忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

変わりゆく地球 Arthur Firstenberg

Our Changing Planet Published on January 3, 2024 Written by Arthur Firstenberg

https://principia-scientific.com/our-changing-planet/ 

20231219日、フランスの研究者たちが、地球上の生命の衰退のもう一つの側面に関する研究を、学術誌New Phytologistに発表した。

ハチや他の受粉媒介者の個体数が激減し、効率的な繁殖のために昆虫を必要としていた開花植物が、25年も経たないうちに、より優れた自家受粉をするように進化し、繁殖のために昆虫を必要としなくなったというのだ。

1990年代後半から2000年代前半に採取された種子のフィールドパンジーを、2021年に採取された種子のパンジーの隣で栽培した。

自家受粉率は、新しい種から育てた株の方が27%高かった。花は小さかった。花弁が短い。ラベラ(昆虫を誘引する着地台)は小さかった。

開花時間が短かった。1日に開く花の数が少なかった。蜜源は短く、蜜源ガイドも少なく、花の蜜の量も少なかった。古い種子から育った花には、新しい種子から育った花よりも多くのマルハナバチが訪れた。

著者らは、昆虫の個体数に連鎖的な影響が及ぶことを警告した:

「花蜜生産量の減少は、花蜜レベルが野生のハチ個体群を維持するのに必要なレベルを下回れば、花粉媒介者の減少を助長する可能性がある。

このように、環境の変化は花粉媒介者の個体群に二重の危機をもたらす可能性がある。

著者らは、花粉媒介者崩壊の原因として、汚染、生息地の破壊、外来種のみを挙げている。私は著者たちに、文献レビューへのリンクを添えた手紙を送り、RF放射が昆虫減少の最大の原因であることを伝えた。私は彼らに、私たちが世界的な放射線の緊急事態に対処するために結成している科学者、団体、個人の連合に参加するよう呼びかけた。

鳥類や昆虫の減少に関する世界各地からの報告など

ジーンはオーストラリアのクイーンズランド州から手紙をくれた: 「私は老人村に住んでいますが、今年は以前より昆虫の数が減っていることに気づきました。蜂を見かけることもほとんどありません。」

レロイはフランスから書いている: 「ここでも昆虫と鳥の数は大幅に減少した(2/3)!障害のある動物や人間の出生数は、コンピューターが普及し始めた1990年代から増え続けています。」

クリスレーヌはスペインのアンダルシアから書いている: 「鳥はほとんどいなくなり、鳩もいません。今年は庭にミツバチが一匹もいない。」

エマは南アフリカから書いている:「2019年に最初の5Gタワーが私の50メートル先に設置されました。数日後、私は真菌性肺炎にかかりました。その2週間後には動悸が止まらなくなりました。ペットが病気になり、昆虫がいなくなり、私はさらに病気になりました。鳥インフルエンザ」と「ウサギインフルエンザ」も流行しています。鳥の死骸はたくさんありますが、ウサギの全個体数がキャラミ[Kyalami]地区で死んでいます。この星が放射能から解放されることを祈ります。」

タミーはカナダのニューブランズウィックから書いている: 「携帯電話の電波塔は、私が以前働いていたキングス・プレイスの鳥や昆虫をすべて殺してしまいました。以前は屋根に巣を作る鳥の問題がありましたが、今はありません。すべての鳥がいなくなった。都市部は電子レンジで有毒化されているので、私はもう都市部にはいません。そんなわけで、喘息パフもアレルギーの薬もワクチンもなしで、風邪もインフルエンザもCOVIDも何もかもゼロのまま4年が過ぎようとしています。素晴らしいことです。EMFの少ない生活は、より健康的な生活です。その通りだ。アーミッシュはずっと正しかったのです。」

ダグはカリフォルニア州ノースハリウッドから書いている: 「近所で鳥の数が減っていることに気づきました。以前は朝、たくさんの鳥の声が聞こえていたのに。今はほとんど聞こえません。」

チャールズはヒマラヤから書いている: 「私は人里離れたアシュラムに住んでいて、野生生物との関係は良好で、2Gでさえ可能でした。しかし、2G4Gにジャンプしたとき、鳥や昆虫の個体数の減少が村人やアシュラムの人々によって注目されました。」

カールはドイツから書いている: 「私は74歳で、ITの専門家です。毎年秋になると、タンチョウヅルが我が家の上空を横切って南下するのを20年来観察してきました。今、20キロほど離れたところに大きな送電塔があり、その電波が我が家を直接通過しています。渡り鳥がこの地域に入ってきたら、彼らの航行は終わりである。どうしていいかわからず、この草原にたどり着くのです。多くの場合、後日、あるいは翌日、どうにかしてその先を見つけることができます。」

「今年は、他の場所と同様、ここの無線ネットワークが5Gなどで大幅に拡張されたため、多くの鳥が再びここにたどり着きました。しかし、私は一日中、これ以上進む道が見つからず、引き返してきた鳥の群れを観察することができた!地上に降りた鳥たちはまだ数週間ここにいて、おそらくここで越冬するでしょう。」

リンダはアリゾナ州ツーソンから書いている: 「私の家から1,000フィート離れたところにセルタワーが設置されました。木々に隠れていたので、そこにあることさえ知りませんでした。カブトムシとツチハンミョウを除くすべての昆虫が1/3に減少しました。虫は毎年回復しなかった。10年後、スマート電気メーターが設置されました。すべての昆虫の個体数は半減し、毎年減り続けています。カブトムシでさえいなくなりました。」

ピーターはオランダから書いている: 「我が家の前のブナの生け垣は、300メートル離れたところにある2つの通信会社から送られてくる電波塔の電波をフルに浴びています。この電波塔は202012月に建設されました。ブナの生垣は徐々に劣化し、今年は成長がほぼ完全に止まり、ほぼすべての葉がかなり小さく、奇形になっていることが明らかになりました。以前は密生していた葉が、生垣には多くの隙間があるように変わりました。」

リチャードはカナダのブリティッシュコロンビア州バンクーバーから書いている: 「私は1952年にチェコスロバキアで生まれ、10歳くらいのときに庭にたくさんいた蝶のコレクションを作ろうと決めました。しかし、何も得られず、そのことは忘れていました。18歳頃、私は若い頃の『計画』を思い出し、何かが大きく変わっていることに気づきました。何が起こったのか見当もつかなかった。おそらく農薬や除草剤の使用が増えたことが関係しているのだろうと推測しました。

「しかし、それでも1日に何度もフロントガラスをさまざまな虫から掃除しなければならない時代でした。今年は1週間バンクーバー島を旅した後、フロントガラスを掃除する必要はまったくありませんでした。バグを1つか2つ「捕まえる」ことができただけでした。

「ここバンクーバーでは、大人気のカリフォルニア・ライラックが年に2回花を咲かせます。いつもミツバチやマルハナバチの鳴き声が聞こえていました。蝶は、ヨーロッパと同じ『白っぽい/黄色っぽい』一般的なものが数匹に減りました。たぶん1年前、私はライラックの音が聞こえなくなっていることに気づきました、ミツバチはほとんど姿を消し、マルハナバチが数匹見えるだけだからです。

「昨年と今年の春、すべてが花開いた頃、私はここバンクーバーのクイーン・エリザベス公園に行きました。一匹か二匹のハエを除いては、昆虫の姿はありませんでした-ミツバチもマルハナバチも蝶もいない。誰も何も気づかなかったが、私にはほとんど非現実的でした。黙示録的な感覚。

「一年前、私はフレーザー川のほとりにあるサリーの公園に行きました。あなたは、自然の中にいるような気がすることでしょう。そのとき、岩の下にも虫がいないことに気きました。一緒にいたパーティーの誰かにそのことを話しましたが、彼は私の話を信じず、自分で探しに行きました。彼は多くを語りませんでしたが、彼はショックを受けていたようです。

