Arsenio Toledo
https://www.naturalnews.com/2023-02-07-american-farmers-stop-operations-due-to-inflation.html#
(ナチュラルニュース) アメリカでは、インフレは依然として根強い問題です。特に、これから今年の作付けシーズンを迎えるアメリカの農家にとっては、なおさらです。
1月30日に発表されたギャラップ社の世論調査によると、アメリカ人の15%がインフレを現在のアメリカが直面している最大の問題と見ており、政府や指導力の低さに次ぐものとなっています。4代目農家で全米黒人農民協会会長のジョン・ボイド[John Boyd]は、インフレの懸念は依然として農業界に影響を与え、ジョー・バイデン政権はそれに対して何もしていないと指摘しました。
「インフレは確かに私の農業経営や国中の他の多くの農業経営に影響を与えています」と、ボイドはNewsmaxのインタビューで警告しています。「機器(価格)は14%上昇し、ディーゼル燃料は史上最高値です。肥料も史上最高値だ。これらはすべて、アメリカの農家にとっての投入コストです。」
彼は、バイデン政権がアメリカの農家に対して、何の真の救済も行っていないことを指摘しました。「バイデン大統領は私のような指導者と会い、我々が直面している問題について議論していない」と、彼は述べました。
また、ボイドの組織には、差し押さえ寸前の農家から毎日のように電話がかかってくるといいます。また、ボイドの組織は、農家への何らかの救済措置(ローン支払いの一時停止を含む)を議会に働きかけようとしています。
「私たちの組織には今、差し押さえに直面している農家が大勢いるが、政権はアメリカの農家に対して見て見ぬふりをし、耳を貸さないままだ」と、彼は言いました。「これらの農家は皆、農場を失っている。一方、我々はこの問題や全米の農家の叫びや嘆願を無視し続けているのです。」 (蛇足:ビル・ゲイツたちが農地買い占めを続けるのだろう)
インフレが農家を苦しめ続ければ、消費者は必然的に食料品に高い金を払うことになる
「アメリカ人が最近スーパーに行ったかどうか知らないが、卵の値段は3倍くらいになった」と、ボイドは指摘しました。「スーパーマーケットで手に取るものすべてが、この1年、1年半で2倍になっているのです。」(関連:民主党が引き起こした食品インフレは2023年まで続き、苦境に立たされたアメリカの家庭には何の救いもない)
牛の牧場主でネバダ州農業局の局長であるJ.J. ゴイコチェア[J.J. Goicoechea]は、インフレと牛の供給量の減少により、牛肉を含む食料品の価格が上昇し続ける可能性が高いとアメリカ人に警告しました。
ゴイコチェアは、エネルギー、飼料、肥料のコスト高が、食料品、特に牛肉の価格を上げ続けるだろうと指摘しました。バイデン政権による大幅な救済や対策がなければ、こうした高値は何年も続く可能性があります。
「アメリカの消費者は、食料品店で彼らの食料品に、より多くを支払うことになることを覚悟する必要があり、それは牛肉も含まれます。」
2022年、食品価格は9.9%上昇しました。牛肉と仔牛の価格は5.3%上昇し、卵は32.2%と2022年のインフレ率が最大となりました。
「アメリカの農家や畜産業者にとって、インフレは依然として大きな問題だ」と、ゴイコチェアは述べ、牛の飼育コストが高くなることで、牧場主は牛の群れを小さくすることを好み、その結果、牛肉の供給が少なくなって価格が高くなることを指摘しました。
「金物店、食料品店、燃料ポンプで買うものはすべて、私たち牧場主や農家が買わなければならないものですが、その規模が大きいのです。」
ボイドが懸念する農家の閉鎖について、ゴイコチェアは、多くの牧場主が牛の群れを整理し、価格が落ち着く近い将来に牛の飼育を続けることを選択しているだろうと指摘しました。
ゴイコチェアは、このような状況は、今後2〜3年、牛の価格が高止まりさせる可能性があると予測しました。
「我々は国民を養い続ける・・・これからもそうし続けるだろう」と、彼は言いました。「ただ、政府からの援助が必要です。規制を減らし、もう少し支援をして、我々の邪魔をしないようにしてください。」 (蛇足:日本の政府はもっと酷いらしい)
食品価格の高騰についてはFoodInflation.newsで詳しく解説しています。
インフレがいかにアメリカの農家を破綻させ続けているかについて、司会者ショーン・クライスマン[Shaun Kraisman]がジョン・ボイドに行ったインタビューの映像をニューズマックスからご覧ください。
https://www.brighteon.com/embed/cc2a40bb-7bbd-47bb-afb1-33a7651245b5
このビデオはBrighteon.comのNews Clipsチャンネルからのものです。
More related stories:
High prices for potash fertilizer to persist in 2023 as world struggles to ramp up production.
Vegetable prices climb by 38% in ONE MONTH despite Biden’s claim of declining inflation.
Sources include: