独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Biden regime shutting off fuel, energy supplies as part of WARTIME EMBARGO against We the People… prepare for famine, collapse and civil unrest Tuesday, November 09, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) ジョー・バイデンは、アメリカ国民に対する最新の総力戦として、ミシガン州にあるライン5パイプラインの閉鎖を推進しています。ライン5パイプラインは、1日に50万バレル以上の原油をカナダからミシガン州に輸送し、中西部全域で加工・流通させています。
このパイプラインがなければ、中西部の州はこの冬、深刻な燃料不足に直面することになります。同時に、バイデンの手先はサプライチェーンの崩壊、食糧不足、容赦ないインフレを引き起こそうとしているのです。
マキナック公共政策センターの環境政策ディレクターであるジェイソン・ヘイズ[Jason Hayes]は、バイデン政権のエネルギー政策を非難し、ライン5への取り組みは「現実から乖離しているもう一つの例」だとフォックス・ニュースに語った。
ヘイズは、5号線を閉鎖することで、冬に向けて天然ガスや電力が供給されなくなった場合の悲惨な状況を説明した。
「このような結果にならないことを願っていますが、残念ながら2月にテキサスで起こったのと同じことが起こると思います。人々は家の中で凍えてしまうのです」と語った。
パイプラインは「中西部の生命線に不可欠」
このパイプラインを意図的に閉鎖することは、我々国民に対する戦争行為であり、バイデン政権はアメリカのハートランドを、まもなく広範な食料不足、エネルギー不足、そして避けられない市民の不安に直面する積極的な戦争の戦場に変えてしまうのです。
バイデン政権は、ミシガン州の石油パイプラインを閉鎖することを検討している。共和党の議員たちは、この動きが中西部全体に燃料価格のショックをもたらすと考えている。
公表された報道によると、同政権は、ウィスコンシン州スーペリアとオンタリオ州サーニアを結ぶパイプライン「ライン5」の停止の可能性を検討しており、同パイプラインの停止が燃料価格の高騰を引き起こすかどうかを判断するためのデータを収集しているという。
オハイオ州選出のボブ・ラッタ[Bob Latta]議員を筆頭とする13人の議員は、木曜日付けの書簡で、「ライン5は中西部の生命線に欠かせない」と、石油ラインの操業継続を大統領に要請している。
バイデンの意図的なアメリカ経済の破壊に警鐘が鳴らされる中、テキサス州選出のテッド・クルーズ上院議員は、何百万人ものアメリカ人がすでに考えていることを代弁しています。悪魔に取り憑かれた民主党が進める文明の自殺計画を生き延びるためには、残された「自由州」はある時点でワシントンD.C.との関係を断ち切り、自分たちで新しい国家を形成しなければなりません。
クルーズ上院議員は、最近のテキサスA&M大学での講演で次のように述べています。
もし民主党が議事妨害を廃止し、国を根本的に破壊したら・・・最高裁へ詰め込み、ワシントンDCを州にし、選挙を連邦化し、不正投票を大々的に拡大したら、絶望的な状況になるかもしれません.・・・
まだそこには至っていませんが、もし絶望的な状況になった場合、私たちはNASAや軍隊、石油を手に入れることになるでしょう。
重要なのは、クルーズ上院議員は現時点で分離独立を呼びかけているわけではなく、民主党がアメリカを破壊するために実際の戦争を続けた場合、分離独立が最後の選択肢になるかもしれないと明言していることです。
バイデン政権は米国民を標的としたテロ組織とみなされている
「アメリカ共和国の運命は封印された」と、StateOfTheNation.coに掲載された記事では、Armchair Political Philosopherが書いています。「生き残るためには、必要な数の愛国者を擁する保守的な州が、速やかに米国連邦政府を永久に無効にしなければならない!」と、その記事は警告しています。記事にはこう書かれています:
カリフォルニアやニューヨークなど、新世界秩序のグローバリストが支配しているところはどこでも、建国の父が考え、合衆国憲法で定められたアメリカ共和国に戻すことはできません。 彼らは、ジェファーソン、ワシントン、リンカーン、リーなどの偉大な人物の銅像をすでに撤去しています。
したがって、法の支配と建国文書を尊重する州にとっては、50州の連合から離脱することが唯一の道です。 NWOグローバリストの陰謀団は、基本的にアメリカ連邦政府を所有し、運営しています。そして、アメリカ国民に対して行使している政治的、軍事的、金融的、経済的、社会的、宗教的な生の権力を、決して喜んで手放すことはありません。
従って、愛国者運動の選択肢は一つしかありません。 ベルトウェイの内側から投影される連邦権力は、効果的に戦うことはできませんが、無視することはできます。 フロリダ州やテキサス州などの赤い州は、立憲共和国や代議制民主主義において全く正当性のない、違憲で専制的な都市国家であるワシントンD.C.への臍の緒を切ることができます。
アメリカ人の中には、「ホワイトハット」がいまだに何らかの形で主導権を握っていて、トランプが密かに権力を握っており、ジョー・バイデンが傀儡(かいらい)大統領として、ビッグ・ガバメント、ビッグ・メディア、ビッグ・ファーマ、ビッグ・テックの4者が人類を大量に殺そうと共謀していることの恐ろしさにアメリカ国民を目覚めさせるために行動していると考えている人もいます。
ジョー・バイデンがサウンドステージ上に作られた偽の執務室から放送しているという事実は、我々が見ているものが純粋な劇場であるという憶測を深めます。
もしそうだとしたら、そしてもしこれがただの劇場だとしたら、最後の幕はどうなるのでしょうか?ワクチンを注射された子供たちが大量に死亡し、国中で大量の飢餓が発生する?なぜなら、バイデンと民主党はそこに向かって突き進んでいるからです。すぐに彼らを止めなければ、何千万人ものアメリカ人が崩壊して死んでしまうでしょう。
これが劇場であるならば、ホロコースト級の悲劇が生まれることにもなるのです。
詳細は、本日の状況更新の警告でご確認ください:
Brighteon.com/a41eefc9-e7cc-48e4-9839-2c53253e7d95
Find a new podcast each day — plus amazing new interviews — at:
Democrat leader Nancy Pelosi rambles about “privileged scrub” and bird baths in stunning demonstration of cognitive decline that now characterizes the Brandon administration Sunday, November 07, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) 偽大統領のジョー・バイデンに精神的な問題があると思っていたら、下院議長のナンシー・ペロシが登場しました。
ペロシは、脳卒中の副作用かアルコールの過剰摂取かのどちらかで、ジョー・バイデンに「愚かさ」について教えを請い、バースバスや「特権的スクラブ」について、それが何を意味するのかはわかりませんが、放言しました。
彼女の実際の言葉(下のビデオ全体を参照)。
私たちは鳥と特権を得ているのです。
ほとんどの場合、私たちは特権的なスクラブを得ていると思います。
お前さん、特権的なスクラブは請求書に死角がないからね。
鳥は、いや、重要だが、それを取り除かなければならない。
でも、特権侵害はあなたを排除することができます。
彼女はさらに、何を言っても「悪い答えはない」と視聴者に約束します。「特権侵害」が何であるかはまだわかりませんが、ペロシはそれを議論することにこだわっているようです。
私たちは、私たちが送ったものが、バーダブル、バードバス、プリビレッジドスクラブではないことを確認したいのです。そして、私たちは良い反応を得ています。悪い返事はありません。
実はナンシー、悪い答えがあるんだよ、あなたはそれを全世界に向けて示したんだよ。
ジョー・バイデンを大統領に! なぜなら、特権階級のスクラブ!
Brighteon.com/26798e10-cc8f-4b23-b3d9-b8a699584ef5
民主党が不正選挙に力を入れているのも頷けます。正気であれば、このような狂人に投票することはありません。そして正直なところ、実際に投票した人はほとんどいません。
誰か、ローザ・アレキサンダーに電話して、「Privileged Scrub」という新しいミュージックビデオを作ってくれるように頼んでみてください。Let's Go Brandonのように、すぐにヒットするでしょう。
https://www.brighteon.com/embed/be92fa5c-4ff5-4497-bcd3-253268ccdbbb
繰り返しになりますが、現在の確定的趨勢なので載せます
No Fertilizer, No Food: Global shutdown of fossil fuels the quickest way to STARVATION HELL – basic chemistry lesson for ignorant Leftists Friday, November 05, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース)人工的に作られた食料不足は、飢饉や飢餓、社会不安を引き起こすことで、世界中の人口削減を達成するための武器です。
世界的な飢饉を実現する最も早い方法は、肥料の供給を断つことです。肥料がなければ食料もない。
肥料の生産を止めるには、化石燃料の供給を止めるのが一番手っ取り早い。
太陽エネルギーを直接肥料にすることはできません。直接変換できないのです。(蛇足:草木にいっぱいはえてもらって堆肥化ならできますが、今は別の話) 一方、天然ガスなどの化石燃料は、非常に効率的な方法で肥料(最初はアンモニア)に変換されますが、これは「グリーン」エネルギーではかないません。「ハーバー・プロセス」と呼ばれる方法です。(蛇足:ハーバー・ボッシュ法は高校化学ですね。N2 + 3H2 = 2NH3、なおH2を天然ガスから得ているので以下のようなことに。水素を水の電気分解で大量に得られればよいのですが、まだまだでしょう。窒素固定は、窒素固定根粒細菌に頑張ってもらっても、現状では足りない)
N2 (窒素) + CH4 (天然ガスのメタン) = アンモニア (NH3)
N2(窒素)は、大気中の空気から得られます。大気中には約78%の窒素が含まれており、窒素は空気中で容易に入手できます。
肥料の製造では、このアンモニアが二酸化炭素と結合して、もう一つの重要な肥料である尿素が作られます:
NH3 (アンモニア) + CO2 (二酸化炭素) = CO(NH2)2 (尿素)
そして、アンモニアと酸素から硝酸が生成されます:
NH3 (アンモニア) + O2 (酸素) = HNO3 (硝酸)
最後に、硝酸はアンモニアと結合して、肥料となる硝酸アンモニウムを生成します:
HNO3 (硝酸) + NH3 (アンモニア) = NH4NO3 (硝酸アンモニウム)
世界の肥料生産の多くは、1908年に誕生した「ハーバー・プロセス」と呼ばれる化学プロセスを中心に行われていますが、これは現在の人口レベルの人類を維持するために最も重要な化学反応と言っても過言ではありません:
N2 (窒素) + 3H2 (水素) = 2NH3 (アンモニア)
これは、空気を化石燃料(天然ガス)から得られる水素と結合させることで、空気を肥料に変えるというものです。この反応は温度450℃、圧力200気圧で行われるため、成功させるためには大型の設備とエネルギーが必要となります。
約38億人の人々がこのプロセスに依存して生活しています。このプロセスがなければ、現在の人類の人口を維持することは不可能です。つまり、世界人口の約半分を死滅させるには、ハーバー法で使われる炭化水素を供給する化石燃料を制限すればよいのです。(蛇足:石油使用や大量輸送が無い時代には世界で20億人足らず、日本では3000万人以下だったようですね。石油や天然ガス、そして石炭までも迫害すると恐ろしいことになりそうですね)
肥料生産の主要なインプットは、天然ガスと大気であることに注目してください。天然ガス(CH4)をソーラーパネルや風力発電に置き換えても、CH4は発生しません。太陽エネルギーではCH4は生成されませんし、風力エネルギーでもCH4は生成されません。この化学反応には、重要なインプットとして化石燃料が必要なのです。(蛇足:化石とはいっても、CH4などは地球化学的にもCO2 + 2H2O = CH4 = 2O2 で再生されるので、完全枯渇はないでしょう。もちろんメタン細菌も生物の死骸から作りだしてくれていますよね)
科学的事実:「グリーン」エネルギーの名の下に化石燃料を世界的に封じ込めれば、世界的な飢饉と社会の崩壊を招く
重要なことは、「グリーン」な未来を目指していると主張する科学的に無知なグローバリストによって、石炭や石油などの化石燃料が圧迫されると、肥料生産に使われる天然ガスを含むすべての化石燃料が不足し、価格が高騰するということです。(蛇足:「グリーン」な未来を目指すと称する一方では、植樹もしないどころか都会の樹を切り倒して5Gアンテナを設置している欺瞞を思い出してしまいました。こういう人間にこそ「ワクチン」をどうぞ)
昨日、COP26で開催されたグローバリスト会議において、40カ国が今後数年間で「石炭を段階的に廃止する」ことを約束しました。これは、地球上で壊滅的なエネルギー不足に陥るため、世界的な飢饉を招くことが確実視されています。(蛇足:石炭はまだ大量にあると思いますし、日本の石炭火力発電は相当クリーンです)
実際、北半球が冬を迎えようとしている今、すでに地球を悩ませているエネルギー不足は、北米、ウクライナ、西ヨーロッパ、中国、インド、中東諸国で停電が予想されていますが、これはすべて、真に自殺(というか殺害)願望のあるグローバリストの「リーダー」たちが、「グリーン」エネルギーの名のもとに化石燃料のインフラを停止させた結果です。
グリーンエネルギーは、電力を消費するという点では確かに電力網に貢献できるが、肥料を製造するハーバー法の代わりにはなりません。(蛇足:洋上風力発電などで水素を大量生産できるにはまだ時間がかかるでしょう)
つまり、化石燃料のインフラが停止すると、肥料の生産も停止してしまうのです。
ドイツ最大の肥料メーカーであるSKW Piesteritz社は、「現在到達している価格水準では、もはや経済的に健全な生産はできない」と述べています。また、オーストラリア、アメリカ、イギリスなど世界各国でも肥料生産が停止していますが、これらはすべて、グローバリストの「グリーンエネルギー」政策によるエネルギー不足に起因する天然ガス価格の上昇が原因です。
CF Industries Holdings Inc.は水曜日、天然ガス価格の高騰により、BillinghamとInceの製造施設の操業を停止すると発表した。欧州のガスと電力の先物は、エネルギー集約型の産業が消費を抑制していることを受け、木曜日に暴落した。
この危機は深刻な経済的影響を及ぼす可能性があります。ゴールドマン・サックス・グループによると、価格の高騰により、今冬の停電のリスクが顕在化しています。停電になれば、エネルギー価格はさらに上昇し、インフレへの懸念が高まり、企業がすでに負担している原材料費の高騰に拍車をかけることになるでしょう。
ブルームバーグ・インテリジェンス社のアナリスト、アレクシス・マックスウェル氏によると、CF社にとっては、主に硝酸アンモニウムを生産しているこれらの工場が停止することで、生産量が減少することになります。より大きな影響は、他の生産者が追随するのではないかという懸念が高まり、肥料の世界的な価格に影響を与える可能性があるといいます。
肥料の価格はすでに高く、それに加えて、土地や種子、設備などあらゆるものにかかる農家の費用が増加しています。生産コストの上昇は、食品のさらなるインフレを意味しているのかもしれません。
BMO Capital Markets社のアナリスト、ジョエル・ジャクソン氏はレポートの中で、「ガソリン価格が落ち着くまでの数日間、ヨーロッパ中の窒素や化学薬品の生産がより多く休止されていても不思議ではない」と述べています。
2022年の食料不足の大惨事はすでに「焼き付いている」
2021年に肥料生産のシャッターを切ったために、2022年の作物生産の壊滅的な損失はすでに決まっています。それを止めることはできません。2022年には、棚が空になったり、食品がインフレになったりしている現状をはるかに超えて、食料不足が加速することになるでしょう。
2022年には世界的な食糧暴動が発生し、一部の国では食糧不安(飢饉)や飢餓が増加することが予想されます。
危機に瀕した世界的な海運のサプライチェーンは、この状況をさらに悪化させ、たとえ生産が可能であっても、肥料の納入が大幅に遅れることになります。
肥料生産を行うためには、地域の電力網が機能していることが絶対条件となるため、電力網の故障は肥料生産工場に大きな影響を与えます。
ワクチンの義務化は、犯罪者である政府が労働者を監禁し、労働力が十分に機能しなくなることで、崩壊の原因となります。
最終的には、世界的な食糧暴動、飢饉、飢餓、社会不安、混沌とした状態に陥ります。世界のグローバリスト政府が人類に宣戦布告し、人類に対する大量虐殺キャンペーンを行っているからです。
詳細はBrighteon.comの「状況更新」ポッドキャストをご覧ください:
Brighteon.com/3ad9c05d-86cb-434b-93a1-a7b4f62ef8ce
Discover new interviews and new podcasts each day at:
China sounds alarm bell, tells citizens they need to stock up on food before winter: Is this a warning for America? Thursday, November 04, 2021 by: JD Heyes
https://www.naturalnews.com/2021-11-04-china-tells-citizens-to-stock-up-on-food-before-winter.html#
(ナチュラルニュース) 中国の中央計画者は、14億人の国民に冬の食料を買い込むように指示しています。
中国政府は9月、国有の大手エネルギー企業に対し、「あらゆるコストをかけて」冬の間の十分な供給量を確保するよう指示しましたが、今度は中国の一般家庭に対し、食料の備蓄を始めた方が良いと伝えています。これにより、台湾との緊張関係が全面戦争に発展する可能性があるとの憶測が広まり、アジアの近隣諸国や米国が対応に追われることになりそうだといいます。
ブルームバーグの報道によると、商務部は週の初めに中国の家庭に対し、COVID-19の再流行、野菜の価格を劇的に上昇させた大雨、そして来るべき寒冷化に伴う緊急事態に備えて、追加の食料を蓄えるよう通達したのことです。
「今回の商務省の指示は、10月初めの連休前に発表された、地方自治体に食料を確保するように指示したものと同様である。今回の指令は、コロナウイルスの発生により、新たなロックダウンが行われたことを受けたものである」と、Zero Hedgeは指摘しています。
中国共産党の命令は、ツイッターのようなプラットフォームである政府のWeiboアカウントを通じて出されました。「商務部は各家庭に対し、必要に応じて生活必需品を備蓄することを奨励します。」 火曜日の時点で、約2,000万人がこのニュースを見ました。
「このニュースが出た途端、私の近くの老人たちは皆、スーパーで気が狂ったようにパニック買いをした」とあるウェイボーの書き込みがありました。
一方、中国共産党が支持する新聞「経済日報」は、市民に「過剰な想像をしないように」と伝え、さらに、この指令の目的は、再び監禁された場合に中国市民が自給できるようにするためだけのものであると指摘しています。
中国気象局が先月、ラニーニャ現象の影響で気温が低下していると発表して以来、天候がますます心配になってきました。これは食糧生産を圧迫するだけでなく、需要の増加により全国の石炭供給が枯渇し、価格が上昇して中国の消費者にも影響を及ぼすことになるでしょう。
ウッドマッケンジー社のアジア太平洋地域電力・再生可能エネルギー調査部長であるアレックス・ウィットワース[Alex Whitworth]はロイターに対し、「中国政府は石炭価格の上昇を抑えるための戦いに敗れつつある」と述べています。「石炭の供給を増やす努力をしているにもかかわらず、天候、安全、物流の問題で9月の生産量は減少しました。また、中国は電力需要の増加を抑制することもできなかった」と述べています。
信じられないかもしれませんが、中国は国民のために積極的に行動していると見られています。一方で、私たちの政府の敗者たちは、いまだに悪化しているサプライチェーンの危機を解決できない(したくない)にもかかわらず、インフレもなく、大規模な製品や食糧の不足もないように装っています。
世界の食料価格は、供給が逼迫しているために高止まりするでしょう。つまり、アメリカの消費者にとっては、食料品やその他の商品の備蓄を始めるのが最善でしょう。
また、またしてもバイデン政権のおかげで、米国はエネルギー危機に直面しています。バイデン政権が1月に就任して以来、ガソリンや軽油の価格が急上昇しています。国内の一部地域ではガソリン価格が200%も上昇しており、バイデンのハンドラーたちが石油・ガスの掘削プロジェクトを中止するよう指示した後、まだ上昇中です。
石炭も不足しています。2022年と2023年の石炭供給のほとんどはすでに買い占められており、もし異常に寒い冬が来たら、これらの供給はさらに急速に枯渇することになります。
私たちは、もちろん、空気や水がきれいなことに越したことはありませんが、馬鹿げた政策のためにアメリカ人が飢えたり凍死したりするのを見るのは問題だと思います。
少なくとも、中国は積極的に行動しています。
Sources include:
Democrat “blood bath” signals turning point for human AWAKENING… the counteroffensive has been launched against the tyranny, stupidity and CRIMINALITY of the unforgivable Left Wednesday, November 03, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) 昨日の選挙で民主党は惨敗しました。アメリカの有権者は、急進的な左翼政治、批判的人種理論(CRT)、ワクチンの義務化、無限に続くようなインフレに反対するという紛れもないメッセージを送っています。共和党のグレン・ヤングキン[Glenn Youngkin]候補がバージニア州知事の座を獲得し、バージニア州下院でも共和党が過半数を獲得しました。
また、ミネソタ州では、「警察の資金源をなくす」という投票イニシアチブが失敗に終わり、ニュージャージー州の知事選では、以前は民主党のフィル・マーフィー[Phil Murphy]知事が楽勝だとメディアが言っていたにもかかわらず、いまだに僅差であると言われています。同様に、反CRTの親たちは、全国の教育委員会で圧倒的な勝利を収めました。これは、左翼が容赦なく子供たちを洗脳する非常識な教育に反発したものです。
驚くべきことに、民主党の極左急進派は、これらの敗北は急進性が足りなかった結果だと考えています。Breitbart.comの説明によると:
有権者が極左政策を拒否したことで、民主党員は敗北の責任が誰にあるのか、互いに指をくわえて見ています。穏健派」は急進的な政策が大敗の原因だと主張し、極左派は急進的な融和政策をすぐに議会に通さなかったバイデンの責任だと主張しています。
もしバイデンが、より多くの政府支出、より多くの反白人の憎悪、より多くのトランスジェンダー主義を子供たちに教え込み、より多くのお金を印刷し、より多くのワクチンを義務付けることを推し進めていたら、民主党はこれらの選挙にすべて勝っていただろう、と過激な左翼は言うのです。親や勤勉なアメリカ人は、ガソリンが手ごろで、食べ物が安く、連邦政府のチンピラがビッグファーマと共謀して2800万人の子供たちに生物兵器の「ワクチン」を注射して殺害するようなことがなかったトランプ時代の生活に戻ることを望んでいるのです。
重要なのは、共和党がヒスパニック系住民に大きな勝利を収めていることです。「この世論調査によると、ヒスパニック系有権者の54%がヤングキンを支持し、45%がマコーリフに投票しました。つまり、バージニア州で最も急速に成長している民族グループで9%の差をです」と、Breitbart.は言います。
独立系の有権者は、落ち目の民主党員を排除して共和党員に投票し、全米の黒人コミュニティは、依然として民主党員の候補者を好んでいるものの、ワクチンの義務化や、黒人家庭の食生活を悪化させる食品のインフレに憤りを感じています。
民主党は政党ではなく、人類に対するジェノサイドを実行するテロリストである
ますます多くのアメリカ人が気付きつつあるのは、民主党はアメリカの政党を代表しているのではなく、悪魔崇拝、心理的テロ、経済破壊、人類に対するジェノサイドを代表しているということです。彼らは、痛み、苦しみ、死と破壊の政党です。それを証明するために、彼らは中絶、嬰児殺し、国境を越えた子供の人身売買、言論の自由の検閲、科学的独裁、医療の義務化、「Covid」と診断された人の病院での殺人を公然と称賛しています。
そして、もしあなたが彼らに反対すると、あなたにテロリストの烙印を押します。
これはもう、左翼と右翼、民主党と共和党の問題ではありません。人類の生存に関わることなのです。
民主党に反対するすべての投票は、人類の生存をかけた投票なのです。問題が医療の自由(私の体、私の選択、覚えていますか?)、親の権利、経済的安全、旅行の自由、暴走犯罪の削減、小児性愛者あるいはCovid注射からの子供の保護であろうと、民主党は常に悪と破壊の側にいます。人類にとって最悪の結果を引き起こすものは何であれ、民主党が推進し従う立場なのです。
そして、自分たちの悪を共和党員やトランプ支持者、キリスト教徒に投影するのです。それが彼らに残された唯一の必死の戦術だからです。勝利を収めたバージニア州知事選のヤングキンは、勝利を収めた数分後にすぐさま「人種差別主義者」の烙印を押され、2日前の夜には、急進左派がいつものように中傷をしてヤングキンを倒すためにバージニア州で「白人至上主義者」の偽旗作戦を演出しようとしました。
アメリカで行われている「ヘイトクライム」のほとんどは、民主党が運営する偽装工作です。彼らは、自分たちが主張する憎しみを偽り続けなければなりません。なぜなら、彼らにはアイデアも、政策も、誠実さも、神への信仰もなく、分裂と崩壊以外にアメリカに提供できるものがないからです。民主党のマントラは、「恐怖による支配」です。(だからこそ、また、彼らはファウチを愛しているのです。)
民主党は、死、サタニズム、子供の切断、極端な腐敗の政党です。そしてアメリカは、すでに始まっている苦しみを通して、悪に対する反撃を開始しています。
アメリカが正気と法と真の機会の国に戻るためには、民主党は全面的に解体され、権力から排除されなければならないでしょう。
悲しいかな、本当の苦しみは始まったばかり・・・民主党政権下の「暗い冬」が今始まる
民主党政権への反発はまだ始まったばかりですが、アメリカは理解不能な偽物の「大統領」#PoopyPants Joe Bidenの下で「暗い冬」に突入しています。この「暗い冬」の特徴は以下の通りです。
言い換えれば、この冬は、生きているアメリカ人の誰もが生涯で耐えたことのない最も困難な季節になるということです。この暗い冬を乗り越える頃には、アメリカはバイデンの解任とトランプの復帰を叫ぶことになるでしょう。
2022年には、大規模な市民的不服従、反乱、抗議活動が大きく拡大することが予想されます。
民主党は2022年の中間選挙を中止するために全力を尽くすだろう
民主党は驚くほど不人気で、アメリカ国民とはかけ離れているため(民主党は不正行為によってしか選挙に「勝つ」ことができないことを忘れてはなりません)、2022年の中間選挙を中止する方法を見つけなければならない立場に追い込まれるでしょう。
これはブランドン政権(タイプミスではありません)にとって、いくつかの方法で達成することができます。
今、バイデン政権が行っていることは、米国民に対するこれらの戦争シナリオの1つまたは複数に備えているのです。例えば、現役兵士への大量のワクチン接種と解雇は、中国が主導するアメリカ本土への攻撃に備えて、アメリカの軍事力を弱めるためのものです。
バイデンが意図的に食料インフラと電力インフラを破壊しているのは、国内戦争が勃発したときに米国民が凍えて飢えてしまうような戦時禁輸計画の一環でもあります。事実上、バイデンと彼のハンドラー(オバマ)は、事前に戦場を準備し、国民に対して公開戦争が宣言されるまでに、アメリカ国民が供給ラインや病院、食料品店を機能させることができないようにしているのです。
そう、バイデンやオバマ、その他の裏切り者たちによるこれらの行動は、米国に対する戦時中の反逆行為なのです。彼らは、この国を崩壊させ、共産主義中国による世界的な地政学的支配を実現するために、綿密に活動している極悪非道な犯罪者なのです。彼らが国民に対して放たない武器はありません。生物兵器、経済兵器、心理作戦、サイバー攻撃などなど。
これらの結果として、アメリカ国民は、民主党政権を倒して解体しない限り終わることのない「緊急事態」を宣言した上で、民主党が2022年の中間選挙を中止することを覚悟する必要があるのです。
いずれにしても、民主党が中間選挙で起こすであろう政治的虐殺を避けるために、2022年にアメリカは活発な戦争地帯に変貌することになりそうです。
あなたは、来るべき戦争を生き抜く準備ができていますか?
このシナリオについては、明日の「状況更新」ポッドキャストで、より詳しくお話しする予定です。今日のエピソードでは、選挙結果、ワクチン内部告発者詐欺、ワクチン義務化による第一応答者の崩壊、酸素療法を使ってスパイクタンパクによる血液凝固を元に戻す方法、そして、たった5%のCovidワクチンの製造ロットでほぼ100%のワクチン死亡者が出ており、ワクチンがロット番号によって「武器化」されていることを示す衝撃的な事実を取り上げます。
詳細はBrighteon.comの本日の90分アップデートでご確認ください:
Brighteon.com/8cb3e802-fae3-4233-b050-1813c6e95516
明日のポッドキャストでは、2022年に民主党が製造する、来るべき「戦場のアメリカ」のシナリオを取り上げますので、お見逃しなく:
これじゃあ、電気自動車もデン欠じゃあないですか? 将来人口急減なので、これでいいって?
Energy suppliers in UK are facing a “massacre” as prices and demand skyrocket while supplies shrink to critical levels; U.S. consumers are next Monday, November 01, 2021 by: JD Heyes
(ナチュラルニュース)ヨーロッパのエネルギー危機は、イギリスにも大きな打撃を与えようとしています。冬に向けて寒さが厳しくなる中、供給業者は需要に追いつくことができません。
さらに、OilPrice.comが今週発表したレポートによると、英国のエネルギー供給会社は記録的な数で倒産しており、さらに数十社が危機に瀕しているといいます。
政府がエネルギー価格の上限を見直さない限り、英国では今後数ヶ月のうちにさらに20社のエネルギー供給会社が「大虐殺」のような形で倒産する可能性があると、大手供給会社の1社の最高経営責任者が語った」と同メディアは報じています。
すでに、「英国ではここ数週間で10社以上の電力供給会社がエネルギー小売市場から撤退しており、ガスの卸売価格が上昇しているため、さらに多くの業者が撤退する可能性がある」と同誌は続けています。
エネルギー供給会社の数が減少している要因はいくつかありますが、そのほとんどは経済性の低さと自由市場の資本主義が明らかに欠如していることが原因です。例えば、ヨーロッパのガス市場は現在、非常に逼迫しています。これは、ヨーロッパの左派政権の多くが、信頼性の低い「グリーン」エネルギーに資源と信頼を寄せすぎているためです。
ガスの在庫が少ないことに加えて、風速が弱いために発電量が減少しています。また、「記録的な炭素価格」、つまり、これらの国がエネルギー生産者にエネルギー生産のために課している価格(もちろん、消費者に転嫁されている)が、「ここ数週間で、最大規模の経済国の基準ガス価格と電力価格を記録的な高さに押し上げた」とOilPrice.comは報じています。
そのアウトレットは付け加えます:
英国では、事業者が家計に転嫁できる価格に上限を設けることで高すぎる請求から家計を守る、いわゆる「エネルギー価格上限」が設定されていますが、これはさらにエネルギー事業者の負担となっています。
スコティッシュパワー社のCEOであるキース・アンダーソン氏は、フィナンシャル・タイムズ紙に対し、「英国政府がすぐに介入し、価格上限の引き上げを検討しない限り、我々は絶対的な大虐殺に夢遊病のように突入する危険性がある」と述べています。
アンダーソンはスカイニュースの取材に対し、「来月中に少なくとも20社の業者が倒産するだろうと考えている」と語りました。
英国最大の電力会社の1つであるスコティッシュパワー社の幹部によると、現在、価格上限はエネルギー供給会社に約69億ドルの損害を与えているとのことです。
また、先月、英国のエネルギー規制当局の最高責任者は、ガス料金が大幅に上昇し始めたことで、中小の電力・ガス事業者に前例のないコスト負担を強いることになり、ほとんどの事業者にとって手に負えなくなったため、さらに多くの業者が倒産することになると述べました。
英国の独立エネルギー監督機関であるOfgemの最高経営責任者ジョナサン・ブレアリー[Jonathan Brearley]は、9月に「今回異なっているのは、供給者が直面しているコストが劇的に変化していることだと思います」と述べています。
一方、欧州をはじめとする欧米諸国では、天然ガスが不足しているため、発電所では石油の使用に切り替えざるを得ず、その結果、石油も不足しています。
「価格の高騰は、世界のエネルギーチェーン全体を覆っている。エネルギー価格の上昇はインフレ圧力にもつながり、停電と相まって産業活動の低下や景気回復の鈍化につながる恐れがある」と国際エネルギー機関は今月発表しました。
また、天然ガスの価格に影響を与えているもうひとつの問題があります。天然ガスの輸送コストが大幅に上昇しているのです。
20年近くこの分野を取材してきた業界アナリストのベン・ノーラン[Ben Nolan]は、「海運でこれほど多くの異常事態が発生したことは記憶にありません」と指摘する。
彼はさらに、液化天然ガスを輸送するための一回限りのコストであるスポット輸送料金は、「10月15日の一日で、すでに高い水準から40%も高騰した」と述べています。
ドナルド・トランプの下では、アメリカはエネルギーに依存せず、LNGの純輸出国になっていましたが、今日、バイデンの下では、再び依存し、供給が少ない一方で価格は高くなっています。
Sources include:
インチキ「大統領」(社長)とスタッフを据え付けるだけで、これだけボロボロに
USDA turns down vaccine exemption request for FSA employees… decision will degrade food harvests for years to come Thursday, October 28, 2021 by: Ramon Tomey
https://www.naturalnews.com/2021-10-28-usda-turns-down-vaccine-exemption-fsa-employees.html#
(ナチュラルニュース) 米国農務省(USDA)は、Farm Service Agency(FSA)の職員によるワクチン免除申請を却下しました。ジョー・バイデン大統領のワクチン義務化により、FSAの職員と郡委員は武漢コロナウイルス注射を受けることが義務付けられています。(蛇足:何が何でも餓死へ向けた破壊)
6,700人のFSA職員を代表する全国FSA郡役所職員協会は、ワクチン免除申請を行い、郡役所がワクチンではなく通常のCOVID-19検査を選択できるようにすることを求めました。
FSA長官のザック・デュケノー(デュシェンヌ?)[Zach Ducheneaux]からの9月22日付の手紙には、州や郡の委員会メンバーやアドバイザーのためのワクチン接種のスケジュールが概説されています。それによると、すべての従業員は11月22日までにファイザー・バイオンテック、モデルナ、J & JのいずれかのCOVID-19ワクチンを完全に接種する必要があります。
9月20日、米国農務省のトーマス・ヴィルサック[Thomas Vilsack]長官は、デュケノーの手紙に添えて、バイデンの大統領令を繰り返す声明を発表しました。ヴィルサック長官は「我々の従業員とその家族や子供たちの健康と安全を守るために、COVID-19の接種を義務付けることが必要である」と書いています。
同長官は、米国農務省の連邦政府職員および非連邦政府職員は、「現場で働いているか、強制的なテレワークをしているか、遠隔地にいるかにかかわらず、完全にワクチン接種を受けなければならない」と述べています。(関連:バイデンの連邦政府によるワクチン接種義務化は、実際には誰にでも適用されるわけではない。議員、職員、郵便局員は免除されている)
バイデンによるワクチンの義務化は、USDAが直面している現在の人員不足を悪化させるだけです。
「私たちがこの状況に陥ったとき、前回よりも人数が大幅に減少したUSDAに直面しました。3,000人から4,000人は減っていたと思います。私たちは、これらのリソースを外に出して、人々にとって重要な仕事をすべてこなそうとしていますが、同時に、パンデミックにも対応しようとしています」と、8月にヴィルサックは述べています。
ワクチン義務化の対象となるFSA職員が語る
バイデンの命令はFSAの郡委員にも適用され、彼らはほとんどが農家です。彼らの多くは、COVID-19注射の義務化に反対の声を上げています。
イリノイ州中部の農家、ローリー・リンカー[Rory Rincker]は、現在FSA郡委員会の委員長を務めていますが、注射を受けるかどうかはまだ決めていません。彼はCOVID-19で回復した後、すでに自然免疫を持っています。リンカーは、ワクチン接種の義務化によってFSAが貴重な事務員を失うことを懸念しています。
「私は何人かの正社員と話をしましたが、彼らは一般的な会話の中でこの件について懸念を表明していました。そのうちの数人は、単にワクチン接種を受けないと言っています」と彼は述べました。
「また、ワクチン接種を受けていなかったのに、仕事を続けたいという理由でワクチン接種を受けたFSAの職員にも話を聞きました。私が心配しているのは、FSAが優秀な人材を失うことです。
ノースダコタ州のFSA委員会メンバーであるジェレミー・メア[Jeremy Maher]も、同じ思いを抱いています。
「私は、補充するのが難しい仕事を打ち切られるような気がします。2人の委員についてはよくわかりませんが、1人がワクチンを接種したことは知っていますし、もう1人もそうだと思います」と彼は述べました。「他のFSAの職員に敬意を表して、私はワクチン接種を受けないことにします。政府は従業員を苦境に立たせていますが、一人でも多くの人が解雇されることで助かるのであれば、私はその人になれて嬉しいです。」
他の匿名のFSA職員は、この義務化に公然と反対しています。
ある従業員は『Tri-State Livestock News』(TSLN)にこう語りました:「私が見ている限りでは、地方の事務所は義務化の考えを好まないようです。ワクチンを接種した人も、接種していない人に強制的に接種させることに賛成していません。私たちのオフィスでは、みんなが受けないことに賛成しています。私たちは、できる限り我慢するつもりですが、他の(雇用)機会を探しています。もしかしたら、訴訟や裁判官からの差し止め命令が役立つかもしれません。」 (関連:米兵、軍のCOVID-19ワクチン要求をめぐり連邦機関を提訴)
TSLNは、30年以上の長い経験を持つFSAの職員にも話を聞きまし。彼女は、もしCOVID-19の宗教的免除が拒否された場合、彼女は立ち去るつもりだと言いました。
「拒否されたら、私は辞めます。34年間の経験と多くの知識が私と一緒に消えてしまいます」と彼女は言います。「このワクチンの義務化は、地方のFSAが代替要員を雇おうとしても、その弊害になるでしょう。アルバイトを雇ったときは、身元調査、研修、カードの発行に3ヶ月かかりました。そして今でも、過労死した従業員が新入社員の教育をすることになっています。」
MedicalTyranny.comでは、バイデン政権のワクチン義務化がUSDAやその他の政府機関にどのような影響を与えるかについての記事を掲載しています。
Sources include:
CDN.FarmJournal.com [PDF]
CNN demands killing healthy trees to save the planet; Evergrande collapse risks global financial chaos Thursday, October 28, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) CNNは、地球を救うために健康な木を伐採して集団墓地に埋めるべきだと呼びかけています。(これは本当のことです。下でリンクしました)
これは大気中のCO2濃度を下げるための方法だと主張されていますが、CO2はまさに地球を緑に変え、世界の森林再生に役立つガス状の栄養分であるのに。(そう、CO2は地球の再緑化に良いのだ。NASAによってさえ、です)
CNNによると、木の問題点は、木が死ぬと腐ってCO2を大気中に放出してしまうことだといいます。これを防ぐためには、木が勝手に死ぬのを許してはいけない、とCNNは主張します。その代わりに、木をチェーンソーで切断し、大量の墓に埋めたり、湖の底に沈めたりして、木が含むCO2を保存しなければならないのです。
つまり、かつて伐採作業を止めるために木に金属のスパイクを打ち込んでいたエコ・ルナティックたちは、おそらく「ガイア!」と唱えながらチェーンソーで木を切り倒すようになるでしょう。もちろん、カリフォルニア州では、石炭などの化石燃料で発電された電力で充電するバッテリー式のチェーンソーに限られるでしょう。
・・・学者たちは、木を切り倒したり、倒れた丸太を集めて意図的に隠しておくことを提案している。それは、湖の底に沈めたり、廃坑に埋めたり、特別に掘った溝に埋めたりすることである。
その溝や集団墓地はどのようにして掘られるのでしょうか?もちろん、ブルドーザーやショベルカーを動かすために化石燃料を燃やすことです。
このような危険な妄想は、CNNならではのものです。「地球を救う」ために、ディーゼル燃料を燃やして大量の墓を作り、健康な木をガス式チェーンソーで切り倒して埋葬しようというのです。
もっといいアイデアがある。エコ・ルナティックな人々が自分たちを埋葬し、森が生き続けるようにすればいいのではないでしょうか?男性が子供を産むことができ、健康な木を伐採することが地球の「環境保護」につながるというふりをするのは、精神異常者の左派だけです。彼らのグリーン・ニューディールは、まさにエコテロリストの自殺教団なのです。
詳細はポッドキャストでご覧ください(13分):
Brighteon.com/a2be818a-ea21-476c-8d9a-b442aef374d9
Covidの綿棒は発がん性物質を含んでいる
Covidの綿棒には、医療機器の滅菌に使われる有毒ガスである酸化エチレンが含まれていることが判明しました。どうやら、Covidの綿棒を使うたびに、がんを誘発する化学物質を投与されているようです。
注目すべきは、Covidワクチンにはスパイクタンパク・ナノ粒子が含まれており、これが免疫システムを破壊することで、癌の腫瘍が体中で急速に加速されることになります。この綿棒は、ワクチンと連動して「がんのパンデミック」を引き起こすようです。
今後3年間で、がんによる死亡者数は、本当に非常識なレベルまで急増することが予想されます。ある健康組合は、Covid綿棒に含まれる有毒な化学物質が見つかったため、Covid綿棒の中止を求めています。
恒大は崩壊しつつあり、世界のフェイクニュースメディアは、止められない金融の大惨事を隠蔽しようと共謀している
Encouraging Angelsの優れた分析記事によると、恒大のいわゆる土壇場での「債券の支払い」は起こらなかった可能性があるといいます。実際には行われていないのに、恒大が債券保有者に支払いを行っているかのように装う、メディアによる組織的な隠蔽工作が行われているようです。
危機に瀕しているのは、ブラックロック、フィデリティ、HSBCなどを含む120以上の大規模な金融機関や銀行の財務的な支払能力です。メッツラー博士[Dr. Marco Metzler](以下)によれば、恒大の債務支払い能力が完全に破綻すれば、地球上に金融の衝撃が走り、世界的な金融メルトダウンを引き起こす可能性があるといいます。
「危険な状態にある開発会社の倒産は、そのような倒産が引き起こすであろう金融連鎖反応の第一段階に過ぎない」と、マルコ・メッツラー博士は結論を公表しています。
彼は、この事態がどこに向かうのか、ますます暗いイメージを描き出しています:(強調付加)
さらに、恒大の倒産は、中国の経済成長を著しく減速させる可能性が高い。そうなれば、中国の経済問題はさらに明らかになるだろう。キーワードは、エネルギーや原材料の不足、工場や港の閉鎖、そして国や企業、個人の過剰債務だ。負債比率はすでに国の年間経済生産高の230%に達している。「これは、世界経済に壊滅的な影響を与える可能性がある。報告書の著者であるマルコ・メッツラーは、「サプライチェーンは、完全に崩壊しないまでも、現在よりもさらに大きな負担を強いられるだろう」と予測している。その結果、アメリカやヨーロッパでは急激なインフレが起こることは必至である。
レポート執筆者の見解では、恒大の破綻は、世界の金融システムを極端に混乱させる可能性があり、現在はまだ堅実だと考えられているプレイヤーの破綻も起こり得るとしている。マルコ・メッツラー博士は、「恒大という中国の金融ウイルスが引き金となって、世界は『グレート・リセット』、つまり現在の世界金融システムの最終的な崩壊に直面しているのかもしれない」と悲観的に結論づけている。
もしメッツラー博士が正しければ、金融崩壊はすでに事実として起こっており、メディアの嘘や公式プロパガンダが世界から真実を隠せなくなるのは時間の問題だといいます。債務破綻が連鎖的に発生すれば、デジタルニュースのスピードで地球上に波及し、負債爆弾の伝染を引き起こし、高レバレッジの金融機関をナパームが爪楊枝を焼き尽くすように焼き尽くすことになるでしょう。
スタン・ジマンスキー[Stan Szymanski]はこう書いています:
津波が東からやってきます。高台に行かなければなりません。この津波は、私たちが知っているような生活を破壊する可能性を秘めています(保証ではありません、これは金融アドバイスではありません、アドバイザーに相談してください)。中国共産党が恒大について真実を語ることを信用できますか?欧米の報道機関はどうでしょうか?
今日の状況更新では、これらの詳細をお伝えします、また、「ファットレタス」についての愉快な話や、「スーパーニブラー」と呼ばれる農場の動物たちとの交流についてもご紹介します。
Brighteon.com/f69388c3-f80a-494c-a98d-c8170a735f0a
Find new interviews each day, including upcoming interviews with Dr. Paul Cottrell, Robert F. Kennedy, Jr., Dr. Zev Zelenko and many more at:
America becomes North Korea: Re-education camps announced by the CDC, grocery stores display cardboard food printouts to hide bare shelves while Biden babbles Tuesday, October 26, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) アメリカがベネズエラ型の財政破綻に陥るのか、それとも北朝鮮型の専制的な権威主義警察国家に陥るのかを考えた場合、現在は北朝鮮の結果が勝っているようです。
CDC(Centers for Disease Creation、病気創造センター)は現在、ワクチンを接種していない警察官や政府職員に対して「強制的に再教育する」ことを要求しているとNewsPunchは報じています。まるでソビエト時代の洗脳・教化計画から抜け出してきたような話です。
CDC所長のロッシェル・ワレンスキーは、バイデン政権はワクチンを接種していない警察官や政府職員に「カウンセリング」や「レッスン」を受けさせて、ワクチン接種を受ける気にさせることを計画していると発表しました。
「ワクチン接種を望まない人々のために、教育やカウンセリングを行い、必要な情報を提供することで、安心してワクチン接種を受けられるようにする計画があります」と、ワレンスキーは、宣言しています。
CDCによると、すでに25万人以上のアメリカ人が亡くなっているとされる、実験的に作られた致死性のカクテルを注射されることに反対する人は、精神的な助けを必要としているとのことです。
あなたはもはや、入手可能なデータに基づいて情報を得て、合理的な見解を持つことは許されません。あなたを絶滅させようとしている国家の妄想に合わせるために、あなたの精神衛生が問われ、「矯正」されるのです。
食料品店の棚には、食品を描いた段ボール製のポスターが「在庫」として置かれている
全体主義体制の大きな特徴の1つは、悲惨な政策の失敗をひたすら隠すことです。インフレになっても、実際のインフレはなかったことにする。サプライチェーンが崩壊しても、文句を言う人を馬鹿にして「期待値を下げろ」と言います。そして、食料品店の棚が空っぽになると、彼らは棚にまだ豊富な食料があるように錯覚させるために、たとえ厚紙に食料品のポスターを印刷して、実際の食料が入っているはずの食品箱に厚紙を設置しなければならないとしても、途方もない努力をします。
以下の写真は、アメリカとイギリスですでに起こっていることです:
なんと、偽物には値札まで付いていて、説得力があります:
半分も空いていない大箱は、偽物のプリントが入っているそれです:
また、缶詰が並んでいないと何もないように見える棚を、五目焼きそばの缶で「埋め尽くす」例もあります:
偽装食品サプライチェーン崩壊のシナリオをさらに悪化させる偽大統領ジョー・バイデンは、全国のトラック運転手にCovidの死の注射をさせると脅しています。The Epoch Times紙によると、トラック運転手の3分の1近くが、注射を受けるくらいなら辞めてしまうかもしれないといいます。
もしあなたが今、サプライチェーンの問題が深刻だと思っているならば、現在のトラック運転手の4分の1でもタオルを投げ捨てたらどうなるか静観してください。数年後にはサプライチェーン・ア・ゲドンのシナリオが待っています。大規模な飢饉もそう遠くはないでしょう・・・
本日のポッドキャスト「状況更新」では、中国の生物戦争科学者の告発をテーマにしたコメディー『Hu's on first?』もお届けします。
Brighteon.com/8002a292-316d-43d8-8fbf-cd2cc3c5b071
Get a new podcast each day (and amazing interviews) at:
ENGINEERED COLLAPSE: More than 100 Republicans warn Biden’s massive $3.5 trillion “human infrastructure” bill will be the final nail in coffin of American’s struggling supply chain Monday, October 25, 2021 by: JD Heyes
(ナチュラルニュース) 我が国を悩ませている実質的な経済問題があるとき、それを悪化させるのはいつも民主党です。民主党は、自分たちが破壊しようとしている資本主義のシステムの下での基本的な経済概念を理解できないからです。
この数ヶ月間、民主党とジョー・バイデンは、3.5兆ドルの巨大な「人的インフラ」法案を、最も不利な立場にある人々のために、わが国の経済問題をすべて解決するための最終手段であると宣伝してきました。しかし、実際には、民主党がFDRの時代から宣伝してきた支出法案と同じようなものです。何千万人ものアメリカ人を政府の「給付金」で釣って、国民の多くを支配し、生活の仕方を指示できるようにするための大規模な計画なのです。
しかし、この法案は、現政権下で深刻な打撃を受けているサプライチェーンを混乱させることになるため、他の法案よりもさらに悪いものです-共和党の議員100人以上が警鐘を鳴らしています。
交通・インフラ委員会のランキングメンバーであるサム・グレーブス[Sam Graves]議員(共和党、モンタナ)は、他の議員を率いて、大統領が提案する政策は現在の経済環境に有害であると非難する書簡を発表しました。
「私たちは、議会が追加の社会支出や税制を検討する前に、世界のサプライチェーンと港湾の危機に対処しなければなりません。今、私たちが優先すべきことは、わが国の経済を強化し、国際競争力を高めることです。あなた方の大統領や議会の党首たちの政策は、根本的なサプライチェーンの危機を悪化させているか、あるいは単に無視している」と、グレイブスをはじめとする代表者たちは書いています。
「これらの政策には、経済全体の失業と労働者不足を長引かせる方法でCOVID対応を誤って処理することや、ガソリンから食料品まであらゆるものの価格を上昇させる数兆ドル規模の支出を推し進めることなどが含まれます。これらの取り組みは、米国の競争力を低下させ、経済を縮小させるだけであり、今年のクリスマスが楽しくないものになることは間違いありません」と、彼らは付け加えました。
民主党が主導する下院は、この膨大な支出法案をすでに可決しており、さらに以前に承認された追加支出も加えて、国を借金で埋没させ、買える商品が減っている時に経済に多くのドルを流し込み、インフレを深刻化させています。
3.5兆ドルの歳出法案の条項の一つは、当時のドナルド・トランプ大統領が署名した税制改革法案に基づいて設定された現行の法人税率21%が28%になるというもので、人件費や原材料の価格が上昇する中、再び利益を上げようと奮闘している企業にとっては痛手となります。
「アメリカのサプライチェーン危機には様々な要因がありますが、見落とされている要因のひとつに、大統領とその党が推し進める有害な政策の数々が、問題を改善するどころか悪化させていることがあります」と、グレイブスはニュースリリースで付け加えています。
「失業や労働者不足を助長する政策、アメリカ人のインフレ増税につながる数兆ドル規模の支出、エネルギーを含むあらゆるもののコストを上昇させる新たな規制や禁止事項、インフラ問題を実際に解決するのではなく、社会主義的な理想に焦点を当てたインフラプログラムなど、これらすべての政策がサプライチェーンのさらなる崩壊を引き起こしているのです」と、彼は述べています。
「大統領は民間企業に『ステップアップ』してこれらの問題を解決するように言っていますが、大統領は自ら率先してステップアップし、このサプライチェーンの危機を悪化させている自分のアジェンダを見直す必要があります」と、彼は続けました。
サプライチェーンの状況は確実に悪化しています。業界の専門家は、国内最大の港でのコンテナ船の滞留状況が、長年のビジネス経験で見たことがないほど大きいと繰り返し指摘しています。
一方で、バイデンの運輸長官であるピート・ブッティジェグ[Pete Buttigieg]は、状況が悪化する中、2ヵ月間、産休で不在でした。
もしそれがトランプ政権の幹部だったら、ゴミメディアや民主党は辞任要求をやめなかったでしょう。
Sources include:
Australian tyrants promise to FLOOD the country with virus-transmitting vaccinated people… global biowar aims to REMOVE humanity before the coming “big event”
オーストラリアの暴君は、ウイルスを媒介するワクチンを接種した人々を国中に溢れさせることを約束している・・・世界的なバイオウォーは、来るべき「ビッグイベント」の前に人類を排除することを目的としている Monday, October 25, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) オーストラリア:クイーンズランド州の保健当局者であるジャネット・ヤング[Jeannette Young]は現在、ワクチンを接種したCovidを媒介するスーパー・スプレッダーを国中に氾濫させることを約束しており、ビデオで「クイーンズランドのすべての人がCovid-19ウイルスにさらされ、感染するだろう」と主張しています。
彼女は、「私たちはワクチンを接種した人にウイルスを持ち込むことになります・・・」と付け加えた上で、「でも、ワクチンを接種していれば問題ありません」と説明することで、ワクチンを接種していない人々をこの生物戦争攻撃の対象にしていることを具体的に説明しています。
クイーンズランド州政府によるこの考えられないような組織的な犯罪行為の告白は、オーストラリアの役人が行っている人類に対する最新の攻撃であり、彼らは非常に腐敗した邪悪な存在であり、まるでサタン自身からの賞を競っているかのようです。
この驚くべきコメントを以下のビデオでご覧ください。テキストの吹き出しは、誰かが映像に加えたもので、元の放送映像にはありませんでした。
Brighteon.com/8d554303-cd88-45d7-b6ad-2020c26075c9
ヤング医師は、ワクチンが人を殺していることを十分に認識しています。彼女は以前、血栓を作るワクチンを50歳以下の人に打つべきではないと警告し、「クイーンズランド州で初めてパンデミックで死亡した18歳の人が、ワクチンが原因で死亡したとしたら、それはひどいことではないでしょうか?」と言いました。
それ以来、彼女は、ワクチンに疑問を持つ人への攻撃を調整している大量殺戮的な医学界と反人間的なニュースメディアによって「訂正」されています。ヤング医師は、ワクチンを接種した人はすべての人を感染させるスーパー・スプレッダーであると自慢して、人類に対して実際の生物学的戦争を仕掛けています。
彼らはもはや自分たちのアジェンダを隠そうともしていません。
国際的な戦争犯罪法廷が始まるにあたり、私たちはこれらの犯罪者の名前を覚えておきましょう。
クンブレ・ビエハ/ラ・パルマ島の火山がもたらす真の脅威
今日の状況更新では、クイーンズランド州の人類への攻撃を取り上げ、クンブレ・ビエハ火山がもたらす人類文明への真の脅威についても取り上げます。ここでの本当の脅威は、東海岸への津波の脅威ではありません。火山が噴火して大量の粒子状物質が大気中に放出され、太陽が丸1年暗くなるかもしれないということです。
そうなると、世界の食糧供給は崩壊し、世界中で大量の飢餓が発生し、その後、絶え間ない病気と経済の崩壊が起こります。当然、すべての太陽光発電にも大きな影響が及び、「グリーン」エネルギーは壊滅的に崩壊することになるのです。
同様のことは、1815年にインド・タンボラ山が噴火した1816年にも起こり、「夏のない年」と呼ばれました。噴火の後、世界的な食糧危機が始まり、大規模な飢饉、死者、病気、崩壊が発生しました。AmusingPlanet.comでも紹介されています。
噴火の直後は、農作物が破壊されて飢饉になりました。特に汚染された水を飲んだことによる下痢など、あらゆる病気が発生しました。スンバワ島の人々は、乾燥した葉や毒のある塊茎を食べるしかないほどの深刻な飢饉でした。米を得るために子供を売る人もいました。スンバワ島では約48,000人、ロンボク島では約44,000人が亡くなりました。何万人もの人々が、飢えから逃れるためにジャワ島、バリ島、南スラウェシ島に逃げました。
噴火の影響は、インドネシアだけではありませんでした。北の中国やチベットでも、季節外れの寒さで木や米、動物が枯れてしまいました。洪水で多くの農作物が失われました。熱帯性気候の台湾では、多くの都市で雪が降ったといいます。
ナポレオン戦争からの復興途上にあるヨーロッパでは、低温と大雨のために大陸全体で収穫ができず、アイルランドやウェールズでは深刻な飢饉に見舞われました。その後、アイルランド、イタリア、スイス、スコットランドなどヨーロッパの一部地域でチフスが大流行し、「夏のない年」による栄養失調でさらに悪化しました。
北米、特に米国とカナダの北東部では気温が急激に低下しました。春から夏にかけては乾燥した霧が発生し、太陽の光が赤みを帯びて薄まり、肉眼でも黒点が見えるほどでした。真夏には、ニューハンプシャー州、メイン州、バーモント州、ニューヨーク州北部の標高の高い地域で霜や雪が降りました。寒さのために北米のほとんどの農作物がダメになり、価格が高騰しました。カナダでは、ケベック州ではパンやミルクが不足し、ノバスコシア州では採集したハーブを煮出して食べていました。
私たちはまた、光合成ができなくなると、植物の代謝が停止するため、大気中の酸素濃度が急激に低下することもわかっています。78億人の人類がまだ酸素を吸っているので(さらに動物や昆虫なども)、世界の食糧供給が崩壊するのと同時に、大気中の酸素濃度が急落することになるでしょう。
はっきりしているのは、グローバリストたちは今、ワクチン、スパイクタンパク生物兵器、経済崩壊、食糧供給網の混乱などを通じて、何十億もの人間を絶滅させようと慌てているということです。おそらく、「ビッグイベント」が到来する前に、何十億もの人間を排除する必要があるからでしょう。
そのビッグイベントとは何か?現時点では誰にもわかりませんが、明らかに宇宙や惑星規模のものです。それが何であれ、グローバリストがパニックに陥り、惑星規模の大量殺戮を計画するには十分な大きさです。
詳細は本日のポッドキャスト「状況更新」でご覧ください:
Brighteon.com/52af5c5f-d4cd-487f-82d5-d0ab8846d4c1
Discover a new podcast each day (along with amazing interviews) at:
「ワクチン」ゲット率を考えれば、日本でも全国でゴーストタウン化が進みそうです
Preparing to THRIVE in the post-collapse economy: Scavenging, barter, off-grid food production and rescuing survivors Friday, October 22, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) 今日の状況更新ポッドキャストは、崩壊後の経済がどうなるかを知りたい人は必聴です。生き残り、成功するためには新しいスキルが必要になり、来るべきものに備えていない人は滅びることになるでしょう。
今日のポッドキャストで紹介されているように、事態がどこに向かっているのかを見極めるのは難しいことではありません。ここではその小さな例をご紹介します:
ワクチンでの死滅が加速するにつれ、多くのブルーシティや郊外では、廃墟となった家が続出することになるでしょう。ワクチン被害者の「幽霊屋敷」は、銀行や郡によってそのまま競売にかけられることになります。大量死が加速するにつれ、最終的には、固定資産税を郡に支払うことに同意するだけで誰にでも譲られる家も出てくるでしょう。
また、銀行がまだ所有している家の「スカベンジング権」をオークションにかけ、プロのスカベンジングチームがその権利を競り落とし、家の中に入って家電製品、銃器、宝石、衣類、工具などの貴重な品々を運び出していきます。これらの品物は中古品市場にあふれ、まだ生きている人たちに一時的な供給をもたらします。また、中古車市場にも中古車が溢れかえるでしょう。なぜなら、多くの車の所有者は、ワクチンによる人口削減という生物兵器の影響で、単に寿命が尽きるだけだからです。
悲しいことに、Covidジャブで親を殺された孤児が急増することにもなります。これらの子供たちの行く末は2つに1つです。親切で思いやりのある人たちが運営する孤児院に入るか、小児性愛者に売られたり、人間の商品として時間貸しされたりする人身売買の業界に入るか、です。
私たちがこれから突入する世界は、今日の基準では認識できないものです。それをうまく乗り越えるには、考え方や行動、そして勇気を根本的に変える必要があります。また、自分の食べ物を上手に育てることも必要です。そこで、「吊り下げ式ネットポット非循環型水耕栽培」という技術を説明するビデオを掲載しました。この技術は、循環ポンプを一切使用しないため、完全に「グリッドダウンプルーフ」です。送電網が故障しても、植物は枯れません。(一般的な水耕栽培、NFT、エアロポニックス、アクアポニックスでは、植物は数時間で枯れてしまいますが・・・)
このビデオを見て、学んでください。今すぐ栽培箱を作り始めてください:
Brighteon.com/161971aa-a0a5-4715-a483-e847e801724f
また、崩壊後の経済で生き延びる方法を学ぶために、今日の厳しいポッドキャストをお聞きください。拾い集め、物々交換、子供の救出、必需品の備蓄などを取り上げています:
Brighteon.com/221346a8-c83d-4278-b3e9-d213e13504a7
Find more podcasts and interviews each day at:
ANALYSIS: Food rationing to be announced in America, followed by FOOD RIOTS and social unrest… Biden regime will invoke martial law in 2022 Thursday, October 21, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) 本日の分析では、記事形式と下記の状況更新ポッドキャストの両方で、なぜアメリカで食糧配給が行われ、その後に食糧暴動が起こるのかを明らかにします。
これは、農業肥料生産の崩壊(2022年の収穫量に影響)、農業機械部品のサプライチェーンの崩壊(トラクター、プランター、コンバインなどの部品がない)、ロックダウンによる労働力不足の危機の継続(食品の生産・加工会社に影響)、ワクチンの義務化、経済崩壊、人工的な不足によってアメリカ中に最大限の苦しみと死をもたらそうとするバイデン政権の明らかな願望など、現在のデータポイントとトレンドに基づいて分析したものです。
これらすべての影響は、2022年を通して拡大し、ほぼ確実に2023年まで続くでしょう。
作物の生産サイクルに起因する食糧不足は、すでに目前に迫っている
金融の予測は、金融市場が突然変化する可能性があるため、正確に把握するのは非常に難しいのですが、農業は自然のサイクルと、季節、植物の成長時期、肥料の入手可能性、燃料コスト、輸送インフラなどの時間的要件に依存しています。したがって、農業投入物が現在故障し始めた場合、作物生産の失敗を1シーズンまたはそれ以上先の未来に予測することは、ロケット科学を必要としません。
私はこれを、今日の状況やインプットに基づいて、未来の結果が「焼き付けられる」と表現しています。2021年後半の現在、トラクター部品のサプライラインが崩壊し、大規模な石油貯蔵施設では数週間後に原油不足の危機が訪れると予測され、ヨーロッパではエネルギー価格が高騰し、世界規模でのエネルギー不足、肥料工場やアンモニア工場、温室の操業停止、輸送物流や配送の途絶、港の渋滞やコンテナの渋滞など、さまざまな要因が重なって、米国は現在、ある種の「包囲戦」に苦しんでいます。(私たちは今、「戦争の戦場」に生きており、エンジニアの希少性はその戦争に投入された数多くの武器の一つに過ぎないのです。)
これらのことを考えると、2021年の残りの期間、2022年の残りの期間、そしておそらく2023年の残りの期間も、食料の入手が困難になることは容易に結論づけられるでしょう。
もはや、この期間中に食糧不足が劇的に悪化するかどうかは問題ではなく、なぜそれが引き起こされるのか(そしてそれがいつまで続くのか)が問題なのです。
戒厳令や選挙の停止につながる食糧暴動や社会不安を引き起こすためには、食糧不足が必要である
民主党は、2022年の中間選挙が実施されれば、政治的に虐殺されることを知っています。もしあなたが、「レッツ・ゴー・ブランドン」の掛け声が流行っていると思っているならば、今年もアメリカが飢餓、食糧インフレ、サプライチェーンの混乱、国境侵犯、アメリカ人の懐から略奪するお金の印刷の狂いに耐えるのを待ってください。
民主党はすでに、米国民を軽蔑する無慈悲な犯罪者たちの無法集団となっており、自分たちを永久に権力の座に据え、選挙を無期限に停止する方法を必死に探しています。この目標から逆算すると、この結果は、戒厳令を宣言し、米国憲法と民主的な選挙を停止することによってのみ達成されるのです。
戒厳令を布告するためには、何百万人もの人々が街に繰り出し、国中を大混乱に陥れるような社会的混乱が必要です(民主党にとって、戒厳令や反乱法の発動を正当化するためには、混乱が多ければ多いほど良いのです)。しかし、どうすれば何百万人もの人々を街頭に立たせるほど人々を怒らせることができるのでしょうか?
餓死させるのです。
昨日指摘したように、アメリカは無政府状態からわずか9食分しか離れていません。それはもちろん、9回の失われた食事を意味しており、今後数ヶ月の間、計画的な食糧不足によってその食事がなくなることは確実になるでしょう。
人々が空腹になれば、怒りが高まり、街に繰り出すことになるでしょう。混乱が広がると、バイデンの手先はますます権威主義的な警察国家の対応をするでしょう。彼らはすでに、食料を余分に購入するアメリカ人を「買いだめする人」と表現して、シナリオを準備しています。これは、全国規模の食糧配給など、すぐにやってくることの始まりに過ぎません。
食料の配給は、食料の購入と個人のIDを結びつけることで実施されなければなりません。つまり、投票にはIDが必要ないが、食料の購入にはIDが必要であるという国がすぐにできあがるのです。これが腹立たしく聞こえるなら、それが狙いなのです。人々が怒って街に繰り出し、全国的な銃の没収や戒厳令の発動を試みるためのディープステートの偽旗作戦の背景となることを狙っているのです。
ディープステートの工作員たちは今、この計画を実行するために必要な肥料入りの爆弾トラックや化学兵器の備蓄を準備していることに疑いの余地はありません。群衆が通りに押し寄せると、ディープステートは愛国者やキリスト教徒、ワクチンを受けていない人々を非難するためにテロ攻撃を演出するでしょう。2022年の中間選挙は中止され、バイデンは中国との芝居がかった戦争に突入するかもしれませんが、それも演出されるかもしれません。
アメリカ国民が自分たちを権力の座から引きずり下ろすのを阻止するために、彼らがやらないことはないのです。
大量の飢餓、生物兵器による大量の人口削減、ディープステートによる国内の人々への化学兵器攻撃、意図的な金融崩壊・・・これらは、アメリカの内部の敵が自由に使えるようになった武器のほんの一部であり、彼らは政敵を悪者にして権威主義的な権力を強化するためにそれを使うことに何のためらいもなく、アメリカを本格的な医療警察国家に変えようとしています。
アメリカでの戦争はまだ始まったばかりです。クリスマスまでにかなり悪化し、2022年にはさらに悪化するでしょう。
詳細は本日のポッドキャスト「状況更新」でご覧ください:
Brighteon.com/ca618304-e94f-4dc2-b3c0-369eff3a8d94
New podcasts and interviews each day at:
America is now a “theater of WAR” with open warfare being waged against the people by their own corrupt, treasonous leaders Thursday, October 21, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-10-21-america-theater-of-war-corrupt-treasonous-leaders.html#
(ナチュラルニュース) 気づいていないかもしれませんが、アメリカはもはや自由な国ではありません。それどころか、働き、食べ、生きるために、政府の医学的な命令に完全に従うことを要求する、非常に抑圧的な警察国家になりつつあるのです。
武漢コロナウイルスは、おそらく医療共産主義と表現するのが最も適切な「ニューノーマル」をもたらしたのです。各人の健康は、他のすべての人の健康に依存していると言われています。例えば、ある人が「ワクチン接種」を受ければ、他の人も同じことをしなければなりません。
自然免疫で生きることに関しては、もはや選択の権利はなく、権力者たちはこのニューノーマルを経済に結びつけています。もし人々がジャブの命令に従うことを拒めば、政府はサプライチェーンを遮断し、国の生活をできる限り悲惨なものにするでしょう。
その結果、社会不安が高まり、ポートランドではすでにその傾向が見られます。最近、ポートランドでは何百人もの人々がダウンタウンに集まり、店の窓ガラスを割ったり、ゴミ箱に火をつけたり、やりたい放題の大騒ぎをしています。
報告によると、50万ドル以上の損害が発生したにもかかわらず、警察はそれを止めようとはしませんでした。これは、警察官がジャブ強制になって辞めてしまったことや、昨年オレゴン州で可決された、警察の犯罪阻止能力を制限する法律の影響もあるようです。
あたかも権力者たちが、大量の社会不安を引き起こし、経済や社会を崩壊させるための下地を作っているかのようです。それはロックダウンに始まり、中小企業を壊滅させました。その後、ジョージ・フロイドが起こり、ビジネス部門にさらなるダメージを与えました。
1年半後、それはワクチンの義務化と従業員の大規模な退場になりました。また、ジョー・バイデンが入港を拒否している、海に浮かぶコンテナ船もあります。
ヘルスレンジャーのマイク・アダムスが、この状況を独自の視点で語っていますので、以下のビデオをぜひご覧ください:
https://www.brighteon.com/embed/657aaccf-968e-41b6-be79-0ca1e5efbccb
たとえ一人で上流に向かって泳がなければならないとしても、医療ファシズムにノーと言い続けよう
もし私たちが生きている間に、カオス理論を目の当たりにすることができるとしたら、それは今です。私たちは今、第二次内戦の初期段階を目の当たりにしているようです。この内戦は、これまでに起こったすべての出来事の原因が幻の「ウイルス」にあるという考えに基づいています。
実は、中国ウイルスは、「エリート」が計画・演出した偽旗イベントの一つです。このウイルスは分離されていないことが分かっており、何か他のものが人々を病気にしていることを示唆しています。
その一方で、警察官や消防士、医療従事者など、少なくとも何らかの形で公共の利益に貢献している社会的に不可欠な労働者が、このシステムによって排除されています。
これこそが、ドナルド・トランプが軍の幹部と一緒にメディアに向かって隠語で語った「パーフェクト・ストーム」なのかもしれません。トランプは、「ワープ・スピード作戦」を展開し、記録的な速さで注射を打ったことで、この事態に重要な役割を果たしたのです。
「サプライチェーンはジャブのための脅しだ」と、あるBrighteonのコメントがありました。
「義務ではない」という意見もありました。「これは正気ではないと思い込ませる語り口が、羊民たちが吸い込まれて、ジェノサイド・ジャブを受けに行くように、オウムのように繰り返されているのだ。」
差し迫った社会的・経済的崩壊に関する最新のニュースは、Collapse.newsでご覧いただけます。
Sources for this article include:
SUBWAY GAS ATTACKS to be staged by DHS/Feds in NYC at over 120 locations, including transit buses, airports, subway tunnels between October 18th – 29th Saturday, October 16, 2021 by: S.D. Wells
https://www.naturalnews.com/2021-10-16-subway-gas-attacks-staged-by-dhs-feds-nyc.html#
(ナチュラルニュース) 10月最後の2週間、ニューヨークの交通機関は、化学兵器や生物兵器を放つテロリストに包囲されているかのような状態になります。もし、アメリカで最も人口の多い大都市の一つが突然、致死性のガス攻撃を受け、皆が窒息死し、ハエのように落ちていったらどうなるか、あたかも、誰も想像できないかのように。私たちはここで何を練習しているのでしょうか?リハーサル中に実際に人々を踏みつぶして死なせる方法を?バイデンはこのことを発表して、誰もこの非常識な(演出された)テロ攻撃が本当だと思わないようにするのでしょうか?
クライシスアクターの皆さん、ニューヨークの地下鉄で生物兵器を使った「本番」が上演される前に、台本の練習をしてください。当局によると、生物攻撃の「準備」をテストするために無毒のガスを配備しているそうです。何百万人もの地下鉄利用者をガスで殺すためのリハーサルが今始まります。
国土安全保障省がどうなるか想像できないため、毒ガスを使った攻撃の練習をするので、世界は準備を
ただの「テスト」だと知らない旅行者はどうなるでしょうか?何百万人ものアメリカ人が、Covidの血栓注射で心筋炎に苦しんでいるのだから、ガス攻撃の練習が本物だと思って心臓発作で倒れたりしないことを祈ろう。
俳優、偽の重傷者、現場にいる偽の救急隊員、サイレン、叫び声、泣き声、走り出し、目に見えるガスや匂いなどを使って、連邦政府が危機を計画し、文字通りそれを演じれば、たいていは数週間以内に同じような「現実」の出来事が起こることを覚えておいてください。
そうなると、公式のシナリオはいつも早々に発表され、そして真実のメディアによって解体されてしまいます。2021年10月18日から29日にかけて、アメリカ国内で計画されている偽旗の「練習」ガス処刑イベントに細心の注意を払う必要があります。これらの非常識なイベントでは、人々が簡単に死ぬ可能性があります。
「テスト作業」の近くにいる人は誰でも、Covidワクチンやオピオイドについて言われたように、ガスが無毒であることを知っているはずだ
皆さん、ここには何もありません。連邦政府が計画している残りの「イベント」に備えるための、単なる準備のための「調査」です。「毒性のないガスが、交通機関を含むニューヨークの100以上の場所に配備されます。ニューヨークには主要な空港が3つありますが、それらは「交通機関」とはみなされないのでしょうか?次に彼らは、Covidマスクがガスから守ってくれると皆に言うでしょう。Covidの血栓注射のように、何十億ものナノ粒子が含まれているかもしれません。
そう、首都圏交通局(MTA)は、DHS(そしてきっとFBIも)と協力して、ニューヨーク中で行われる偽のガス撒きイベントに備えているのです。そこでは、少なくとも人口の半分は、なぜテロ攻撃が起きているように見えるのか分からないでしょう。このCovidパンデミックの間、人々の仕事や安全、精神的な健康は気にしないで、なぜならFBIは本番に備えるために、何百万人ものニューヨーカーを強制収容所形式で処刑する練習をする必要があるからです。この本番作品は、もうすぐあなたの近くの「劇場」にやってくると彼らは信じています。
命がけで走れ!- というのは冗談です。練習ですから、心臓発作や脳卒中を起こさないようにしましょう。研究者チームは市の機関とともにこのプロジェクトを推進しており、「ほとんどの場所」が地上にあるため、地下鉄が偽装攻撃されることが予想されます。複数の地下鉄駅がテストされることが確認されています。
MTAの関係者によると、誰もが知るわけではないこのテロ攻撃は、「人口密度の高い都市環境での生物製剤のエアロゾル放出」と「無害な物質の移動追跡」をシミュレートするもので、その後、これらのテスト結果を分析して、FBIが「路面と地下の環境における空気の流れの関係をより詳しく知る」ことができるようになるという。真面目な話、これがアメリカの人口削減主義の行き着く先です。
ニューヨークで行われているこれらの偽装ガス死事件は、「都市型脅威分散プログラム」と呼ばれる連邦政府の新しい極秘キャンペーンの下で行われている「テスト」のほんの一部に過ぎません。このプログラムでは、危機に瀕した役者がテレビでガスの臭いを嗅いだり、めまいを起こしたり、子供をつかんで安全な場所に逃げ込んだりする様子を説明します。このようなテストは、数年前にワシントンD.C.やボストンでも行われています。
Pandemic.newsでは、Covid詐欺デミックの設計・運営された落とし穴についての情報を、Collapse.newsでは、私たちの社会の崩壊についての情報を、それぞれ発信しています。
Sources for this article include:
Mike Stone - Living as a Leper in LA October 12, 2021
https://henrymakow.com/2021/10/mike-stone-life-leper-la.html
「私は先日、最近再開されたジムの前を通りかかりました。人々はマスクをしたままトレッドミルの上を走っていました。私は立ち止まって窓を見つめました。彼らは、マスクをしなくても外で自由に走れるということを思いつかなかったのでしょう。しかし、それがロサンゼルスなのです。」
by Mike Stone
(henrymakow.com)
公式に発表されました。11月4日から、私をはじめとするロサンゼルスに住む多くの人々は、レストラン、バー、コンサートホール、映画館、サロン、理髪店、その他多くの場所に入ることができません。現代のハンセン病患者のように、私たちは敬遠され、排斥され、生活から切り離されることになるのです。
私はバーやコンサート、映画館には行かないので、その点は気になりません。みんな破産してしまえばいいのに。
でも、たまにはレストランで食事をするのは好きです。図書館で本を借りるのも好きだ。そして、たまには髪を切りたい。頭にお椀をかぶせて、その周りをハサミで切ってもいいかな。
世界中のバカで知恵遅れの都市の中で、私は最もバカで知恵遅れの都市に住んでいます。この茶番劇が始まって約2年が経ちますが、ここにいる人の95%はまだマスクをしています。一人で。窓を開けた車の中で。
「私は先日、最近再開されたジムの前を通りかかりました。人々はマスクをしたままトレッドミルの上を走っていました。私は立ち止まって窓を見つめました。彼らは、マスクをしなくても外で自由に走れるということを思いつかなかったのでしょう。しかし、それがロサンゼルスなのです。」
私の友人の少なくとも半ダースは、来月までにジャブを受けなければ仕事を失うと脅されました。そのうちの6人は圧力に屈して接種しました。ある女性は、最初の注射の後、3日間は歩けなかったと言っていました。
街中の窓には必ずと言っていいほど、人材募集の看板が掲げられています。その中には、ジャブを打たないという理由で上司が誰かを解雇したために空いているポジションがいくつあるのだろうか。
奇妙な現象に気づく:たいていの通りでは、縁石に車が停まっていて、運転手が一人でハンドルの後ろにいる。車は出発も到着もせず、ただ座っているだけなのだ。次から次へと車。
今日は、一人でハンドルの後ろに座っている車を5台続けて追い越しました。ある人は携帯電話をいじり、ある人はフロントガラスの外を見つめています。一日に何度も何度も目にする光景です。友人が言うには、彼らは車の中で生活しているのだろうとのこと。
車がないところでは、歩道にテントや段ボールのシェルターがあります。
先週、ある男性が建てた本物のツリーハウスの前を通りかかりました。彼は現代のターザンのように、そこに住んでいた。
この1カ月間に3回、ホームレスの女の子が私に近づいてきて、お金のためにセックスを持ちかけてきました。一人は私に腕を回して、「パパ、私を家に連れて行って!」と叫んだ。
つい3日前、20代前半のとてもかわいい女の子から同じような誘いを受けました。彼女の場合、私は実際に誘惑されました。
道を歩いているだけでそんなことがある。この街にはホームレスがたくさんいる。市議会の間抜けどもは、ワクチン接種を受けていない人を排除する新しいルールを公衆衛生のためだと主張しているが、ホームレスのことなどどうでもいいのだ。L.A.は世界のホームレスの中心地です。
12歳以上の子供は、学校に通うためにここでジャブを打つことが義務付けられています。それがもうすぐ6歳まで下がります。
この中で卒業までに生きている子はいるのか?いったい何が起こっているのか?
私は人を教育しようとすることをほとんどやめました。教育しても、返ってくるのはフッ化物凝視だけだ。預言者は、自分の家の中以外では名誉がないわけではありません。
私の友人の中には、古くからの知り合いもいますが、もう関係を持つことができません。彼らは現実を直視しようとしません。代わりに、人生が「ノーマルに戻った」と吹聴しています。
家族も同じです。私は彼らの誰にも何も言うことはありません。世界全体が崩壊しているときに、昨夜のゲームの話や天気の話、ディズニーランドに行く話などをどうやってするのか。
テレビを見ると、5万人、6万人と満員のスタジアムでフットボールの試合が行われています。男がタッチダウンを決めると、観客は悲鳴を上げ、叫ぶ。中にはハイタッチをする人もいて、まるで自分がタッチダウンの責任者であるかのようです。彼らはみんな狂っているのか?
子供の頃、私はどこにも馴染めませんでした。大人になってからの生活もあまり変わりません。違うのは、昔は溶け込みたいと思っていたことです。
今、私は周りを見て考えます、誰がこんなことに参加したいのか?
Mike Stone is the author of "Reversing the Side Effects of the COVID-19 Vaccine: How to Heal Yourself from Adverse Reactions to the Trump Vaccine and Protect Yourself from Shedding," available here. And "COVID-19 and the Mark of the Beast: What Every Christian Needs to Know About the Trump Vaccine" https://amzn.to/3DA8shu He is also the author of Based, a young adult novel about race, dating and growing up in America, and A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.
Biden’s fake White House set located across the street from real White House Friday, October 08, 2021 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2021-10-08-bidens-fake-white-house-located-across-street.html#
ジョー・バイデンが大統領の仕事をしているかのように見せかけている偽のホワイトハウス・テレビは、実際にはホワイトハウスの通りの向かい側にあることが、報道機関の第一報と証拠写真によって明らかになりました。この事実は、ワシントンの政治階級が、深刻な負債を抱えるアメリカ政府と、そのシステム全体を支えるためにお金を払っている人々から、さらに略奪するような大規模な支出法案を通過させようとしている中で、特に気になるところです。
(Natural News) (Article by Patrick Howley republished from NationalFile.com)
バイデンのホワイトハウスセットのデジタルプロジェクションウィンドウには、ローズガーデンに咲く花々が映し出されている。
そのセットは実際のホワイトハウスから通りを隔てたExecutive Office Buildingに建設された
— Charlie Spiering (@charliespiering) October 6, 2021
一方、ジョー・バイデンの支持率は、クイニピアック[Quinnipiac]の世論調査でも最低を更新し、今年2月から12ポイント低下して38%となっています。
クイニピアックは次のように述べています。「本日発表されたクイニピアック(KWIN-uh-pea- ack)大学の成人を対象とした全国世論調査によると、ジョー・バイデン大統領の職務支持率は否定的な38-53%で、就任以来、職務遂行に関してアメリカ国民から受けた最低のスコアとなりました。3週間前に発表されたクイニピアック大学の世論調査では、彼の仕事に対する支持率は42-50%とマイナスでした。今日、共和党員(94-4%)と無党派層(60-32%)は、バイデンの仕事に不支持を示し、民主党員は80-10%の支持を示しています。」
問題点について、クイニピアックによると、バイデンの内訳は以下の通りです。コロナウイルスへの対応:賛成48%、反対50%、経済:賛成39%、反対55%、米軍の最高司令官としての仕事:賛成37%、反対58%、税金:賛成37%、反対58%:外交政策:賛成34%、反対58%。移民問題:賛成25%、反対67%、メキシコ国境の状況:賛成23%、反対67%。」
クイニピアックのアナリスト、ティム・マロイ[Tim Malloy]は次のように述べました:「信頼を傷つけられ、リーダーシップを疑われ、総合的な能力を問われているバイデン大統領は、あらゆる面で叩かれており、支持率は下降を続け、トランプ政権の厳しい批判を受けて以来の数字となっています。」
バイデンは、タリバンに国内の完全な抑圧的権力を与え、米国の装備品の山を手に入れた政権からのアフガニスタン退避の処理が失敗して以来、支持を失いました。カブール空港周辺へのテロ攻撃で13人の米海兵隊員が死亡しました。さらに、ドナルド・トランプ大統領の任期中に、ISISの指導者アル・バグダディの殺害を監督したことで後退していたISISが、今、新たな形で復活しています。「ISIS-K」。ジェン・サキはこのグループをそう呼んでいます。「ISIS-K」。中国は特に台湾に対して攻撃的になっており、アメリカの敵は世界中で動員されています。インフレに見舞われ、フリーダムな抗議者たちがコロナウィルスの圧制に反対するために街頭に出ています。バイデンは、アメリカの歴史の中で成功した時代を司っているわけではありません。それどころか、アメリカ史上最も混沌とした悲惨な時代を司っているのです。(蛇足:予定のダークウィンターに向けて、うまいことやっていると)
Read more at: NationalFile.com
RED ALERT: Major storable food company CEASES operations… US power grid blackouts to occur this winter… FAKE White House sound stage confirmed… actors? Friday, October 08, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-10-08-storable-food-company-ceases-operations-us-power-grid-blackouts-to-occur-this-winter.html#
(ナチュラルニュース) 複数の非常警報。
- この冬、石炭や天然ガスの供給不足により、アメリカ全土で大規模な電力網の停電が発生するでしょう。すべては、アメリカやヨーロッパ、その他の国々で電力網のインフラを解体してきたリベラル派の「グリーンエネルギー」政策に起因しています。詳細は以下のBrighteon.TVの記事をご覧ください。
発電機メーカーはすでに完売しています。トラクター用PTO発電機のメーカーであるWINCOに確認したところ、今日、WINCOに新規注文を出しても、2022年にならないと出荷されないそうです。小型の発電機は小売店から消えていっています。まだ10月だというのに、発電機が手に入るのは今週末が最後かもしれません。本当の意味でのブラックアウトは、気温が下がり、電力網の需要が急増する2022年の1月から2月に予想されます。
電気自動車を購入した人たちは、もちろん足止めを食らうでしょう。それが妥当だと思うのですが・・・
- 食品会社のオーガソンファーム[Augason Farm]は、取引先に書簡を発行し、「90日間の営業停止」を宣言しました。「オーガソンファームは、現時点ではいかなる注文にも対応できない」とのことです。
オーガソンファームでは、異常な需要と相まって、重大なサプライチェーンの障害が発生しています。これは複数のサプライチェーンで起こっています。
(ヘルスレンジャーストアでは、11月11日に年内最後の「レンジャーバケツ」を販売しますが、年内はこれで終了です。11月11日の発売開始後、約2時間で完売してしまう可能性が高いです)
バイデンの悲惨な経済政策とCovidのロックダウンは、労働力の確保とサプライチェーンに大打撃を与えています。この「暗い冬」の間、ずっとずっと悪くなっていくでしょう。
Brighteon TVの24分間のエピソードをご覧ください:
https://www.brighteon.com/embed/035394c5-a94a-48f3-ae9d-42ef65709c4f
あなたが見ているのは映画・・・それはすべて劇場である
一方、インディ・メディアは、偽大統領ジョー・バイデンが、ワシントンのアイゼンハワー・エグゼクティブ・ビルディングにあるサウンドステージで「オーバルオフィス」の記者会見を演出していることを広く確認しています。
また、ゲッティイメージズの写真が話題になっていますが、これが100%本物であることが確認されました。この写真は、ある種の人工的な顔のアタッチメントが写っているように見えますが(下の写真)、陰謀論者の間で話題になっています。嘘つきの主流メディアはこの写真を偽物だと主張していますが、私たちはこの写真を追跡し、100%本物であることを確認しました。Getty Imagesはこのリンクにオリジナルの写真を掲載しており、それはエディトリアル#1235181192です。
拡大してみると、耳の近くにある長方形の皮膚/マスクタグと、首の皮膚に顔面人工装具を接着して使用する、その人物の顎の端にある人工装具接着線のようなものが見えます。
オーバルオフィスのサウンドステージが偽物であることや、選挙が偽物であることを考えると、超リアルなマスクをつけた俳優がジョー・バイデンを「演じている」というのは、もっともなことのように思えます。あるいは、本物のバイデンはまだ存在しているが、時々、代役を立てているのかもしれません。これは、歴史を学ぶ人であれば知っているように、決して珍しいことではありません。
ハイパー・リアル・マスクに馴染みのない人にとっては、次のビデオは衝撃的なものでしょう:
また、シリコン製のマスクを装着することで、簡単に、説得力のある「老人」に変身できることを紹介した動画もあります:
また、この動画では、既製品のマスクを使っても、説得力のある唇の動きを実現しています:
米国政府が、上記のビデオで見られるものよりはるかに優れたボディダブル/フェイスマスク技術を持っていることはよく知られています。映画「ミッション・インポッシブル」に出てくるフェイスマスクの技術が現実のものとなったわけです。
詳しくは、私のポッドキャスト「状況更新」をお聞きください。下のビデオの53分11秒から、偽装マスクの取材が始まります(最初の30分ほどは、上に掲載したローリングブラックアウトのエピソードの繰り返しです)。
Brighteon.com/3986b7f3-68a0-48d2-9894-49377b87fae5
Find a new emergency podcast tomorrow (Saturday) at:
Preparedness POP QUIZ, Merck busted covering up aborted human fetal cells, European nations BAN covid vax for younger people Thursday, October 07, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) Covidワクチンが北欧諸国で(特定の年齢層を対象に)禁止されたことや、中国が世界に対して差し迫った戦争を警告したことなどの速報に加え、本日の状況更新では、私たち全員が備える必要のある分野のトップ10を網羅した「準備状況ポップクイズ」をお届けします。
今日のポッドキャスト(下記)の最初の25分を聞き、カバーした10の準備分野(家庭での食料生産、バックアップ通信、コミュニティネットワークなど)について、それぞれ10点を自分に与えてください。70点以上なら、あなたは十分な準備ができています 50点以下であれば、準備が遅れており、追いつくための対策を講じる必要があります。
病院でのワクチン被害者に関する「新しい計算」で国民を騙そうとする主流メディア
現在、世界中で起きているワクチンによる傷害や死亡の全容を隠そうと、嘘つきの主流メディアは、「Covidが確認された病院患者の約13%はワクチンを接種していなかった」などと発言しています。これはもちろん、87%の患者がワクチンを接種していたことを意味しています。
BBCが流した他の記事では、英国でのCOVID「症例」の3分の2がワクチン接種者の間で起こっていることを不用意に確認しています。詳細はこちらをご覧ください。
彼らは、誰も基本的な数学のやり方を覚えていないことを望んでいます。(彼らは正しいかもしれませんが・・・)
スカンジナビア諸国、若年層へのモデルナのCovidワクチンの使用を禁止
心筋炎、血栓、心臓発作を起こす若者の数が増えていることから、スウェーデン、デンマーク、そして今回のフィンランドでは、モデルナのCovidワクチンを若年層に使用することを禁止しています(30歳以下の人を対象としたケースもあります)。
一方、アメリカ、イギリス、カナダは、世界的な人口削減計画を達成するために、若者をワクチンで殺し続けることに満足しています。どういうわけか、北欧諸国の科学者たちは、まだ人口削減プランデミック計画のすべてを理解していません。詳細はこちらをご覧ください。
アジアとヨーロッパで急速に崩壊するエネルギー・電力網
中国では現在、30省のうち21省で計画停電が行われており、石炭不足により発電帯域が崩壊しています。サウスチャイナ・モーニング・ポスト紙によると、現在、週に1日しか稼働していない工場もあるといいます。
米国の石炭生産は、高騰を続ける世界の需要に追いついていません。一方、欧州では天然ガスの供給不足と価格の上昇により、肥料メーカーが混乱しています。多くの工場が操業を停止しており、2日前にはドイツ最大のアンモニア工場が生産量を削減し、操業を停止しなければならないかもしれないと警告しています。
その結果、エネルギー価格の高騰(および停電)は、製造業に大きな影響を与え、ヨーロッパや中国の何百万人もの人々を貧困に追いやることになるでしょう。手頃な価格の暖房がないと、これからの冬は簡単には過ごせません。天然ガスの不足と価格の高騰は、ヨーロッパ中の温室での食糧生産にも影響を与えています。肥料工場の操業停止に加えて、2022年の収穫後、ヨーロッパは極度の食糧不足に直面することになるでしょう。これは2022年の秋にまで及び、その後もずっと続くかもしれません。
断食があなたの健康に良いというのは、良いことですね!
コロラド州の医療システムは、スパイクタンパク注射を受けないという理由で、腎臓移植を受けられない女性に死を命じる
コロラド大学の医療システムは現在、本格的な「死のパネル」モードで運営されており、スパイクタンパク注射を受けないという理由で女性を腎臓移植リストから外しています。
コロラド州で臓器移植を受けるためには、まず、生物兵器の注射で健康な臓器を破壊しなければならないらしい。臓器移植を受けるためには、まず生物兵器の注射で健康な臓器を破壊しなければならず、その後に代替の臓器を受け取ることができます。
UCHealthの管理者であり、同病院の腎臓移植コーディネーターであるキャサリン・ハーマン[Katherine Hamann]が患者に送った次の手紙を読んでください:
(See hi-res image at this link…)
腎臓は、インフルエンザ注射に含まれる水銀やアルミニウムのアジュバントにより、ワクチンによって定期的にダメージを受けています。ワクチン産業は、腎臓にダメージを与えて移植に追い込み、移植を受けるためにさらに毒性のある注射をするように命令するわけです。
これは、ビッグファーマと、臓器売買で利益を得る臓器摘出病院に、繰り返し利益をもたらすための残酷な詐欺なのです。
それは死の産業であり、今その産業は公然と死の判定団を運営実行しています。本当に驚くべきことでしょうか?悲しいことに、Covidワクチンですぐに死ぬ人たちは、スパイクタンパクで臓器が破壊されているので、臓器提供のために利用することはできません。
しかし、それこそが重要なのかもしれません。
本日のポッドキャスト「状況更新」で、これらの情報をすべてお聞き下さい
今日の状況更新ポッドキャストでは、世界中で起きている狂気の高まりと加速する崩壊を記録し、これらすべてをカバーしています。
驚くべきことに、いまだに何が起きているのかを知らない人たちがいます。彼らが目を覚まし、暴政の匂いを嗅ぎつけるまでには何が必要なのでしょうか?
Brighteon.com/56022d39-6ccb-4c42-b812-eb9cbe2f8d92
Explore new podcasts and interviews each day at:
キッシンジャ・w・-かよ
WAR ALERT: China setting stage for NUCLEAR WAR with Taiwan, Australia, Japan, India and the USA Tuesday, October 05, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-10-05-war-alert-china-setting-stage-for-nuclear-war.html#
(ナチュラルニュース) 本日のポッドキャスト「状況更新」(下記参照)では、共産主義中国に端を発した核戦争に発展するかもしれない地政学的な問題について、目まぐるしく語っています。
この戦争は、中国の計算された挑発行為により、日に日に近づいているように見え、アメリカと台湾だけでなく、オーストラリア、インド、日本をも巻き込むことになるでしょう。
驚くべきことに、中国と米国の両国は、自国の経済・政治政策の失敗から目をそらすために、地球規模の戦争を引き起こそうとする強い動機を持っています。中国の不動産開発業者の負債の爆弾は崩壊しつつあり、(恒大集団以外の)さらに2つの不動産開発業者が社債の支払いを滞らせています。CNBCの報道によれば、ファンタジア・ホールディングスは2億600万ドルの社債の支払いを滞納し、同社の株式は取引停止となっています。中国で崩壊し始めた不動産開発会社はこれで3社目ですが、今後もまだまだ続くでしょう。
中国は現在、自国の電力網を機能させることができず、重要な製造能力を停止させています。一方、米国は毎月何兆ドルも印刷しなければ、肥大した政府を維持することができません。まるで、どちらの国が先に自国を燃やすことができるかを競っている金融放火魔が、両国を牛耳っているかのようです。
アメリカも中国も、政府の失敗から国民の目をそらすために、今、戦争を必要としている
戦争は、政府が緊急事態を宣言して国内の権力を掌握する一方で、政府への批判を海外に向けることを可能にします。戦争は、「なぜ政府は我々を殺そうとしているのか」から「なぜ敵は我々を殺そうとしているのか」へと物語を変えます。
中国とアメリカの指導者たちは、今すぐにでも戦争をしたいと思っており、中国は50機以上の戦闘機を台湾の主権空域に飛ばして戦争を挑んでいます。アメリカは台湾を守り、中国に地理的に近い戦略的パートナーとして維持する必要があるため、アメリカは中国の侵略から台湾を守ることを余儀なくされるでしょう(そう、バイデン政権下でも)。これは容易に銃撃戦、あるいは核戦争へとエスカレートする可能性があります。そうなれば、中国の拡張主義的な野心によってその存在が深刻に脅かされているインド、オーストラリア、日本の3カ国がすぐに対応することになります。
この全てを処理する間に、中国はすでにアメリカに対して大量破壊兵器(Covid生物兵器)を発射しており、アメリカは小型の戦場用戦術核を含む核兵器を使って中国に報復する権利を留保していることに留意してください。これを見越して、中国はアメリカ大陸へのEMP攻撃と、アメリカの電力網を麻痺させるサイバー戦争の攻撃を組み合わせて行う可能性が高い。中国に対するアメリカの対応は、ほぼ確実に、秘密の軌道兵器プラットフォームや気象兵器の使用、さらには非常に脆弱な三峡ダムを標的とした攻撃を含むものになるでしょう。ダムが決壊すれば、中国共産党は破滅します。(中国国内の食糧供給はすでに急速に破綻しており、ダムが決壊すれば広大な農地が消滅してしまいます・・・) (蛇足:人口削減アジェンダに合っていますネ)
これがエスカレートすると、中国の対米輸出は一瞬にして停止し、中国の希少鉱物、マイクロチップの供給ライン、消費財、スペアパーツ、食品素材、医薬品などがアメリカから遮断されてしまうという驚くべき現実が待っています。つまり、米中のサプライチェーンが崩壊すれば、アメリカは甚大な被害を被ることになります。このような状況下で、アメリカが自国の送電網を維持できるかどうかも定かではありません。なぜなら、送電網の部品にはスペアパーツが必要だからです。送電網の部品には予備の部品が必要で、その部品のほとんどが中国から調達されているからです。
中国は、Covidの起源に関する真実から世界の目をそらすために、戦争を必要としている
このような状況を加速させているのは、Covidの起源に関する嘘が日に日に解明されているという事実です。カバーストーリーは崩壊し、中国が反逆的な米国の「官僚」(ファウチなど)と共謀して戦争用の生物兵器を作り、米国を倒す(トランプ(というか世界中の自由主義者・自国ファースト主義者)を排除する)ために世界に向けて放出したという真実が、今や世界に知れ渡っているのです。これらの暴露は、中国を窮地に追い込み、世界的なプランデミックの全責任を負わされないために、国際戦争を誘発せざるを得ない状況に追い込んでいるのです。
国家が戦争を回避することを選択すれば、戦争は回避できますが、今回のケースでは、国家が自分たちの罪や失敗を隠すために、世界規模の戦争に向けてあからさまに動いている状態です。大きな政府が「良いこと」をしようとすることよりも危険なのは、大きな政府が「悪いこと」をしようとすることです。そして、好むと好まざるとにかかわらず、それが今の世界の現状なのです。
今日の状況更新では、現在進行中の様々な要因を詳細に分析しています。近い将来、中国から切り離されることを覚悟してください。世界のサプライチェーンが完全に崩壊することを覚悟してください。そして、破綻した犯罪的な政府の犯罪性から目をそらすために、複雑な劇場の形で実際に行われている世界戦争に引きずり込まれる準備をしてください。
詳細は本日のポッドキャスト「状況更新」で:
Brighteon.com/6b56fa6d-52f2-42db-a096-f18a57c3c985
Discover a new podcast (plus new interviews) each day at:
Is China on the verge of total economic collapse? Friday, October 01, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-10-01-is-china-on-verge-total-economic-collapse.html#
(ナチュラルニュース)中国の多くの地域では、共産党政府が電力を配給し、このエネルギーに依存して生産される輸出品の供給を事実上遮断しているため、電力不足に苦しんでいます。
武漢コロナウイルスのサプライチェーンの問題が続く中、世界の安価なジャンク・サプライヤーである中国は、マイクロチップやiPhoneなど、世界が回転し続けるために必要なものを生産する数がさらに減っています。
この1ヶ月間で、中国の31の省のうち半分以上の省が電力供給の制限を受けています。これらの省には、南部の広東省のような産業の中心地から北東部の「錆びついた地域」までが含まれています。
この状況は、消費財などを世界に供給している中国の製造拠点がどうなるのか、多くの懸念を生んでいます。
野村證券のチーフエコノミストである陆挺[Lu Ting]は、「この週末、状況は悪化した」と述べています。
中国では計画停電のようなものはある程度普通に行われていますが、今回の停電は通常よりもはるかに広範囲に渡っており、しかも長時間に及んでいます。
北京が課している排出量削減目標や、石炭の不足などが要因となっているようです。また、世界を覆う経済危機がハイパーインフレの初期段階を引き起こしていることもあります。
Luは電力危機について、「市場の関心が恒大と北京の不動産セクターに対する前例のない規制に集中しているため、もう一つの大きな供給側のショックが過小評価されたか、あるいは見逃されたかもしれない」と付け加えました。
中国のGDP成長率予測を8.2%から7.7%に引き下げ
中国では、これまでの予測ほどの成長は見込めないようです。中国のGDP成長率の予測は、8.2%から7.7%に引き下げられました。
「予測のダウンサイドリスクが高まっています」とLuは言います。
もちろん、いわゆる「デルタ変異株」にも責任があります。何か問題が発生すると、いつも「中国ウイルス」がスケープゴートにされます。
「Covid」は、長い間避けられなかった経済破綻のためのカバーストーリーに過ぎないと言えるかもしれません。そうすれば、権力者たちが経済的に壊滅的な規制を推し進めている理由も説明がつきます。なぜなら、自分たちが事前に知っていた差し迫った崩壊を「ウイルス」のせいにできるからです。
しかし、この混乱の渦中にいる多くの人々は、何が起こっているのかを理解していません。何百万人もの中国の住民が、何の前触れもなく、しばしばピーク時に電気を消されているのです。
中国政府は、「送電網全体の崩壊を避けるため」にこのような措置が必要だと主張し続けています。
遼寧省、吉林省、黒龍江省の地方当局は、「9月23日から25日にかけて、風力発電の急激な低下などにより、(遼寧省の)電力供給ギャップが深刻なレベルに達した」と発表しました。
また、水の供給にも影響が出ています。吉林省のある水道会社は、ソーシャルメディアで「不規則で計画性のない、予告なしの停電や制限が2022年3月まで続き、停電や断水が常態化する」との声明を発表しました。
これは、このような問題が続くには非常に長い期間ですが、知っている人は知っている、ということのようですね。
「規制がさらに厳しくなれば、炉を温めるだけで何も作らなくなるかもしれない」と、ある工場長は不吉なことを言いました。
迫り来る世界経済の崩壊についての最新情報は、Collapse.newsをご覧ください。
Sources for this article include:
West Coast ports logjammed with about container 60 ships still waiting to dock; supply lines continue to suffer disruptions Thursday, September 30, 2021 by: Ramon Tomey
https://www.naturalnews.com/2021-09-30-60-ships-waiting-to-dock-california-ports.html#
(ナチュラルニュース) アメリカ西海岸の港では、記録的な渋滞が発生しており、衛星画像では60隻以上の船が接岸を待っています。この渋滞の原因は、ホリデーシーズンに向けてアメリカ人の買い物が急増したことと、大量の未処理分があったことです。また、ロサンゼルス港やロングビーチ港での労働力不足も状況を悪化させています。
衛星画像を見ると、ロサンゼルス港とロングビーチ港の外で約62隻の船が待機しています。南カリフォルニアのマリン・エクスチェンジによると、42隻のコンテナ船が物理的に停泊しており、20隻の船が港の近くの漂流地にいるといいます。西海岸の2つの港は、米国内のコンテナの40%を動かし、中国からの貨物の主要なエントリーポイントとなっています。
港では2021年8月から混雑が続いており、当初はカリフォルニア沖で44隻の船が停泊して荷物の積み下ろしを待っていました。港で接岸を待つ船舶の数は、その後70%増加し、武漢コロナウイルス(COVID-19)のパンデミック開始以来、最も長い行列となっています。
このような混雑に対応するため、ロングビーチ港(POLB)は、24時間365日対応のパイロットプログラムのテストを開始しました。このプログラムは、交通量の少ない時間帯に貨物の集荷を拡大し、より迅速な配送を可能にするものです。
「ロングビーチ港のターミナルでは、午後11時から午前1時30分までの間、トラック運転手が予約した時間に早すぎたり遅すぎたりすることはありません。この時間帯に予約を入れているトラック運転手は、ターミナルに到着したときにいつでもアクセスできるようになります」と、ロングビーチ港を運営するTotal Terminals International社(TTI)は、POLBが発表した声明の中で述べています。
POLBのマリオ・コルデロ専務理事はこう付け加えています。「私たちは今、歴史的な貨物の急増の真っ只中にあり、ターミナル事業者をはじめとするサプライチェーンのパートナーたちは、すべての貨物を動かすために全力を尽くしています。今回のTTI社によるパイロットプロジェクトは、ゲートを24時間365日稼働させるための第一歩として歓迎するとともに、荷主やトラック運送会社のパートナーにもこの革新的なプログラムを試していただきたいと思います」と述べています。
港湾の混雑は、サプライチェーン全体に影響を及ぼす
一方、ロングビーチのロバート・ガルシア市長は、南カリフォルニアの2つの港は、船舶の遅延を減らすために運輸省やバイデン政権と協力していると述べています。ガルシア市長の声明によると、同市はこの問題について運輸省の供給障害に関するタスクフォースおよびピート・バティジエッグ運輸長官と緊密に協力しているといいます。
この声明では、POLBの24時間365日のパイロットプログラムについても言及しています。「これらの変更は、港での24時間操業のビジョンの始まりをサポートすることを目的としている」と述べています。このほか、ガルシア事務所の声明では、POLBが「より効率的な貨物の流れのニーズに応えるために、鉄道路線を追加で建設している」と言及しています。
パンデミックの発生から約2年が経過し、米国をはじめとする主要国の経済が平常に近づきつつある中で、両港での交通渋滞が発生しました。しかし、この状況には2つの弱点があります。第一は、長期にわたるロックダウンや閉鎖命令の後、ビジネスを再開する際の混乱を反映していること。第二に、サプライチェーンの脆弱性を露呈しています。(関連:深刻化する輸送危機、小売店のサプライラインとホリデーシーズンの買い物に影響か)
物資の需要増加と港などでの人手不足は、海で運ばれるものだけに影響するわけではありません。陸上輸送の場合も同様で、宅配会社のフェデックスがその一例です。物流会社であるフェデックスは、同社をはじめとする米国企業の労働力不足の中で、1日に60万個以上の荷物を迂回させています。
フェデックスのCOO(最高執行責任者)であるラジ・スブラマニアムによると、人員不足が原因で「非効率性が蔓延」しているとのことです。また、ポートランドのような主要な輸送拠点では、「通常の輸送量を処理するために必要な人員の65%」で運営されているといいます。人員不足のため、フェデックスのハブでは、通常届く荷物の約4分の1が転送されています。(関連:世界的な 「輸送の悪夢」の第2波が到来 - あらゆるものの不足が予期される)
スブラマニヤムは、迂回された荷物は経路変更や処理を行わなければならず、「これがオペレーションの非効率性を助長し、結果的にコストアップにつながっています」と説明します。さらに彼はこう付け加えます:「これらの非効率性には、ポートランドを完全に迂回するために、ラインホールと配送ルートを増やすこと、つまり走行距離を増やすこと、第三者輸送を利用することなどが含まれます。」
CaliforniaCollapse.newsでは、ロングビーチ港とロサンゼルス港の混雑状況に関する記事を掲載しています。
Sources include:
ちょっと前の載せ忘れです、、
Second wave of a global “shipping nightmare” now taking shape – expect SHORTAGES of everything Wednesday, August 18, 2021 by: JD Heyes
(ナチュラルニュース)数週間前から、コロナウイルスによるサプライチェーンの混乱について警告してきましたが、事態は改善される前に悪化する一方でした。
さて、この48時間の間に、状況は確実に悪化しました。かなり悪い。
月曜日のナチュラルニュースによると、欧米のサプライチェーンは、労働者不足、輸送手段の不足、そして中国最大の輸送港の閉鎖により、すでに危機に瀕しているとのことです。
サウス・チャイナ・モーニング・ポスト紙は、「貨物量で世界最大の港が、covid-19の感染が確認されたため、主要ターミナルの1つを閉鎖し、世界の海運業界にさらなる負担をかけ、サプライチェーンを混乱させている」と報じました。
「このニュースは、フライトス・バルティック社のグローバル・コンテナ船貨量インデックスによると、中国および東南アジアから米国東海岸へのコンテナ輸送料金が、貨物コンテナ量の標準的な指標である20フィート換算ユニット(TEU)あたり20,600米ドル以上となり、過去最高を記録したことを受けて発表された」とその記事は報じました。
COVIDに感染した一人の港湾労働者がその閉鎖の原因となりましたが、問題は中国政府がこの港を無期限に閉鎖するだろうと発表したことです。
現在、状況は悪化しています。アメリカ最大の港であるロサンゼルス港は、6月に中国の港の閉鎖の影響を受けて減速し、ドックワーカーが不足しています。さらに、新たな中国の港の閉鎖により、出荷日の延期が相次ぐでしょう。
しかも、世界的に需要が低迷している中で輸送価格が高騰しており、[あなたが欲しい輸入品の名前を入力してください]の最終的な出費に拍車をかけています。
Rabobank社のマイケル・エヴリ[Michael Every]は、月曜日に投資家向けのメモの中で、急速に上昇しているインフレも含めて、これらすべてを結びつけています。
特に、ヘッドラインが前月比1.0%増と予想のほぼ2倍、前年同期比7.8%増となった一方で、食品とエネルギーを除くコア成分は前月比0.9%増、前年同期比6.2%増と急増したことが注目されます。中国ですでに見られたように、誰かがこれを飲み込まなければなりません。生産者がマージンを圧迫するのか、それとも、消費者が実質所得を圧迫することになるのでしょうか?
「中国で3番目に利用されている港の約25%がCovid-19の影響で再び閉鎖され、米国がブラックフライデーやクリスマスに向けて在庫を補充しなければならないときに、世界の海運はさらに限界を超えてしまうことを考えると、供給側のインフレが急速に低下する可能性はないと思われます」とエブリは付け加えました。
港湾の閉鎖や減速、出荷の遅れ、商品を市場に運ぶためのインフラの不足、そして忘れてはならないのが、全国的なトラック運転手の不足ですが、これらはすべて、価格が上昇し続けることを意味します。
しかし、このインフレのすべてが供給量の低下のせいではありません。多数派の民主党とバイデン政権による金融・財政政策は、本質的には「COVID救済」という名目で国内に流動性を溢れさせていますが、実際には供給障害に悩まされている経済にさらに資金を投入しているため、その資金に見合う商品が少なくなっているのです。
これは歴史的に見て何を意味するのか。インフレです。より多くのドルがより少ない物を奪い合うということは、物を持っている人がより高い値段をつけられるということです。そして、それは労働者の家庭に打撃を与えます。
米国の保守系アドボカシー団体「ジョブ・クリエーターズ・ネットワーク」のCEOであるアルフレド・オルティス[Alfredo Ortiz]は、フォックス・ビジネス・ネットワークの取材に対し、「『バイデン・ペイ・カット』と呼んでください」と語りました。「急激なインフレと実質賃金の低下は、経済を過熱させ、働く意欲を失わせているバイデン政権の歴史的な支出の直接的な結果である。」
同ネットワークは、「雇用の回復が長引くことで、パンデミックによるサプライチェーンの混乱を修正することがより困難になっている」と付け加えました。
覚悟してください。最悪の事態はまだ来ていません。私たちは、この金融津波の始まりを目の当たりにしているに過ぎません。
Sources include:
(ナチュラルニュース)西欧のマルクス主義者たちが「COVID-19」の大流行を利用して権力を拡大してきたことは、読者の皆さんもご存知の通りですが、今度はこのウイルスが単独で大きな混乱を引き起こすことになりました。
欧米では、安価な中国製品に依存してきたため、中国からの輸出が途絶えると、欧米では大きな需給問題が発生します。
さて、新型コロナウイルスが発生した国で新型のデルタ型が蔓延したため、現在、最大の出荷ターミナルが閉鎖されています。
サウス・チャイナ・モーニング・ポスト紙は今週、「貨物量で世界最大の港が、Covid-19の感染が確認されたため、主要ターミナルの1つを閉鎖し、世界の海運業界にさらなる負担をかけ、サプライチェーンを混乱させている」と報じました。
「このニュースは、Freightos Baltic社のグローバル・コンテナ・フレイト・インデックスによると、中国および東南アジアから米国東海岸へのコンテナ輸送料金が、貨物コンテナ量の標準的な指標である20フィート換算ユニット(TEU)あたり20,600米ドル以上となり、過去最高を記録したことを受けて発表されました。
中国当局の発表によると、中国の寧波・舟山港の梅山ターミナルに勤務する34歳の港湾労働者1名が、この従業員が完全にワクチン接種を受けているにもかかわらず、ウイルスの陽性反応を示したため、当局は港と地域全体を封鎖することになりました。
また、浙江省寧波市の地方政府が発表した声明によると、現在、地域全体を無期限にロックダウンしているとのことです。
しかし、「世界第3位のコンテナ輸送量を誇る寧波・舟山港は引き続き開港しており、梅山の貨物は他のターミナルに振り向けることができる」とSCMPは付け加えています。
このウイルスは、マスクやロックダウン、さらにはワクチンなどの対策にかかわらず、「封じ込め」られることを望んでいないようなのです。そう、COVID-19を「製造」した中国は、ついに優れた製品を作ってしまったようなのです。
世界のサプライチェーンについては、先週のCollapse.Newsによると、ここ数週間需要がやや低迷しているにもかかわらず、運賃はすでに上昇しているとのことです。これは、昨年、COVIDの長期ロックダウンで事態を混乱させ、通常の金融サイクルや経済システムを完全に破壊したマルクス主義者や左翼主義者が作り出した巨大な不均衡のおかげです。
とはいえ、需要は追いつくでしょうし、そうなれば消費者は彼らの製品を欲しがるようになるでしょう。すでに米国連邦準備制度理事会(FRB)による資金投入が行われており、民主党は文字通り何兆円もの資金を投入しようとしています。これにより、経済は確実にドルで溢れかえり、その多くが貿易の観点からヨーロッパにも流れ込むでしょう。
システム内に大量の流動性があり、商品があまりない場合の問題点は、ハイパーインフレを引き起こす可能性があるということです。ガソリン、食品、その他のエネルギーはすべて上昇しており、建設費や、SCMPとともにCollapse.newsが報じているように、船舶や貨物の価格も上昇しています。これらのコスト圧迫要因はすべて、大規模なインフレの原因となっています。
さらに大きな、長期的なサプライチェーンの縮小を加えれば、明らかにモンスター級の経済的な「修正」に向かうことになるでしょう。
SMCPは記しています:
セコ・ロジスティクスのグローバル・キャリア・マネジメント&オーシャン・ストラテジー担当副社長のアクヒル・ナイア[Akhil Nair]によると、寧波港での船の平均待ち時間は、木曜日時点で約1日から3日でした。
「寧波の他のターミナルにできるだけ多くのサービスを振り向ける予定だが、それでも混雑が始まることが予想される」と、ナイアは述べました。「平均待ち時間は、塩田で見られたように7日から9日にまで伸びると予想されています。」
COVIDですでに混乱している世界のサプライチェーンが、さらに混乱しようとしています。今のうちに在庫を確保しておきましょう。
Sources include:
Widespread panic buying now taking place in the UK amid the spread of new COVID variant; better stock up while you can in the U.S. Sunday, August 15, 2021 by: JD Heyes
https://www.naturalnews.com/2021-08-15-stock-up-now-widespread-panic-buying-taking-place-uk.html#
(ナチュラルニュース)「Covid」は、ウイルスの贈り物のようなものです。「デルタ」と呼ばれる最初の株の変異株に起因する病気の第2波に、世界中が対処しています。(蛇足:「ワクチン」に起因する病気、ですネ)
そのため、世界中の多くの人々が、第1波と同じように反応しています。パニックです。
イギリスでは、イギリスのメディアが「ピンデミック」と呼んでいるパニック的な買い占めや買いだめによって、スーパーマーケットが需要に追いつき、国民に十分な食料を供給するのに苦労しています(「ピンデミック」とは、「国民健康保険制度の検査・追跡プログラムによってピンとくる」ことを意味します)。
このピンデミックは、いずれイギリスでも食糧不足を引き起こすのではないかと推測されていましたが、案の定、その通りになっています。
インディペンデント紙は今週末、「スーパーマーケットは、棚が空になったという報告を受けて、顧客にパニック買いをしないよう呼びかけており、通常の配送を続けている」と報じました。「英国最大手のスーパーマーケットは、品薄状態は店舗によって「まちまち」であるとしながらも、顧客が買い物の習慣を変える必要はないと述べています。"
他の英国メディアも、国内で増えつつあるスーパーマーケットの同様の状況を、裸に近い棚の写真付きで報じています(実際には、さらなるパニックとパニック買いを引き起こす可能性が高いのですが)。
しかし、今回の食料品の買い占めは、おそらくNHSのpingプログラムが原因だと思われます:先週、英国の公衆衛生機関は、COVID-19の陽性者と接触した可能性がある場合、10日間の自己隔離が必要であることを通知する50万件の警告を送信しました。
多くの国民に通知されたことで、食料品店の在庫が不足し、検疫を乗り切るための食料や燃料を求めて何十万人もの人々が店に押し寄せたため、サプライチェーンショックが発生しました。
「スーパーマーケットでは空の棚が見られ、一般市民は#pingdemic cripples Britainとして『パニック買いをしないように』と警告されている」とThe Sun紙は、空に近い店舗の棚の映像を紹介したツイートで指摘しています。
Empty shelves seen in supermarkets as public warned ‘don’t panic buy’ as #pingdemic cripples Britain pic.twitter.com/0j811H36pl
— The Sun (@TheSun) July 22, 2021
Popped out for some juice and crisps … #panicbuying #pingdemic #staylocal pic.twitter.com/mRrEJzmY67
— Robin's Runs (@runnerGWR) July 22, 2021
No, wait – don’t ask the public not to panic buy agai.. {sighhh} #pingdemic pic.twitter.com/9VeIyE3gcL
— Richard Portman (@richardjportman) July 22, 2021
「私たちはこの状況を非常に憂慮しています」と、クワシ・クワーテン[Kwasi Kwarteng]商務長官はSky Newsのインタビューで、スーパーマーケットでのパニック的な買い占めについて質問され、答えました。「私たちは状況を監視しています。」
国内第2位の食料品チェーン、セインズベリー[Sainsbury's]も、買いだめが供給不足やサプライチェーンへの負担につながっていると警告しています。
「私たちは、お客様が必要なものを確実に見つけられるように努力しています。お客様がお探しの商品がすべての店舗にあるとは限りませんが、毎日大量の商品が店舗に届けられており、従業員はできる限り早く商品を棚に並べることに注力しています」とセインズベリーの広報担当者はロイターに語っています。
国内第3位の食料品店であるアスダ[Asda]も、ピンデミックの影響で食料品の在庫だけでなく、人材にも影響が出ていると指摘しています。しかし、広報担当者によると、昨年のパンデミック時のような人手不足にはなっていないとのことです。
「また、店舗を閉鎖しなければならないような状況ではありません」と広報担当者は述べています。
しかし、英国の保健当局が、新たな病気の蔓延と食糧危機の可能性を懸念していることは明らかです。
保健省のサジッド・ジャビット[Sajid Javid]長官は、「このウイルスを管理し、感染の連鎖を断ち切るために全力を尽くす一方で、この重要な分野で働く労働者に毎日接触検査を行うことで、今後数週間の感染者増加による混乱を最小限に抑え、労働者が危険にさらされないようにすることができます」と付け加えました。
ボリス・ジョンソン首相がCOVID関連の規制をほとんど解除し、英国人が多かれ少なかれ、これまでよりも自由に行動できるようになったことで、今回のピンデミックが発生しました。
Sources include: