忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CDC、今夏のサル痘集団感染再発の可能性を警告-新規感染者の大半はワクチン接種者が占める Belle Carter

CDC warns of possible monkeypox outbreak recurrence this summer – majority of new cases are in people vaccinated against the disease Friday, May 26, 2023 by: Belle Carter

https://www.naturalnews.com/2023-05-26-cdc-warns-of-monkeypox-outbreak-this-summer.html#

 

(ナチュラルニュース) 米疾病対策センター(CDC)の当局者はこのほど、世界保健機関(WHO)が世界的な健康上の緊急事態ではなくなったと宣言した数日後に、今夏にサル痘の集団感染が再発する「相当なリスク」があると警告しました。

515日、CDCは 「Health Alert Network (HAN) Health Update」を発表し、417日から55日までにシカゴ公衆衛生局に報告されたサル痘の確定症例が合計12件、確率症例が1件であったことを明らかにしました。

「すべての症例は、症状のある男性であった。いずれの患者も入院はしていない。13例中9例(69%)は、ジンネオス・ワクチンを2回接種した男性の中であった。確認された症例は、非ヒスパニック系白人男性9人(69パーセント)、非ヒスパニック系黒人男性2人(15パーセント)、アジア系男性2人(15パーセント)であった。年齢中央値は34歳(範囲2446歳)であった」との警告には、4人が最近ニューヨーク、ニューオーリンズ、メキシコに旅行したため、9人の症例について旅行歴が入手可能であることが含まれていました。

シカゴでの発見を受け、専門家たちは、昨年の流行時に使用されたワクチンの有効性と期間について、さらに調査を行うよう求めています。しかし、保健当局は、ワクチン接種がこの問題の究極の解決策であると依然として考えています。(蛇足:言い張っています、ですネ)

ワクチン接種と予防の努力を新たにしなければ、サル痘の再発の危険性がある」と、ホワイトハウスのサル痘対策の副調整官であるデメトル・ダスカラキス医師[Dr. Demetre Daskalakis]は述べました。

ワクチンは完璧ではないにせよ、本当に重要なツールである。」 (蛇足:人を病気にして儲けるのにネ)

一方、診断された症例は、ここ数週間、フランスや東アジアの数カ国を含む8カ国で「わずかに増加している」と、WHOのサル痘の技術責任者であるロザムンド・ルイス医師[Dr. Rosamund Lewis]は述べました。最近のフランスの症例の約半分は、ワクチンを接種した人たちでした。

 

サル痘ウイルスが主な抗ウイルス剤に耐性を示す (蛇足:抗ウイルス剤というのは、基本的に反生命毒物です。ポックスウイルスには、ビタミンCやDを摂りましょう。石鹸にも弱いですヨ。身近な食べ物なら、ニンニク、タマネギなど)

CDCは、まだ査読を受けていない未発表の研究において、サル痘ウイルスが、患者の治療に用いられる主要な抗ウイルス薬であるコビリマット[tecovirimat](TPOXX)に対する耐性の兆候を示すことが判明したと報告しました。

どうせ、こんなものは愚かでないといただけません

「これらの知見は、テコビリマット耐性がどのような場合に発生しやすいかについての理解を深めるものであり、OPXV治療薬の必要性を強調するものである」と述べています。さらに、心配される変異の1つは、ロサンゼルス周辺の「症例群」でも検出されました。これは、薬剤耐性サル痘が人から人へ感染する可能性があることを意味しています。

CBSニュースは、米国ではまだ毎日平均して3件以下の症例しか報告されていないと報じています。全米で5月の1カ月間に診断された感染者は、今のところ32人です。先月は41人のサル痘感染者が出ました。

一方、公衆衛生の専門家は、この夏、特に6月の「プライド月間」に向けてゲイが祭りのパレードやその他のLGBTQIAの主要イベントに出かけるため、感染者が増加する可能性を懸念しているとのことです。

CDCのサル痘対応責任者であるクリストファー・ブレイデン医師[Dr. Christopher Braden]は、「近い将来のクラスターやアウトブレイクのリスクは相当なもので、特に暖かい季節には、肌と肌の接触や性行為が増える可能性がある計画的な集まりがあり、アウトブレイクが大規模になる可能性がある」と述べています。(関連:PRIDE月間は、同性愛者のコミュニティで発生したサル痘で幕を開ける)

ダスカラキスは先週、記者団に対し、「我々はすでに、シカゴのクラスターを見た直後に、米国政府内の人々を招集し、我々が持っているデータの内容や、何か変更が必要なのかについて議論した」と述べました。今のところ、ダスカラキスは、CDCは、リスクのあるアメリカ人に、Jynneosワクチンの最初の2回分を接種するよう促している、と述べました。 (蛇足:また、植え付けですネ)

米国で発生したサル痘については、MonkeypoxReport.comで詳細をご覧ください。

スチュウ・ピータース[Stew Peters]Lee Merritt医師[Dr. Lee Merritt]が、サル痘と、サル痘の実験用ワクチンをテストするためにモルモットにされる同性愛者について話している様子をご覧ください。

https://www.brighteon.com/embed/1b6d441c-17ac-4814-b5bc-722a077e4981 

このビデオはBrighteon.comのHigh Hopesチャンネルからのものです。

More related stories:

NIH official caught developing new version of monkeypox that’s 1,000 times more lethal than the last one.

Israeli doctor who linked monkeypox outbreak to covid jabs CENSORED by Twitter.

Shame: The CDC should call Monkeypox what is is – an STD.

Video: CNN tell viewers Monkeypox is NOT sexually-transmitted.

Sources include:

TheHill.com

Emergency.CDC.gov

NBCNews.com

MedRXIV.org

CBSNews.com

Brighteon.com

関連

ビル・ゲイツが資金提供する国際的なグループが、11種類の新型ウイルスのうちの1つが「次のパンデミック」になることを警告 Ethan Huff

CNNの共同創業者が設立したNPOは、2021年、サル痘発生に備え、準備を進めていた Arsenio Toledo

CDCは、サル痘の蔓延に対抗して、天然痘ワクチンとマスクの義務付けを推進するために偽りのシナリオを準備している S.D. Wells

研究はサル痘のウイルスが実験室で大量に操作されていたことを発見 Mary Villareal

2つの研究により、循環しているサルポックスウイルスがバイオラボで操作されたことが示唆された The Exposé

WHO、サル痘への対応策を打ち出す

サル痘?-米国政府のデータは、Covid-19ワクチンで帯状疱疹のリスクが少なくとも4925%増加することを証明している The Exposé

ロックフェラー財団の『食卓をリセットする』レポートは、COVID関連の食糧危機を2年前に予測していた MICHAEL NEVRADAKIS, Ph.D. 2

毒物学対ウイルス学:ロックフェラー研究所とポリオ詐欺事件 F. William Engdahl 2

あなたの政府はあなたを殺したがっている Llewellyn H. Rockwell, Jr.

ワクチン未接種者に対する戦争は忘れ去られない-ジョセフ・マーコラ医師

グローバリストが、私たちの身近な場所でポストCOVIDの生物兵器を開発するために、あらゆる手段を講じていることを示す驚異的な証拠 AllNewsPipeline

WHOのパンデミック条約を通じて、私たちの権利と自由を奪うために使われる嘘、神話、そして何十億ドル

世界保健機関(WHO)は、マッドサイエンティストをグローバルヘルスの責任者に据え、医療ファシズムを推進し続けている Ethan Huff

WHOのグローバルヘルス独裁者化計画は、私たちが「ラボリーク」と「ロックダウンファイル」に気を取られている間に前進している Rhoda Wilson

ほか

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R