「否認のレベルは本当に信じられないほどです。」

グロリアはノースカロライナ州から書いている: 「アメリカの誰かが、オオカバマダラに無線追跡装置をつけるのはいい考えだと考えた。私はぞっとしました。まるで、この絶滅危惧種がすでにRF被曝で十分に苦しんでいないかのように。5Gアンテナのフェーズドアレイビームに向かって飛ぶだけで、いったい何匹が死んだことか。私はオオカバマダラを卵の段階から育てたことがありますが(母オオカバマダラが私のミルクウィード・ビュッフェを通ったり訪れたりすることから)、この生き物は多くの人が思っている以上に複雑で信じられないような生き物です。このニュースに出会って、私は気分が悪くなりました。私はこのまま黙っているつもりはありません。」

グロリアは、彼女が読んだばかりの記事へのリンクを送ってきた: The Sky’s the Limit for Monarchs Wearing Solar-Powered Radio Tags(太陽電池で動く無線タグをつけたオオカバマダラにとって、空は限界)』。ニュージャージー州のケープ・メイポイント科学センターで、「オオカバマダラの移動のデータ収集」のために蝶に無線タグを付けていることが書かれている。プロジェクト・モナーク」の立ち上げである。実証実験として、彼らはクセルスと名付けたオオカバマダラに無線タグを付け、その動きを追跡した。記事はこう続く: 「クセルスは数日後にCMPSCに戻ってきた。そして、それが検出された最後の場所だった。」

グロリアはこう書いている: 「ケープ・メイ島の地図とそこに描かれた目撃情報を調べると、胸部に無線タグを付けられた蝶は、道を見つけるのに苦労していました。これはまったく残酷なことです。その蝶はおそらく死んでしまった。数日しか生きられなかったのです。渡りをするオオカバマダラなら、半年以上生きることもできたでしょう。昆虫ならともかく、こんなタグをつけられる生き物はいないはずです。高周波通信はオオカバマダラの磁気受容を妨害しないのでしょうか?この無線タグは高周波を発し続けているため、蝶は自分がどこに向かっているのかわからなくなるのですが、さらに悪いことに、オオカバマダラは電子レンジで加熱されて死んでしまうのです。

「その記事より:『タグが太陽に照らされたままだと、1秒に1回程度、無限に送信し続ける!』。蝶は太陽エネルギーに頼って羽を動かしています。蝶は移動することができますが、太陽の下にいるということは、送信が絶え間なく続くということであり、私は、この恐ろしい装置を装着した蝶が早死にすることを恐れています。」

カリフォルニアのローリーは、彼女の隣人からこんな話を転送してきた: 「私たちは5年前に愛犬ロウディを保護施設から迎えました。彼はとても優しい心の持ち主で、私の親友です。ここ1週間、彼は自分らしく振る舞っていません。足の生え際を舐めていました。常にあえいでいました。行きつ戻りつしていました。日曜の朝、歩いたり喘いだりするのがひどくなり、私は彼に何か問題があるのではないかと本当に不安になりました。45分間、彼は狂ったように喘ぎ、常に行ったり来たりしていました。尻尾をずっと下に向けていました。耳は後ろに下がっていました。落ち着くこともなく、食べることもありませんでした。グルーミングに行くときに飲むトラザドンを与えてみました。少しは緊張がほぐれたように思えましたが、それほどではありませんでした。それでもまだ食べないし、落ち着きません。

「月曜日に仕事を休んで獣医に連れて行きました。血液検査とレントゲン検査をしました。血液検査では、肝酵素が少し上昇した以外は良好でした。レントゲンには大きな問題はありませんでした。吐き気止めの注射を打ち、ガバペンチンも処方されました。家に帰ると、少しは大丈夫でしたが、やがてまた歩き回り、喘ぎ始めました。私たちは長い間近所を散歩し、彼は何度もトイレを済ませました。家に着くまで、彼はとても嬉しそうで、元気でした。その晩は外に連れ出すたびに、家の中に戻りたくないと言わんばかりにうずくまっていました。

「獣医から電話があり、近況報告をしたところ、家の中に何か新しい電子機器があり、それが高周波ノイズを発して耳を傷つけているのではないかと言われました。私たちは1週間ほど前に新しいスマートプラグを家に入れたばかりでした。スマートプラグは、アプリやアレクサを使って電子機器の電源を入れることができます。我が家では、すべてのランプを同時につけたり消したりするのに使っています。ランプが点いているとき、彼の歩調と喘ぎがひどくなったので、私はスマートコンセントのプラグをすべて抜きました。彼は喘ぎを止め、歩き回るのを止め、餌を食べました。尻尾も立って、また振っていました。スマートプラグをすべて元に戻し、アレクサにランプをつけるよう頼んだら、すぐにまた喘ぎを始め、歩き回りました。私たちは2日間コンセントを抜いたままにしていましたが、彼のストレスと不快感の原因は間違いなくスマートコンセントであることを確認しました。すっかり普通の犬に戻りました。」

アンドレアはパナマから書いている: 「私はパナマに住んでいますが、もともとはカナダの田舎出身で、一番近い隣人とは700フィート(213メートル)離れていましたが、それでも彼女のプリンターのブルートゥースから放射線を受けていました!私が一時的にフロリダのウェストパームビーチに住んでいたとき、無線LAN5Gに囲まれて、私は2つの水銀アマルガムの間に口のてっぺん全体に痛みを感じていました。私たちが州立公園で4時間ハイキングをしていたとき、愛犬は前年中に4回あった奇妙な発作を起こしました。同時に私は、右の卵巣が痛くなり、両太ももが痛み、めまいと吐き気を感じ、ただただ恐ろしかった。私たちが歩いていた木の向こうに、携帯電話の電波塔が見えました。10分ほど歩くと、ふたりとも回復しました。」

アイリーンはイギリスのリバプールから書いている: 「私の故郷リバプールは、英国最大、世界第2位の5Gメッシュネットワークを持つ都市です。https://liverpool5g.org.uk/about5g/。リバプールの人々は、何の相談も同意もなく、巨大な5G実験の一部になっています。これは恥ずべきことだ!次のような見出しが気になります: 『Liverpool hospitals ‘overwhelmed’ as patients treated in chairsリヴァプールの病院は患者であふれかえり《圧倒されて》いる。)』 『マージーサイドのNHS病院で働く医師たちは、椅子や廊下で患者を治療しており、{発展途上国で医療をしているようだ}と表現される{ひどい}光景が見られる。』」

もう一人別の投書者は次のように書いている:「ルーターからの電磁波のために、2匹の猫を安楽死させねばなりませんでした。私と同じ症状が出たのです。2匹は室内飼いで、逃げることもできませんでした。1匹は正気を失い(純粋なパンのメインクーン)、食べ物がわからなくなり、カウンターから落ちるようになりました。もう1匹は目にガンができました。彼は8ヶ月間持ちこたえましたが、私は彼を処分しなければなりませんでした。あまりにも可哀想でした。私は4回ガンになり、その他にも21の症状が出ました。私は18年間放射能に侵され続けた結果、このことがわかったのです。

関連

史上最も危険なテクノロジー パート1a  Arthur Firstenberg1b2a2b2c2d3a3b

5Gと犬、猫、鳥の放射線照射 無線通信が進歩するたびに、すべての動物の健康状態が悪化している Arthur Firstenberg

昨年の春、ヨーロッパで野鳥を殺したのは「鳥インフルエンザ」ではなく、放射線病だった Arthur Firstenberg

世界各国の団体が米国最高裁に提出する5Gに関する法廷助言書に参加 Arthur Firstenberg

非電離放射線を長時間浴びると、さまざまな健康被害が引き起こされる Orwell City

スマートメーターの問題点-世界各地の証言 Patricia Harrity 1

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R